あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



 Merry Christmas! 


今日は、クリスマスイヴですね~♪

実は、2日前ぐらいかな?

MIEに素敵なクリスマスカードが
届いたんです☆

↓ ↓ ↓

DSC03992.jpg

開いてみると・・・

DSC03990.jpg

ろうそくのたったケーキと、
メッセージの書かれた
サンタさんのカードが.。.:*・゜*・゜゜・* 



実はコレ、参加している「ここぷり」さんから届いたものなんですね。


私、それほど多くのランキングサイトやコミュニティなどを
知っている(登録している)わけではないのですが、
「ここぷり」さんって、ひとあじもふたあじも違うって思うんです。

入選のおしらせメールなどには、
対大勢に向けたメッセージでなく、
記事のミニ感想など、個人宛てに書いてくださるし、
また記念品に同封されているお手紙も、
しっかりと“手書き”なんですもの ( ´艸`)

こういった対応は、できるようで、
なかなかできないものなんですよね~。

だから、登録当初からずっと好感をもっていたのですが、

さらに、クリスマスカードのサプライズ☆

びっくりしちゃいましたよ!

以前、「ここぷり」さんのブログにて、
サイト運営の裏話的なことがかかれていたのですが、
ああいったストレートなお話を公開されることって、
珍しいように思い、さらに理解が深まったという感じもしました。
(個人的には、より好感度があがったんです)
時間さえあれば、その記事の感想をメールしたいと
思いながらも、なかなか自分のことを先行させてしまっている私でありますが、

手間隙かけて、ぬくもりを伝えてくれる「ここぷり」さんに、
かげながら、今後ますますのご発展をお祈りしたいMIEなのでした。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
私、それほど多くのランキングサイトやコミュニティなどを
知っている(登録している)わけではないのですが、
「ここぷり」さんって、ひとあじもふたあじも違うって思うんです。

入選のおしらせメールなどには、
対大勢に向けたメッセージでなく、
記事のミニ感想など、個人宛てに書いてくださるし、
また記念品に同封されているお手紙も、
しっかりと“手書き”なんですもの ( ´艸`)

こういった対応は、できるようで、
なかなかできないものなんですよね~。

だから、登録当初からずっと好感をもっていたのですが、

さらに、クリスマスカードのサプライズ☆

びっくりしちゃいましたよ!

以前、「ここぷり」さんのブログにて、
サイト運営の裏話的なことがかかれていたのですが、
ああいったストレートなお話を公開されることって、
珍しいように思い、さらに理解が深まったという感じもしました。
(個人的には、より好感度があがったんです)
時間さえあれば、その記事の感想をメールしたいと
思いながらも、なかなか自分のことを先行させてしまっている私でありますが、

手間隙かけて、ぬくもりを伝えてくれる「ここぷり」さんに、
かげながら、今後ますますのご発展をお祈りしたいMIEなのでした。

スポンサーサイト

【2008/12/24 17:54】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
