あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 パパンツ 】 


年賀状づくりが、思うように進まなく、
「これだ!」ってコンセプトやモチーフが、
まだ憑依してこなかったときのこと。

MIE:「とりあえず、写真でも撮ってみるか 」
(良い写真が撮れたら、それだけでいっか~っとも思ったり )

とりあえず、来年の干支は「丑」。

家の中で“牛”を探してみたら、
ひとつだけあったのが・・・

夫のパンツ(トランクス) ・゚・(ノ∀`)σ・゚・

MIE:「これを裸のチビに着せたら、可愛いかな?」
(朝のお着替えを狙って、撮影しようと試みるが… )

チビ:「 パパのイヤー(q`0´p) 」
(怒って逃げた…)

仕方がないので洋服を着せると・・・

チビ:「パンツ!パンツ! ヾ(*'▽'*)ノ 」
(今度は着たいと言い出したので・・・)

とりあえず、「パシャッ☆」

↓ ↓ ↓

DSC03963.jpg

MIE:「 親としては可愛いけどねぇ…○o。.(´c_` *)」

思い出としての写真にはアリだけど、
クオリティは低いので、年賀状には起用せず…。

それにしても、チビったら、
夫のパンツを素肌にまといたくなかったのかしら?


いつもは、お風呂前の全裸夫
(特にお尻やおち**ん)を追い掛け回して
遊んでいるっていうのに……。


★本日の一句

「僕の服 一緒に洗うな! パパぱんつ 」


※いつか男の子でも、
そんなこと言い出すんでしょうかねぇ~


「牛柄トランクスは誰の趣味?」
って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




 


【2008/12/27 07:00】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
