あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【サンモリッツ ホワイトチョコレートモカ】 
〜 冬季限定 スタバ サントリーのコンビニ商品 〜



ひとつ200円以上もするコーヒー飲料は、
主婦の私にとっては贅沢商品。

でも、「ちょっと一息つきたい!」ってときに、
たま〜に、買ってしまうんです。

チビが昼寝などをしている間の
ささやかな“楽しみ” ( ´艸`)

そんな私がコンビニで気になって買ったのが

↓ ↓ ↓

DSC03957.jpg

ST.MORITZ  WHITE CHOCOLATE MOCHA



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 


すっごく「甘い」、スイーツ的な味を想像していたのですが、
珈琲豆の深い味わいと、ホワイトチョコレートのバランスが、
「大人な味」 (*´∇`*)☆

なんかね〜、お酒なんて入ってるわけがないのに、
「カルーアミルク」を思い出してしまったんです。

先入観とはまったく違ったテイストでしたが、
ぶっちゃけ、私はコレ好きです!!

そんなに毎日200円だせないけれど、
早くも3度リピートしちゃってます♪

「冬季限定」って書いてあるけど、
次の冬にも出会えたらいいなって思いました☆

ちなみに、スターバックス関連な話ですが、
先日、夫と外出していたとき、「スターバックス」の
「ドライブスルー」を見つけたんです。

「へぇ〜」。こんなのあったんだぁ〜。
っと、「へぇ〜へぇ〜」って言っていたMIE夫婦なのでした。




「へぇ〜」って思ったら
「ポチッ☆」してって下さい!



スポンサーサイト


追記を閉じる▲

すっごく「甘い」、スイーツ的な味を想像していたのですが、
珈琲豆の深い味わいと、ホワイトチョコレートのバランスが、
「大人な味」 (*´∇`*)☆

なんかね〜、お酒なんて入ってるわけがないのに、
「カルーアミルク」を思い出してしまったんです。

先入観とはまったく違ったテイストでしたが、
ぶっちゃけ、私はコレ好きです!!

そんなに毎日200円だせないけれど、
早くも3度リピートしちゃってます♪

「冬季限定」って書いてあるけど、
次の冬にも出会えたらいいなって思いました☆

ちなみに、スターバックス関連な話ですが、
先日、夫と外出していたとき、「スターバックス」の
「ドライブスルー」を見つけたんです。

「へぇ〜」。こんなのあったんだぁ〜。
っと、「へぇ〜へぇ〜」って言っていたMIE夫婦なのでした。




「へぇ〜」って思ったら
「ポチッ☆」してって下さい!



スポンサーサイト

【2008/12/21 06:10】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
