あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 ミスド☆オール100円 】 



先日、近所のスーパーに、
MIEファミリーの好きな「ミスド」が
出張販売にきてました!!

わざわざショップまでいかなくていいし、
しかも、塩キャラメルショコラやポンデ、
オールドファッションに、エンゼルクリームやらが、、

すべて1個100円!!

もちろん、買っちゃいました!

7個で700円☆

DSC04081.jpg


MIE:「 ポイントカードは使えないですよね?」
(一応、たずねてみると・・・ )

夫:「つかないから安いってこともあるんですよね(^^) 」
(スミマセンと言う店員さん )

ポイントは付かないんだそうですよ♪


いつもより近距離で「ミスド」が買えて、
いつもよりも安値で「ミスド」が買える。


なんてすばらしいの・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも、嬉しさの陰で、MIEはふと思った・・・

ポイントを溜める楽しみは確かにあるけど、
すべてのその他コストを削減していいから、
通常から全部1個100円にしてくれたらいいのに~。

でも、ミスドって、商品パッケージやキャラクターや、
商品の見せ方などなども含めて「魅力」であり、
それがブランド力だとも思うから、
(だからこそお届けものにも使えるし)

たまの100円移動販売ぐらいが、
ちょーどいいのかもしれないわねぇ・・・。



ミスドの100円出張販売なんて見たことない!
って方は「ポチッ☆」してって下さい!


 
スポンサーサイト

【2009/01/14 07:48】 | 日々。
トラックバック(0) |


ハニママ
出張販売なんてあるんですね(^^)
写真みたら食べたくなってしまいました♪

お正月、ミスドの福袋が欲しかったけど買い逃してしまってガッカリ(汗)




しおしょう
こんばんは。
ラッキーでしたね。
ミスドの100円出張販売は
ほんと、たまぁ〜に見かける程度ですから。

僕のお気に入りはエンゼルエッグ。
中はカスタードクリームが○
ただちょっと小さいのが難点。

Re: タイトルなし
★ハニママさんへ
たまーーにやってるらしいんですけど、
それがいつなのか、定期的なのかは不明なんです(汗)

新聞とってたら、チラシに載ってたりするのかも
しれないけど・・・・

今度、聞いてみようかしらって
思ったりしました。

ミスドの福袋って、なんだ!?
ドーナツの詰め合わせとかでなく、
グッズの福袋なんですかね??

そっちこそ、気になります☆
知らなかったーー!

ポンデライオンとか入ってたり
するのかしら(チビにあげたい)

Re: タイトルなし
★しおしょうさんへ
エンゼルエッグは、
私もおいしいと思います♪
確かに、こぶりなのがいまいちですけど、
あのクリーム量であのサイズなら、
まぁ、食べ飽きないちょうどいいサイズかな??
って(わりとたっぷりですよね)

ただ、小さくて100円だから、
見た目的には目立たないですよね(^^)

エンゼルエッグはストロベリーとチョコしか
試してないので、
ぜひカスターも食べてみたい!!


ハニママ
ミスドの福袋はハズレがないと読んだんです。
ミスドキャラクターのグッズ(貯金箱とかカレンダーとかお重とかetc)と、ドーナツ引換券とか入ってるらしいんですよ。
値段も1000円と3000円だったかな?
年末には発売されてたんですが、年明けたら買おう♪なんて思ってたら、売り切れになってたんです(涙)

ちなみにニャンコ用とワンコ用福袋はgetしました!
自分のものは買えなくても、ニャングッズは買いましたよ。。

Re: タイトルなし
★ハニママさんへ
なに!?
ミスド福袋。
なんだか楽しそうじゃないですか!!

ポイントでしかありつけないグッズたちが、
袋詰めになっていて、
さらにドーナツ引き換え券!!

来年(今年)は絶対、ゲットするわよ(気合)

福袋なのに、年末に完売なの・・・


> ちなみにニャンコ用とワンコ用福袋はgetしました!
↑さすが!
でも、今年は、にゃんずを溺愛するのもわかりますが、
ご自分にも愛(金)をそそいであげてくださいね♪

※自分のものより猫(子供)のものって、
なんだかMIEママとかぶるので(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出張販売なんてあるんですね(^^)
写真みたら食べたくなってしまいました♪

お正月、ミスドの福袋が欲しかったけど買い逃してしまってガッカリ(汗)

2009/01/14(Wed) 11:03 | URL  | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
こんばんは。
ラッキーでしたね。
ミスドの100円出張販売は
ほんと、たまぁ〜に見かける程度ですから。

僕のお気に入りはエンゼルエッグ。
中はカスタードクリームが○
ただちょっと小さいのが難点。
2009/01/14(Wed) 22:10 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たまーーにやってるらしいんですけど、
それがいつなのか、定期的なのかは不明なんです(汗)

新聞とってたら、チラシに載ってたりするのかも
しれないけど・・・・

今度、聞いてみようかしらって
思ったりしました。

ミスドの福袋って、なんだ!?
ドーナツの詰め合わせとかでなく、
グッズの福袋なんですかね??

そっちこそ、気になります☆
知らなかったーー!

ポンデライオンとか入ってたり
するのかしら(チビにあげたい)
2009/01/15(Thu) 07:11 | URL  | ★ハニママさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
エンゼルエッグは、
私もおいしいと思います♪
確かに、こぶりなのがいまいちですけど、
あのクリーム量であのサイズなら、
まぁ、食べ飽きないちょうどいいサイズかな??
って(わりとたっぷりですよね)

ただ、小さくて100円だから、
見た目的には目立たないですよね(^^)

エンゼルエッグはストロベリーとチョコしか
試してないので、
ぜひカスターも食べてみたい!!
2009/01/15(Thu) 07:14 | URL  | ★しおしょうさんへ #-[ 編集]
ミスドの福袋はハズレがないと読んだんです。
ミスドキャラクターのグッズ(貯金箱とかカレンダーとかお重とかetc)と、ドーナツ引換券とか入ってるらしいんですよ。
値段も1000円と3000円だったかな?
年末には発売されてたんですが、年明けたら買おう♪なんて思ってたら、売り切れになってたんです(涙)

ちなみにニャンコ用とワンコ用福袋はgetしました!
自分のものは買えなくても、ニャングッズは買いましたよ。。
2009/01/16(Fri) 13:06 | URL  | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
Re: タイトルなし
なに!?
ミスド福袋。
なんだか楽しそうじゃないですか!!

ポイントでしかありつけないグッズたちが、
袋詰めになっていて、
さらにドーナツ引き換え券!!

来年(今年)は絶対、ゲットするわよ(気合)

福袋なのに、年末に完売なの・・・


> ちなみにニャンコ用とワンコ用福袋はgetしました!
↑さすが!
でも、今年は、にゃんずを溺愛するのもわかりますが、
ご自分にも愛(金)をそそいであげてくださいね♪

※自分のものより猫(子供)のものって、
なんだかMIEママとかぶるので(笑)
2009/01/17(Sat) 00:58 | URL  | ★ハニママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
