あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 スリー“まんズ”  】 


夫が、外出帰りに
肉まんとあんマンを買ってきたある夜。

夫:「肉マンから食べよっかな~(。-∀-) 」
(私の左乳をモミモミする・・)
※もちろん衣類の上からです

夫:「それとも、あんマンからにしよっかな~(*-∀-*) 」
(今度は、右乳をモミモミする・・)
※同じく、衣類の上からです

夫:「いや、待てよ!もうひとつ“マン”が!Ψ(`∀´)Ψキキッ」
(手は下に下り、妻の“娘”付近に潜入を企む・・・)
※しつこいようですが、衣類の上からです

MIE:「 ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ 」
(蚊を叩く勢いで、手をペシッとする妻)

夫:「腐る前に食べた方がいいのにぃ。」
(まだ攻撃をやめようとしない夫)

MIE:「もう腐ってるから、食べない方が身のためよ d(ゝc_,・。)」
(っと、一般的な意味での食事を勧める妻なのでした)



★ 本日の一句 ★

「 シタのマン 満たすは腹で 無く心 」


※お腹は満足しても、
心が満たされないと嘆く夫なのでした・・・




相変わらずですね~・・・って、
思った方は「ポチッ☆」してって下さい!


 
スポンサーサイト

【2009/01/11 00:00】 | 夫・夫婦
トラックバック(0) |


xx月神xx
MIEさんの旦那サマって、面白いですよねぇw
ちょっとテンション高いんだろうなぁとか想像してみたり。

「腐る前に」って何気に失礼じゃない?! と思いながら・・・普通に「もう腐ってる」というMIEさんの発言に噴き出しましたwww

「相変わらずですね〜・・・」と思いつつ、こういうネタは結構好きだったりするのでした^^
(*'-')σオーエン♪

Re: タイトルなし
★月神さんへ
うちの夫は、言うことや表現が
変わっていることが多いので、
その点については、飽きない夫です。

ただ、ブログから感じられるものとは違って、
性格としては全くもってテンション高くないんですよ!

うるさくないし、口数も多くない方だし、
爆裂トークというよりは、
無表情でサラリと変なことを言うタイプ。

テンション高い系で今まで書いてきたような行為をされたのなら、
もしかしたらウザいと感じてしまうかもしれない私だけど、
ウルサクないギャップでのセリフ・行動なので、
それが面白さにつながることもあるんです。

っと、一般的なセリフやたとえよりも
一風変わっていた方が私もすきなので、
ついつい“もう腐ってる”なんて、
乗ってしまう私なんですけどね☆

こうゆうネタを歓迎してくださって
ありがとうございますですよ!
月神さんたち「肯定派」がいてくださるからこそ、
安心してアッチ系ネタも更新できているんですよ♪

私も応援に参上しますねーーー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
MIEさんの旦那サマって、面白いですよねぇw
ちょっとテンション高いんだろうなぁとか想像してみたり。

「腐る前に」って何気に失礼じゃない?! と思いながら・・・普通に「もう腐ってる」というMIEさんの発言に噴き出しましたwww

「相変わらずですね〜・・・」と思いつつ、こういうネタは結構好きだったりするのでした^^
(*'-')σオーエン♪
2009/01/12(Mon) 22:53 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
Re: タイトルなし
うちの夫は、言うことや表現が
変わっていることが多いので、
その点については、飽きない夫です。

ただ、ブログから感じられるものとは違って、
性格としては全くもってテンション高くないんですよ!

うるさくないし、口数も多くない方だし、
爆裂トークというよりは、
無表情でサラリと変なことを言うタイプ。

テンション高い系で今まで書いてきたような行為をされたのなら、
もしかしたらウザいと感じてしまうかもしれない私だけど、
ウルサクないギャップでのセリフ・行動なので、
それが面白さにつながることもあるんです。

っと、一般的なセリフやたとえよりも
一風変わっていた方が私もすきなので、
ついつい“もう腐ってる”なんて、
乗ってしまう私なんですけどね☆

こうゆうネタを歓迎してくださって
ありがとうございますですよ!
月神さんたち「肯定派」がいてくださるからこそ、
安心してアッチ系ネタも更新できているんですよ♪

私も応援に参上しますねーーー!!
2009/01/13(Tue) 20:57 | URL  | ★月神さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
