あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【マイルドピーリングゲルWタイプ 】 
~ フューチャーラボで顔面化石を防ぐのだ! ~


お肌に悩める私は、ピーリングゲルが大好きです。
あのひと皮むけた感じ、たまりません(*´ェ`*)

でも、私の肌って角質がたまりやすいのかな?
すぐザラザラして、頑固なお肌になっちゃうの。
そうすると、お化粧のノリもイマイチというか、イマニ、イマサン…(爆)

そんな悩める子羊なMIE。
いや、子羊ちゃんだなんて、私の肌には可愛すぎる表現。
“古羊”とか“固羊”な、コヒツジなんです。

だからこそ、ピーリングジェルを使うと、
懺悔した後の心のように、お肌も軽くなる ( ´艸`)

ただ、心配なのが、お肌を傷めないかなってこと。

今、私が気になっているのは、お肌へのいたわり感たっぷりの
「フリー設計」なピーリングゲル

マイルドピーリングゲル

「マイルドピーリングゲルWタイプ」
~フューチャーラボ~



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

これ、テレビ通販でみたことがあるんだけど、
今使っているピーリングジェルとは違って、
「濡れた肌でも使える」のがいい(・∀・)/!!

だって、夜ピーリングジェルを使うときは
一度、洗顔でメイクOFFしてからやっているのね、私。
そうすると、いったん、きちんとタオルで水分OFFしてから、
手もきちんと乾いてからやるでしょ?
面倒なのよ~(+_+)。
だから、朝型に変えちゃったりする場合もあるの…

これならバスタイムに一緒にお肌のお手入れができるし、
フェイシャルのみならず、ひじとか膝など全身使えるから便利♪

そして、気になるお肌への負担なんだけど、
パラベン・合成香料・鉱物油・合成着色料は
不使用!
そして美容成分がた~っぷり(*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪

※今使っているジェルの成分表記をみてみたら、
「不使用」にあげたなかの一部が入っていたので
「あわわ (;`・ω・)」って思っちゃった。

そういえば、はじめてピーリング系のアイテムを使ったときね、
ポロポロ出てくる角質にすごく驚いたの。
「こんなに!?」って(ちょっと気持ちよい)
でも、その反面、本当に角質なのかな~。
って思いもなくはなかった。
だって、ゲル自体にザラついた感触がはいっていたから。

このマイルドピーリングゲルの案内を見ていると、
なんと、肌以外のところではポロポロが出てこないのね!
アクリル版の上でくるくるやっても、何も出てこない。
これって、お肌が傷つけられることがないって、
目で実感できる証拠な感じ 。゚( ゚^∀^゚)゚。☆

ぜひぜひ、「ピーリングアイテム」を
コレにシフトしたいんです!


あの、角質によってトーンダウンしたくすんだ顔が、
明るくなるかもしれない期待!


嫌ぁ~な角栓がとれたことにより、
基礎化粧品がきっちり入っていくための突破口に!


 ぜひ試してみたい! 

ベースメイクを施すとき、
陶器にふれるような感覚であれる未来のお肌のために―




■商品情報
デルマQⅡ マイルドピーリングゲル Wタイプ
~バラ色の未来肌のために~
お得な2本セットは、1.680円OFF(定価12.180円)の10.500円!


驚き・簡単・実感コスメのフューチャーラボ



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




追記を閉じる▲
これ、テレビ通販でみたことがあるんだけど、
今使っているピーリングジェルとは違って、
「濡れた肌でも使える」のがいい(・∀・)/!!

だって、夜ピーリングジェルを使うときは
一度、洗顔でメイクOFFしてからやっているのね、私。
そうすると、いったん、きちんとタオルで水分OFFしてから、
手もきちんと乾いてからやるでしょ?
面倒なのよ~(+_+)。
だから、朝型に変えちゃったりする場合もあるの…

これならバスタイムに一緒にお肌のお手入れができるし、
フェイシャルのみならず、ひじとか膝など全身使えるから便利♪

そして、気になるお肌への負担なんだけど、
パラベン・合成香料・鉱物油・合成着色料は
不使用!
そして美容成分がた~っぷり(*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪

※今使っているジェルの成分表記をみてみたら、
「不使用」にあげたなかの一部が入っていたので
「あわわ (;`・ω・)」って思っちゃった。

そういえば、はじめてピーリング系のアイテムを使ったときね、
ポロポロ出てくる角質にすごく驚いたの。
「こんなに!?」って(ちょっと気持ちよい)
でも、その反面、本当に角質なのかな~。
って思いもなくはなかった。
だって、ゲル自体にザラついた感触がはいっていたから。

このマイルドピーリングゲルの案内を見ていると、
なんと、肌以外のところではポロポロが出てこないのね!
アクリル版の上でくるくるやっても、何も出てこない。
これって、お肌が傷つけられることがないって、
目で実感できる証拠な感じ 。゚( ゚^∀^゚)゚。☆

ぜひぜひ、「ピーリングアイテム」を
コレにシフトしたいんです!


あの、角質によってトーンダウンしたくすんだ顔が、
明るくなるかもしれない期待!


嫌ぁ~な角栓がとれたことにより、
基礎化粧品がきっちり入っていくための突破口に!


 ぜひ試してみたい! 

ベースメイクを施すとき、
陶器にふれるような感覚であれる未来のお肌のために―




■商品情報
デルマQⅡ マイルドピーリングゲル Wタイプ
~バラ色の未来肌のために~
お得な2本セットは、1.680円OFF(定価12.180円)の10.500円!


驚き・簡単・実感コスメのフューチャーラボ



「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



【2008/12/19 08:13】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
