あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




【ハニママ 】


koya.jpg



あなたのところに遊びに行くと、
「白雪姫」を想像してしまう私。

もちろん、毒リンゴなんかの怖いお話ではなく
森で過ごす楽しいシーンのことよ。

だってあなたはいっつも、可愛らしくて個性豊かな、
小さな“7匹の小人”に囲まれているから。

だから、“あなたの物語”でキスをしてくれるのは、
王子様ではなく、小人たちかもしれないわね(^^)

そして、もし、たま~に登場する王子様と、
結ばれることになったとしても・・・

きっと“ハニママ姫”は、7匹の小人たちを全員連れて
一緒に嫁入りするんじゃないかしら?

そんな物語に、いつか登場してみたいわ(^^)

そう、「魔女役」でもいいから―(笑)
 


これは、ブログ友達の「ハニママ」さんに向けた
お手紙の「詩」です。

*・゜゜・*:.。いつも、仲良くしてくれて、ありがとう*・゜゜・*


そのワンクリック↓が元気の源です☆


 
スポンサーサイト

【2008/12/13 00:00】 | お手紙の「詩」
トラックバック(0) |


ハニママ
MIE様〜!!とっても素敵なお手紙の詩、ありがとう(^^)
7ニャン=7人の小人(笑)
確かにペットという感覚は超越しているので、猫ではなく「人」であり家族そのものという感じ。
生活もみんなで暮らしてるという感じ。(飼っている感はないですね)

「たま〜に登場する王子様」という表現に、彼氏くん大喜びでした(^^)
彼氏くん「オレ!王子様だって、王子様♪♪♪」
私 「嫁に行くのは、あなたのところじゃないかもよ?」
彼氏くん「でも、ここに書いてある王子様はオレのことだもん♪♪」
(あたしの話は、ろくに耳に入らず・汗)
ってな具合。。
まあ、いいか(^^;)

いつかいつか「お茶飲み友達の魔女役」でMIE様に登場していただきたいですね!






★ハニママさんへ>MIE
こちらこそ、予告も事前確認もせず、
お手紙を書いてしまって(。-_-。)

ふと生まれた「伝えたい」を、
勝手に書いてるので、
失礼がなかったようでヨカッタです♪

もしかしたら、いつか2通目が更新されるかもしれませんけど(笑)

それにしても、彼氏くんも読んでいただいただなんて光栄です!
近年はやりの「王子様」☆

ハニ姫&王子の会話。楽しく拝見させてもらいましたよ!!

茶飲み友達の魔女役ですか!
なんか、優しそうですね〜(^^)

そうそう、私「登場したい」って書きましたが、
何度かブログで紹介してもらってることは
しっかり覚えてますからね!
8ニャンの一匹的な感じで
登場したいって意味ですから♪

※あなたの猫になりたいMIEより(笑)





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
MIE様〜!!とっても素敵なお手紙の詩、ありがとう(^^)
7ニャン=7人の小人(笑)
確かにペットという感覚は超越しているので、猫ではなく「人」であり家族そのものという感じ。
生活もみんなで暮らしてるという感じ。(飼っている感はないですね)

「たま〜に登場する王子様」という表現に、彼氏くん大喜びでした(^^)
彼氏くん「オレ!王子様だって、王子様♪♪♪」
私 「嫁に行くのは、あなたのところじゃないかもよ?」
彼氏くん「でも、ここに書いてある王子様はオレのことだもん♪♪」
(あたしの話は、ろくに耳に入らず・汗)
ってな具合。。
まあ、いいか(^^;)

いつかいつか「お茶飲み友達の魔女役」でMIE様に登場していただきたいですね!



2008/12/17(Wed) 17:02 | URL  | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
こちらこそ、予告も事前確認もせず、
お手紙を書いてしまって(。-_-。)

ふと生まれた「伝えたい」を、
勝手に書いてるので、
失礼がなかったようでヨカッタです♪

もしかしたら、いつか2通目が更新されるかもしれませんけど(笑)

それにしても、彼氏くんも読んでいただいただなんて光栄です!
近年はやりの「王子様」☆

ハニ姫&王子の会話。楽しく拝見させてもらいましたよ!!

茶飲み友達の魔女役ですか!
なんか、優しそうですね〜(^^)

そうそう、私「登場したい」って書きましたが、
何度かブログで紹介してもらってることは
しっかり覚えてますからね!
8ニャンの一匹的な感じで
登場したいって意味ですから♪

※あなたの猫になりたいMIEより(笑)



2008/12/18(Thu) 01:26 | URL  | ★ハニママさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
