あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【 SI BBクリーム UV・ UVEX】 
~ やっぱり気になる「BB」の二文字!~


BBクリーム。爆発的ヒットを飛ばしまくっているようですよね。
お肌に優しかったり、スキンケア的機能があったり、
もちろん“メイク心地”の良さも、人気の秘訣!

でも、BBクリームって、種類がたっくさんある(+_+)
私、つい半年前までは、「BBクリーム」は
ひとつの商品名だと思っていたの(恥)

でも、ネットで調べてみたら、すごくいっぱいあって、
いざ買うときに、とっても迷いました( ´,_ゝ`)

ちなみに、今使っているBB系は、

「BB magic Cream」
(エチュードハウス)

↓ ↓ ↓

DSC03838.jpg

ちょっと漢方的な独特の香りが、慣れるまで嫌だったけど、
使用感や仕上りは基本的に気に入っているの。

顔のトーンが明るくなるし、潤い感もつくれるから、
はじめてのBB使用に・・

「(B)ビューティフル (B)美人?」って、
またBB系は使ってみたいって思ったのね。
※実際のBBの意味はきちんとしたものがあるんですよ~。

ただ、残念なのが、今使っているBB系の弱点として、
「ベタツキ」があること。(前にも一度書いたので以下省略)

使用から1ヶ月以上過ぎたけど、しばらくはこれといった
肌トラブルやニキビ炸裂はなかったな。
でも、最近、出てきそうな“こもり”がたくさんあって、
実際にポツポツしはじめちゃったんです。
しかもちょっとかゆみもあったりして(TT)
乾燥のせいかしらねぇ~。

もちろん現使用のBBが原因なんてわからなく、
体調不良や生理の関係かもしれないけどね・・・



そんな私が、次のBBトライに狙っている候補のひとつが
「SI ボンスキンBBクリーム UV・ UVEX」

SIbonsukinbb.jpg



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 


このアイテムには、1本で8つの機能があると紹介されていて、
「栄養補給」「ブライト機能」「下地クリーム機能」「肌保護」
「UVカット」「肌の欠点カバー」「皮脂調整」「ファンデ機能」


今の肌状態にて注目すべきは「栄養補給」「皮脂調整」。
(ほんとうは全部嬉しいポイントなんですけど、ニキビ出そうだから…)

しかも配合されている美容成分は、なんと18種類!
まるで、基礎化粧品のようなラインナップ( ´艸`)!?


実はこのアイテム、愛用者多数の声にこたえて、
リニューアルしたもの!
美容機能とコンシーラー機能がプラスされた、
パワーアップバージョン☆

どんどん増えてきてるシミも、下地や日焼け止めなしで
これ1本でいけそうだから、
チビが暴れる最中のメイクタイムでも、
サクサクできそう(^^)


カラーは「オークル」と「ベージュオークル」があるんだけど、
オークルだとちょっと暗いかも。
もしトライするなら「ベージュオークル」にキマリだわね!


 ぜひ試してみたい! 



■製品情報
SI ボンスキンBBクリームUV・UVEX
オークル(UV) ベージュオークル(UVEX)
各50ml 2.415円(税込)
SPF30 PA++

リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・SI BBクリーム UVEX』チャレンジモニター募集

リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・ UVEX』チャレンジモニター募集


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




追記を閉じる▲
このアイテムには、1本で8つの機能があると紹介されていて、
「栄養補給」「ブライト機能」「下地クリーム機能」「肌保護」
「UVカット」「肌の欠点カバー」「皮脂調整」「ファンデ機能」


今の肌状態にて注目すべきは「栄養補給」「皮脂調整」。
(ほんとうは全部嬉しいポイントなんですけど、ニキビ出そうだから…)

しかも配合されている美容成分は、なんと18種類!
まるで、基礎化粧品のようなラインナップ( ´艸`)!?


実はこのアイテム、愛用者多数の声にこたえて、
リニューアルしたもの!
美容機能とコンシーラー機能がプラスされた、
パワーアップバージョン☆

どんどん増えてきてるシミも、下地や日焼け止めなしで
これ1本でいけそうだから、
チビが暴れる最中のメイクタイムでも、
サクサクできそう(^^)


カラーは「オークル」と「ベージュオークル」があるんだけど、
オークルだとちょっと暗いかも。
もしトライするなら「ベージュオークル」にキマリだわね!


 ぜひ試してみたい! 



■製品情報
SI ボンスキンBBクリームUV・UVEX
オークル(UV) ベージュオークル(UVEX)
各50ml 2.415円(税込)
SPF30 PA++

リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・SI BBクリーム UVEX』チャレンジモニター募集

リニューアルタイプ『SI BBクリーム UV・ UVEX』チャレンジモニター募集


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



【2008/12/20 11:28】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
