あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 真相 】 


以前、「今日もかわいいね」っという言葉が、
“仲良くできる秘策”なのではないかと裏をよんでいた私。

先日、その真相を聞いてみました。

MIE:「ねぇ。あの言葉を言うと“仲良くできる”の? 」

夫:「 え?そうなの(〃▽〃)??」
(この反応では、図星なのか勘違いなのかイマイチわからない… )

MIE:「その台詞には奥様をYESに導く力があるのか? 」

夫:「 聞いたことないな~( ̄ー ̄)ニヤリ 」
(やはりわかりずらいリアクションだが、多分、勘違いな様子・・ )

夫:「 今日も可愛いね(。-∀-)」
(あ・・、試していやがるわ )

夫:「 今日も可愛いね(*-∀-*)」
(あ・・、仲良くしたいオーラ全開……)



★本日の一句

「質問で 夫が発情 妻の誤算… 」


※しまった、聞いた後のことまで
考えてなかった~。。。。
(結局、私の深読みは間違いだったみたい)




「旦那さんが隠しとおしてるのかも!」
って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



 

スポンサーサイト

【2008/12/16 08:36】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |

こんばんは^^
エース
お久しぶりです^^。

以前の日記も探して拝読しましたが…
ノーコメントとしておこう(謎笑)

立場が非常に弱い気がするのでw

しかし面白いなぁ〜、後学のために…
φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'〜'*)モグモグ
っと…。

旦那さんの発情、俺は分かる気がします(・∀・)ニヤニヤ

でも年取ったのも事実かも知れない…(謎汗)

以前あったパーカー?だっけか…、あれ良かったですねぇ〜
ちょっと悩みました(ぇ)
後輩に当たる女性が転職して保育士さんに^^。
普段着るパーカーを探してて、転職祝いにあげようかと…
なんて(((爆)))
結局ユニクロで買いました^^。

Re: こんばんは^^
★エースさんへ>MIE
パーカーの記事まで見つけてくださったんですね!
あれは、「贈り物」というよりも、本当に普段着♪
お値段もとっても安いものだったので、
むしろ、ユニクロさんの方がよかったかもですよ(^^)

パーカーは、無事に、
長いことよくしていただいてるお友達ブロガーさんの
ところにお嫁にいきました!
小柄な方なので、使っていただけるとのことで、
MIEもとっても嬉しかったです☆

それにしても、後輩に贈り物って、
なんて良い先輩なのでしょう!
本当に、後輩!?
それとも、ちょっと狙ってる!?
「今日も可愛いね」なんて言ってはいけませんよ(笑)

パーカーの記事
エース
あれはね、リアルタイムに近い時期に見てたんです。
探したのは真相の前記事(・∀・)ニヤニヤ(笑)

あぁ〜 良かったですねぇ〜^^。
パーカーも良い方の元に行けて(*´ェ`*)ポッ

良い先輩ですよ〜〜(自己主張)
そそそ、後輩なんですな^^。

狙ったら俺はゴルゴ13以上のスナイパー…( =Д=)背中に立つな

でも…

相手にとってはストーカー Σ(`∀´;)(自爆)


★エースさんへ>MIE
スナイパー!
でも、
相手にとってはストーカー!

って、上手いですね!!
(こっちこそ、メモメモコピペ!?)

蜂の巣状態になるまで、
恋のライフルを撃ちまくるのよ!!(指令)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
お久しぶりです^^。

以前の日記も探して拝読しましたが…
ノーコメントとしておこう(謎笑)

立場が非常に弱い気がするのでw

しかし面白いなぁ〜、後学のために…
φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'〜'*)モグモグ
っと…。

旦那さんの発情、俺は分かる気がします(・∀・)ニヤニヤ

でも年取ったのも事実かも知れない…(謎汗)

以前あったパーカー?だっけか…、あれ良かったですねぇ〜
ちょっと悩みました(ぇ)
後輩に当たる女性が転職して保育士さんに^^。
普段着るパーカーを探してて、転職祝いにあげようかと…
なんて(((爆)))
結局ユニクロで買いました^^。
2008/12/16(Tue) 22:20 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
Re: こんばんは^^
パーカーの記事まで見つけてくださったんですね!
あれは、「贈り物」というよりも、本当に普段着♪
お値段もとっても安いものだったので、
むしろ、ユニクロさんの方がよかったかもですよ(^^)

パーカーは、無事に、
長いことよくしていただいてるお友達ブロガーさんの
ところにお嫁にいきました!
小柄な方なので、使っていただけるとのことで、
MIEもとっても嬉しかったです☆

それにしても、後輩に贈り物って、
なんて良い先輩なのでしょう!
本当に、後輩!?
それとも、ちょっと狙ってる!?
「今日も可愛いね」なんて言ってはいけませんよ(笑)
2008/12/17(Wed) 00:45 | URL  | ★エースさんへ>MIE #-[ 編集]
パーカーの記事
あれはね、リアルタイムに近い時期に見てたんです。
探したのは真相の前記事(・∀・)ニヤニヤ(笑)

あぁ〜 良かったですねぇ〜^^。
パーカーも良い方の元に行けて(*´ェ`*)ポッ

良い先輩ですよ〜〜(自己主張)
そそそ、後輩なんですな^^。

狙ったら俺はゴルゴ13以上のスナイパー…( =Д=)背中に立つな

でも…

相手にとってはストーカー Σ(`∀´;)(自爆)
2008/12/17(Wed) 21:36 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
スナイパー!
でも、
相手にとってはストーカー!

って、上手いですね!!
(こっちこそ、メモメモコピペ!?)

蜂の巣状態になるまで、
恋のライフルを撃ちまくるのよ!!(指令)
2008/12/18(Thu) 01:28 | URL  | ★エースさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
