あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 言っちゃダメ! 】 


相変わらず、夜寝ないチビ。

新しいおもちゃをもらった日などは
(クリスマスプレゼント)特に眠りません…

でも、お昼寝もしなく、手足もポカポカ。
テンションは高いものの、実際のとこは眠たそう。

夫:「チビ!パパとママHするから早く寝ようね! 」
(夫よ、そんなダイレクトな言い方をするでない…)

MIE:「1度聞いただけでも言葉にする時期なんだから(q`0´p)フ 」
(言葉を選ぶよう、注意する妻)

チビ:「えっちぃ~ε=ε=ε=(*ノ^0^)ノ 」
(ほら、はじまった……)

チビが私のお尻を追いかけて遊んだり、
胸をプニプニしてふざけたりするときに、

MIE:「チビちゃんHッ(*´ェ`*) 」
(と言っているので“えっち”という言葉は知っているの )

でも、単語だけでなく、もう言葉と言葉がかなり繋がってきてるので、

チビ:「パパママ、えっち、する (*-∀-*)」
(なんて、言われないとは限らない)

年末年始で、親族ほか友人に会う機会が増えるので、
その面前で、そんな事を言われないようにと
祈るMIEママなのでした。。。



★本日の一句

「発言と いう名の爆弾 抱え込み… 」


※チビが爆弾発言しませんように。
でも、すでに導火線に火がついた気が・・・・・(不安)


「むしろ言ってしまって、後日談が読みたい!」
ってイジワル(笑)な方は「ポチッ☆」してって下さい!



 
スポンサーサイト

【2008/12/29 07:00】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


みいな
うちの娘、お店でブラジャーを見つけると、
「○○ちゃんおっぱいになりたいな〜♪」
って言います・・・
なので、なかなか下着屋さんに行くことが出来ません(笑)
でも!それよりもチビちゃんの爆弾が本気で怖いですね
パパえっちだよ、とかならまだかわいい発言なのに、えっちしちゃうだからなぁ(笑)
無事に爆弾を爆発させずに、年末年始が終わりますように、こっそり祈っておきますね

さて、今日は年末の挨拶に来ました。
2008年はMIEさんと出会えて、家族ネタに笑ったり同感したりうらやましくなったりと、楽しい交流が出来てうれしかったです。
旦那さまは2008年の〆を迎えることが出来るのか!?
むしろもう〆られたのか、気になるところです(笑)

それでは、良いお年を・・・

Re: タイトルなし
★みいなさんへ>MIE
おっぱいになりたいって(クスッ)
わかるような、わからないような(笑)

でも、小さい頃は、ブラジャーの必要なお胸様に
憧れたような記憶があります。

暮れの元気なご挨拶、
ありがとうございました!

私も、みいなさんのブログに
コスメ的刺激をたくさんいただきました。
お友達になってくださって、
ありがとうございますです(^^)

来年も宜しくお願いいたします!!
良いお年を!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちの娘、お店でブラジャーを見つけると、
「○○ちゃんおっぱいになりたいな〜♪」
って言います・・・
なので、なかなか下着屋さんに行くことが出来ません(笑)
でも!それよりもチビちゃんの爆弾が本気で怖いですね
パパえっちだよ、とかならまだかわいい発言なのに、えっちしちゃうだからなぁ(笑)
無事に爆弾を爆発させずに、年末年始が終わりますように、こっそり祈っておきますね

さて、今日は年末の挨拶に来ました。
2008年はMIEさんと出会えて、家族ネタに笑ったり同感したりうらやましくなったりと、楽しい交流が出来てうれしかったです。
旦那さまは2008年の〆を迎えることが出来るのか!?
むしろもう〆られたのか、気になるところです(笑)

それでは、良いお年を・・・
2008/12/29(Mon) 22:19 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
Re: タイトルなし
おっぱいになりたいって(クスッ)
わかるような、わからないような(笑)

でも、小さい頃は、ブラジャーの必要なお胸様に
憧れたような記憶があります。

暮れの元気なご挨拶、
ありがとうございました!

私も、みいなさんのブログに
コスメ的刺激をたくさんいただきました。
お友達になってくださって、
ありがとうございますです(^^)

来年も宜しくお願いいたします!!
良いお年を!
2008/12/31(Wed) 23:38 | URL  | ★みいなさんへ>MIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
