あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 おケツふぇちり虫? 】 



温泉に行くと、チビ担当は夫がやってくれるのですが、
先日は、珍しく「殿方」ではなく、私と一緒だったんです。

脱衣所でバタバタ走り回るチビ ε=ε=ε=(*ノ^0^)ノ

それを追い回す、MIEママ ε=ε=ε=(pノ゚Д゚)ノ

すると、チビが何かを見つけたらしく、
「ピタッ!」って止まったんです。

そして・・・

チビ:「(。-∀-)ニヒ 」 
(その“何か”に向け、テクテク近づいていくチビ)

視線の先にあったものは、
お着替え中の“オバサマ”の“生”おシリ!


MIE:「 しまった( ゚Д゚)!!」
(チビの行動が読めるMIEママは、止めに行こうとするが… )

間に合わなかった。。。
(全裸のオバサマに、私が突進していくのも申し訳ないですし)

チビ:「ムヒッ!(*-∀-*) 」 
(ペタペタとオバサマのお尻を触るチビ… )

オバサマ:「ヒィッ (゚ロ゚屮)屮」
(すごく驚いて、振り返ると、そこにはチビの姿が )

オバサマ:「あなただったの!ビックリしたわぁ( ´艸`)」
(お触りの犯人が2歳児だったとわかり、微笑むオバサマ )

MIE:「 チビ!驚かせてゴメンネして!」
(ドキドキしながら、チビに言う私)

チビ:「 ゴメンネ。オバちゃん(*´∇`*) 」 
(満足げな笑顔で手を振り去ったチビなのでした )



★本日の一句

「シリ触る チビのイタズラ シリぬぐい 」


※MIEママももちろん謝りましたよ…(ふぅ。)
これがほんとの、“尻拭い!?”



この記事を読んで「おシリカジリ虫」の曲が
頭にヨギッタ方は「ポチッ☆」してって下さい!


 



高品質マカはホットストア

子育て中の ほっこり エピソード募集中♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


高品質マカはホットストア

子育て中の ほっこり エピソード募集中♪
スポンサーサイト

【2009/01/03 00:00】 | 育児日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
