あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【フェイスDソープ 】 
〜 もしも私の顔に“顔ダニ”がいたら… 〜


ここ最近は、大人ニキビも落ち着いていて、
比較的調子の良い肌状態が続いているものの、

はっきり言って、それでも大して美しくない(TT)
見慣れや自分ひいきなど差っぴいても、
決して美肌とはいえない悲しい“汚肌”(おはだ)

高校からはじまった思春期ニキビ。
そして20代から30代になってもなお、
勃発しつづける"大人ニキビ”。

出来ては治り、なおっては出来を繰り返すと、
すっかり"にきび跡”がしみこんでしまっているの。

今、ニキビが芽を出していない状態ですら、
"ニキビ跡”があるから、顔全体にポツポツ見えて、
まるでニキビがあるみたいに感じる(イヤーッ)

油断していると、またすぐにでも出始めるから、
腹立たしいやら、自分肌が可愛そうやら.+:。(pωq)゚.+:。

もう30代だし、そろそろ・・・
“大人ニキビから永久に逃れたい”
MIEなのであります。

そんな私が、気になっているワードが「顔ダニ」。
98%の成人の顔には、「顔ダニ」という
とっても気持ち悪いものがいるらしいですよ…(おえっ)



自分のお肌の悩みも、もしかしたら、この「顔ダニ」が原因かもしれないし、
ちょっと2種の顔ダニのイラストとか見てみたんですけど、
それはそれは鳥肌もの。。。

もしも自分の顔に顔ダニがいたら、自分の肌コンプレックスも
もちろん気になるけど・・・

「ベビー肌なうちの2歳児に頬ずりできないノ)゚Д゚(ヽ」

って、思っちゃった。(なんか移しちゃいそうなイメージあるから)

っというわけで、「顔ダニ」撃退★が期待できる
洗顔石鹸が気になる!!


↓ ↓ ↓

フェイスソープ

フェイスDソープ
(【顔ダニ石鹸】のフェイスドクターSHOP)


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

この「フェイスDソープ」は、まるで、ダニの住み着いた絨毯を落としてくれるかのごとく、
お肌にきめ細かい洗浄をほどこしてくれるみたい。

ダニはもちろん、その死骸や排泄物なども、
一手にクリーニングしてくれるみたいなんですよ!

などと書くと、刺激が強いのかな?
って疑問があるのですが、
お肌に優しい天然成分だけで、
とっても丁寧につくられたものみたい。

主成分は天然保湿成分「サジー」というもので、
お肌のトラブルをふせいでくれるものなんですって。

顔ダニや肌あれ、肌老化にニキビ、吹き出物、敏感肌にアトピー肌、
オイリースキンなど、対応もマルチみたい!

中でも、私が“大人ニキビ”の次に嫌なのが「毛穴の開き」なわけなんですが、
これももちろんケア対象となっているみたい。

ニキビの繰り返しにより開いてしまったと思われる毛穴は、
すっごくふけて見えるし、化粧ノリも最悪なので、
「フェイスDソープ」でクリアになれたらいいのにな―☆

一ヶ月使うと、“ハマル”みたいなので、
もし今つかいはじめたとしたら・・・


来年の私は・・・“素肌美人の年”になるやも!?


 ぜひ試してみたい! 



■フェイスDソープ
(フェイスドクターSHOP 3.570円)
皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

【フェイスドクター】お肌のお悩み教えてください



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい! 



追記を閉じる▲
この「フェイスDソープ」は、まるで、ダニの住み着いた絨毯を落としてくれるかのごとく、
お肌にきめ細かい洗浄をほどこしてくれるみたい。

ダニはもちろん、その死骸や排泄物なども、
一手にクリーニングしてくれるみたいなんですよ!

などと書くと、刺激が強いのかな?
って疑問があるのですが、
お肌に優しい天然成分だけで、
とっても丁寧につくられたものみたい。

主成分は天然保湿成分「サジー」というもので、
お肌のトラブルをふせいでくれるものなんですって。

顔ダニや肌あれ、肌老化にニキビ、吹き出物、敏感肌にアトピー肌、
オイリースキンなど、対応もマルチみたい!

中でも、私が“大人ニキビ”の次に嫌なのが「毛穴の開き」なわけなんですが、
これももちろんケア対象となっているみたい。

ニキビの繰り返しにより開いてしまったと思われる毛穴は、
すっごくふけて見えるし、化粧ノリも最悪なので、
「フェイスDソープ」でクリアになれたらいいのにな―☆

一ヶ月使うと、“ハマル”みたいなので、
もし今つかいはじめたとしたら・・・


来年の私は・・・“素肌美人の年”になるやも!?


 ぜひ試してみたい! 



■フェイスDソープ
(フェイスドクターSHOP 3.570円)
皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

【フェイスドクター】お肌のお悩み教えてください



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい! 


【2008/12/12 18:38】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
