あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


HAPPY NEW YEAR 2009

新年早々、ここに遊びにきてくださった方、
ほんとうにありがとうございます( ´艸`)

DSC04003.jpg

もぉ~~☆

今年の干支は「丑」ですね♪

新年のご挨拶は、「牛(うし)」の2文字を絡めて、
豊富やメッセージなどを綴ってみようかと思います。


せっかく来ていただいたのに、
くだらなすぎて“ムダ足”になってしまったら、
ごめんあそばせぇ~ `,、(´▽`) '`,


           
【“妻”としての抱負】

 わき心を喰い尽くすほど、夫のものを・・
 ぼりまくるわよ!(*/∇\*) 
※浮気心を喰い尽くすほど、夫のものを・・、“絞り”まくるわよ!
(う~ん…。ぶっちゃけ、コレは無理だわ・爆)



 【“ママ”としての抱負】 

 んちを壁中に塗られても、
 しからない!(。・x・)ゞ
※ウンチを壁中に塗られても、叱らない!
(いや、むしろ叱った方が良いだろうな…)



【“女”としての抱負】 

 つくしい
 み・しわのない肌に!( ´艸`)
※美しいシミ・シワのない肌に!
(なれるかなぁ~、なりたいけれど、なれるかなぁ~…・悶絶)


っというわけで、実現する可能性の超低い・・・

“う” そくさい(嘘くさい)ことばかり
“し” ゃべって(喋って)しまいましたが、

最後は、きちんとしたご挨拶にて〆させていただきます☆

↓ ↓ ↓


【皆様へのメッセージ】 

 れしいこと、楽しいこと、いっぱい!
 あわせたくさんの1年に☆
※嬉しいこと、楽しいこと、幸せたくさんの1年に☆ヾ(*'▽'*)ノ
(素敵な2009年になりますように・祈)


2009年も宜しくお願い・・
“もぉ~”しあげます
 
(オヤジギャグで幕開けか…)

 *・゜゜・*:.。.. (≧▽≦)八(≧▽≦) 。.:*・゜*・゜゜・*


「冒頭の写真って、パンツだよね?」って、
お気づきの方は「ポチッ☆」してって下さい!





スポンサーサイト

【2009/01/01 04:26】 | 日々。
トラックバック(0) |

HAPPY
エース
NEW YEAR!!


【“妻”としての抱負】に偉く感動した俺!(笑)

う:浮気も何もまだ奥さんが居ない俺。
し:シーラカンスになっちゃうよ!(何爆)

えーっと、新年早々親父臭漂わせていますが、
今年1年またよろしくお願いします。


A HAPPY NEW YEAR !!
xx月神xx
明けましておめでとうございます〜v-457
旧年中は大変お世話になりました。.:*・゜┌○゛ペコッ
MIEさんとお友達になれた2008年はとっても嬉しい1年でしたe-419 ありがとうございました♪

昨年末はちょっとバタバタしていてなかなか遊びに来られませんでしたが、本年もまた変わらず仲良くしていただければ幸いでございます〜。
今年も宜しくお願い致しますぅe-266

豊富、いっぱいあって凄いなぁ・・・
「妻」「ママ」「女」で3つも。 目的別での豊富なんか思い浮かびませんwwww
妻としての豊富には、新年早々笑わせていただきました〜www

Re: HAPPY
★エースさんへ
新年早々に、便乗した素敵な一句を
いただき、おめでたいです♪

PCが壊れ、記事更新やコメントなどが
おぼつかない点があることと
思いますが、
こんな幕開けですが、今年もよろしくどーぞです!!

Re: Re: A HAPPY NEW YEAR !!
★月神さんへ
> 遅ればせながら、コメレスです(汗)
>
> あけましておめでとうございます!!
>
> 昨年はたっくさんアドバイスいただいて、
> とてもよくしてもらったので、
> 今年は少しは私もお役に立てるよう、
> PC知識をあげたいと思ってはいるのですが…
>
> やっぱりまだまだPC音痴からは
> 抜け出せそうもない新年です(涙)
>
> 本年もよろしくどーぞです(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
HAPPY
NEW YEAR!!


【“妻”としての抱負】に偉く感動した俺!(笑)

う:浮気も何もまだ奥さんが居ない俺。
し:シーラカンスになっちゃうよ!(何爆)

えーっと、新年早々親父臭漂わせていますが、
今年1年またよろしくお願いします。
2009/01/01(Thu) 01:34 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
A HAPPY NEW YEAR !!
明けましておめでとうございます〜v-457
旧年中は大変お世話になりました。.:*・゜┌○゛ペコッ
MIEさんとお友達になれた2008年はとっても嬉しい1年でしたe-419 ありがとうございました♪

昨年末はちょっとバタバタしていてなかなか遊びに来られませんでしたが、本年もまた変わらず仲良くしていただければ幸いでございます〜。
今年も宜しくお願い致しますぅe-266

豊富、いっぱいあって凄いなぁ・・・
「妻」「ママ」「女」で3つも。 目的別での豊富なんか思い浮かびませんwwww
妻としての豊富には、新年早々笑わせていただきました〜www
2009/01/02(Fri) 12:15 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
Re: HAPPY
新年早々に、便乗した素敵な一句を
いただき、おめでたいです♪

PCが壊れ、記事更新やコメントなどが
おぼつかない点があることと
思いますが、
こんな幕開けですが、今年もよろしくどーぞです!!
2009/01/06(Tue) 00:23 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
Re: Re: A HAPPY NEW YEAR !!
> 遅ればせながら、コメレスです(汗)
>
> あけましておめでとうございます!!
>
> 昨年はたっくさんアドバイスいただいて、
> とてもよくしてもらったので、
> 今年は少しは私もお役に立てるよう、
> PC知識をあげたいと思ってはいるのですが…
>
> やっぱりまだまだPC音痴からは
> 抜け出せそうもない新年です(涙)
>
> 本年もよろしくどーぞです(^^)
2009/01/06(Tue) 00:26 | URL  | ★月神さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
