あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



「気になるMONO」にて取り上げ、
実際に使ってみた「フェイスDソープRX」。

※使用感は「お試ししてみた!」
のカテゴリ↓にて紹介。


↓ ↓ ↓

“顔ダニ”はいかに!? 「フェイスDソープRX」をお試し!〜前編〜

この、「フェイスDソープRX」の母である「フェイスドクター」で、
アイテムのコピーを募集していたので・・

【フェイスドクター】あらゆるお肌に対処!「フェイスDソープRX」 コピー募集

肌トラブルのある方もない方も!      皮膚科医推奨 【フェイスドクター】

使用初心者の私ですが、
レビュー記事を見直しながら、
使い心地から感じた言葉を、コピーにして、

応募してみることにしました!!


インパクトのあるキーワードは、
やっぱり「顔ダニ」。

そこでまとめた、いくつかのコピー案がコレ

↓ ↓ ↓

?「好きな女に頬ずりできる。“ノン顔ダニ”な肌に―」

?新しい恋が生まれたのは、
“顔ダニ”を殺したあの日だった―


?「DSよりも使いたい!“顔ダニ”撃退石鹸!」

?「緊急指令!肌にはびこる“顔ダニ”を滅亡させよ!」

?「“顔ダニ”を倒した肌史上最強の俺。
セコンドは、「フェイスDソープRX」だった―








スポンサーサイト


追記を閉じる▲
インパクトのあるキーワードは、
やっぱり「顔ダニ」。

そこでまとめた、いくつかのコピー案がコレ

↓ ↓ ↓

?「好きな女に頬ずりできる。“ノン顔ダニ”な肌に―」

?新しい恋が生まれたのは、
“顔ダニ”を殺したあの日だった―


?「DSよりも使いたい!“顔ダニ”撃退石鹸!」

?「緊急指令!肌にはびこる“顔ダニ”を滅亡させよ!」

?「“顔ダニ”を倒した肌史上最強の俺。
セコンドは、「フェイスDソープRX」だった―








スポンサーサイト

【2009/01/01 03:34】 | 見つけた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
