あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



【いつもそばに 】


いつもそばに


 
朝目覚めたら、横に誰かがいる。
「おかえり」っと、迎える相手がいる。
なんか、いいよね。




そのワンクリック↓が元気の源です☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


【2008/03/30 10:00】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |


月神
こちらには初コメ ☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ

MIEさんの「詩」、短い言葉で真っ直ぐ向かってくる言葉でキモチイイですね( *´艸`)ムププ
長文嗜好の私は、詩を書いてもちょっと長くなる上に、ネガティブ詩ばかり書いてますから・・・なんだかこういう暖かくなるようなヒトコトを見ると、ちょっと安心しちゃいます(*ノω`*)テヘ


★月神さんへ>MIE
うわぁ〜コメントだぁ!
月神様からコメントいただいちゃったわ!!

HAPPY!

テンションあがって
もうひとつ詩がでてきそうよ☆

お褒めいただいてありがとうです!
私もネガティブな詩も出てくるんですよ〜
そのうち登場すると思いますが…

ぜひまたいらしちゃってください♪
カムカムカムー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらには初コメ ☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ

MIEさんの「詩」、短い言葉で真っ直ぐ向かってくる言葉でキモチイイですね( *´艸`)ムププ
長文嗜好の私は、詩を書いてもちょっと長くなる上に、ネガティブ詩ばかり書いてますから・・・なんだかこういう暖かくなるようなヒトコトを見ると、ちょっと安心しちゃいます(*ノω`*)テヘ
2008/04/02(Wed) 00:17 | URL  | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
うわぁ〜コメントだぁ!
月神様からコメントいただいちゃったわ!!

HAPPY!

テンションあがって
もうひとつ詩がでてきそうよ☆

お褒めいただいてありがとうです!
私もネガティブな詩も出てくるんですよ〜
そのうち登場すると思いますが…

ぜひまたいらしちゃってください♪
カムカムカムー!!
2008/04/02(Wed) 01:54 | URL  | ★月神さんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
