あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



 *・゜゜・*:.。..。.:* 良いお年を  。.:*・゜*・゜゜・* 


2008年から仲良くしてくださった、方も、
もっと前から良くしていただいてるお友達も、

みなさん、この1年間、
本当にありがとうございました。
 


オヤジギャグ級の川柳や、
くだらなすぎる夫婦の会話。
暴走チビの愚痴の数々・・・。

そんな記事におつきあいいただいて、
MIEはとっても感謝しております(P∀`q。)


基本的に、「しゅがすぱ」の記事ネタって、
私が“困ったり”“驚いたり”っという、
自虐系を取り上げることが多いので、

本当なら「来年は記事数が “少なく”なるように 」と
願っても良いはずな自分なわけですが。。。

でも・・・・・・


来年もガシガシ更新できるように、
なんてことのない日々の中に、
ネタ探し!してみようかと思っています( ´艸`)



 *・゜゜・*:.。 皆様が素敵な年末を送れますように *・゜゜・* 

【2008/12/31 00:00】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しおしょう
こんばんは。

今年1年、大変お世話になりました。
思えば僕のブログライターのきっかけを
つくってくれたのがMIEさんのブログでした。

励ましやアドバイス、また何気ないコメントのやりとりで
今まで続けられたような気がします。
本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年をお迎えください。

Re: タイトルなし
★しおしょうさんへ>MIE 
しおしょうさんのきっかけになれただんて、
光栄ですたい!(なぜに方言!?)

最近、あっちのブログはちょっと力加減が手薄になっていて、
時間のなさもあるんですけど、
心のスランプといったところでしょうか。

それでも、そんな風におっしゃって
いただけるのは、やる気のサプリというものです!

ちなみに、こちらこそ、いつも
くっだらな〜い日記に、
コメントくださって、励みになってますですわよ!

来年も、宜しくどーぞです(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

今年1年、大変お世話になりました。
思えば僕のブログライターのきっかけを
つくってくれたのがMIEさんのブログでした。

励ましやアドバイス、また何気ないコメントのやりとりで
今まで続けられたような気がします。
本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年をお迎えください。
2008/12/31(Wed) 20:28 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しおしょうさんのきっかけになれただんて、
光栄ですたい!(なぜに方言!?)

最近、あっちのブログはちょっと力加減が手薄になっていて、
時間のなさもあるんですけど、
心のスランプといったところでしょうか。

それでも、そんな風におっしゃって
いただけるのは、やる気のサプリというものです!

ちなみに、こちらこそ、いつも
くっだらな〜い日記に、
コメントくださって、励みになってますですわよ!

来年も、宜しくどーぞです(^^)/
2008/12/31(Wed) 23:43 | URL  | ★しおしょうさんへ>MIE  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
