あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【スナック版 緑のたぬきVS赤いきつね】 
~ マルちゃん&フリトレーコラボ商品 ~



コンビニのお菓子コーナーで、コレ見つけちゃいました!

↓ ↓ ↓

DSC03959.jpg

赤いきつね30周年記念企画の・・
スナック菓子!!


赤いきつね味・・コーンチップ
緑のたぬき・・・コーンスナック


カップ麺でも好みは分かれるでしょうけれど、
私は両方甲乙つけがたい。
子どもの頃は断然「きつね派」だったのに、
最近は“たぬき党”の夫の影響で、
緑も好きになってしまったの。

さてさて、スナックは、どっちが好みとなるのやら!?

 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

DSC03962.jpg ●赤いきつね コーンチップ
 見た目的に、“あの揚げ”を思わせる第一印象。
 カリッと噛んでみると・・・・
 思ったほど、カップ麺の“じわぁ~”としみこんだ味が
 再現できていないかも(^^)?
 後ひくといったものでもなかったので、
 ちょっと残念でした(汗)


DSC03960.jpg ●緑のたぬき コーンスナック
 食べた瞬間!!カップ麺のスープの素を入れたときの
 “あの香り”がギュンギュン入ってきたーーー!
 軽やかな口あたりとの相性も抜群で、
 一気に食べつくすほどの勢いの私☆
 スナックに見事に再現された「緑のたぬき」って言ったら、
 大げさかもしれないけど、ハマル!



っというわけで・・・
「赤VS緑」のお菓子戦争は
「緑のたぬき」圧勝でした!

(MIE個人の好みによる)


「緑」が気に入った!!

■商品情報:赤いきつね味 コーンチップ
緑のたぬき コーンスナック
(12月1日より発売開始)



「赤VS緑対決自分もやりたい!」
って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
DSC03962.jpg ●赤いきつね コーンチップ
 見た目的に、“あの揚げ”を思わせる第一印象。
 カリッと噛んでみると・・・・
 思ったほど、カップ麺の“じわぁ~”としみこんだ味が
 再現できていないかも(^^)?
 後ひくといったものでもなかったので、
 ちょっと残念でした(汗)


DSC03960.jpg ●緑のたぬき コーンスナック
 食べた瞬間!!カップ麺のスープの素を入れたときの
 “あの香り”がギュンギュン入ってきたーーー!
 軽やかな口あたりとの相性も抜群で、
 一気に食べつくすほどの勢いの私☆
 スナックに見事に再現された「緑のたぬき」って言ったら、
 大げさかもしれないけど、ハマル!



っというわけで・・・
「赤VS緑」のお菓子戦争は
「緑のたぬき」圧勝でした!

(MIE個人の好みによる)


「緑」が気に入った!!

■商品情報:赤いきつね味 コーンチップ
緑のたぬき コーンスナック
(12月1日より発売開始)



「赤VS緑対決自分もやりたい!」
って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



スポンサーサイト

【2008/12/14 14:29】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
