あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

 
 【 UL・OS (ウルオス) 】 
~ パパもママも“チビメン”までもお試ししちゃいました♪~


最近、私が参加している「ここぷり」さんで、
「UL・OS」 (ウル・オス/大塚製薬)という、
男性向けスキンケアアイテムの話題で
盛り上がっているようなんです!

これ、人気俳優の織田裕二さんがCMしている商品!

レポートされてる皆様は、どうやら「UL・OS」
「スキンローション」をお試しされているようなんです!


「私も話題に便乗したいな~( ´艸`).。  」

でも、どうせだったら・・「!!」

「同じラインでも違う商品にトライしようかしら (。-∀-) 」

っと、いうわけで・・・


「UL・OS」の「スキンミルク」

 (夫に)お試しちゃいました!!

↓ ↓ ↓

DSC04084.jpg




 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

夫は、肌の乾燥なんて、正直気にしない男です。

カサカサしていたり、剃刀負けを見つけたときに・・

MIE:「 私の乳液つけてみる (・ー・)? 」
(っと、女性基礎化粧品を塗りぬりしてあげようとしたら・・)

夫:「やめてくれる?(--)」
(顔に何かを塗ることに抵抗があるらしく、拒否された。)


そんな夫ですが、今回の「UL・OS」の「スキンミルク」を見せ、

○「男性に向けられたスキンケア商品」
○「化粧品ではなく“健粧品(コスメディクス)”ということ」
○「髭剃り後、ほか全身に使える」
○「織田裕二さんがCMしてる」

といったポイントを伝えてみると・・・

夫:「ちょっと使ってみようかな~♪ 」
(その気になってきた・笑)

※夫は全くミーハーでないので、芸能人とかにも興味はないのですが、
「織田裕二」さんは嫌いでないらしく、
また“全身”使える(妻に塗ってもらえる?)という
ヨコシマな気持ちも助け(笑)
使用に至りました━(*´∀`*)━

【香りについて】
夫:「ちょっと個性的だけど、女臭くないから有りかもな」

【つけ心地について】
夫:「スーッとしたひんやり感がかすかにあって、いいね。」
(おそらく、ハーバルミント系などの精油のもたらす感覚なのか?)

【しあがりについて】
夫:「確かに、今までの俺肌よりは、いい感じかもな」
(夫の苦手なベタツキは感じられず、しっとりしてきたらしい)


夫は白黒はっきりしているタイプなので、
この反応からすると、「しばらく使ってみてもいいぞ」(偉そう・・・)な雰囲気。
※もともと何かをつけること自体が嫌いな男なので、
 評価的には上々ということ。

夫:「ただし、MIEが俺に塗ってね(*´▽`*)ゞ 」
(スキンケアアイテムで“スキンシップ”も図ろうとする夫・・)

MIE:「 はいはい・・・○o。.(´c_` *) 」
(っま、コミュニケーションのひとつだから、たまにはいっかぁ~)

DSC04085.jpgっというわけで、妙な条件付きではあるものの、
「UL・OS」の「スキンミルク」を受け入れた夫。
“スキンケア”というものに壁を作っていた彼が「有り」
と思ったということは、興味のある男性には・・・
「ぜひ使ってみたいアイテム」って感じになるんじゃないかしら??


なお、夫の感想があまりにもシンプル過ぎたので、
実際に妻のわたくしも体験してみちゃいました♪




DSC04086.jpg 気合入りすぎて、
 ちょっと出しすぎちゃいましたが・・・(笑)
 すごくナチュラルに馴染み、
 ベタベタ感がなくてよい感じです♪
 ミルクなのに、とってもライトなつけ心地なので、
 男性に敬遠されがちな「ベタツキ」は
 心配なさそうだわね!



DSC04087.jpg けっこう多めに出しすぎたとしても、
 サラリと仕上がるのがいい。
 感覚としては、すごーーく薄い“潤いヴェール”を
 フィットさせたような肌質感!
 心なしか艶も出ている気が(〃▽〃)!?
 メンズ向けだから、お顔には使わなかったとしても、
 手足(特に足のスネ※超乾燥するんです)には、
 私も使いたいかも♪


ちなみに、うちにはもう一人、愛しのメンズがいるんです。

2歳5か月のチビ。。。。

チビは私に似てか、乾燥肌で、
最近ふくらはぎの裏が、赤くポツポツなってしまっていて、
かわいそうだったんですね。
でも、何かを塗ろうとすると、嫌がって怒っていたの・・・

今回、私が試して肌トラブルもなかったので、
チビメンにも使ってみようと試みたところ・・・「!!」

パパとママが楽しそうに塗りぬりしていたのを見ていたので、
自分も塗りたいという気持ちになったらしく、積極的に

チビ:「ぬりぬりヽ(○´w`)ノ 」 
(抵抗することなく、塗らせてくれた・喜)

ガサガサしていた肌の表面が、塗ったことにより滑らかになったので、
チビメンにもつづけてみようかと思っている次第です。
(※2歳児に使ったのは私個人的な用途であり、商品自体が子供に推奨しているといった解説は特にみあたりませんでしたので、ご理解願います)





■商品情報:「UL・OS」~ウルオス~
---コスメディクス発想の全身スキンケア。---
(大塚製薬株式会社)
・スキンローション ・スキンミルク (各200ml・60ml)
・スキンクリーム(80g)



★ 本日の一句 ★

「UL・OSは 家族の仲も 潤します♪」


※3人仲良くスキンケア&スキンシップ!な、
MIEファミリーなのでした♪


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
夫は、肌の乾燥なんて、正直気にしない男です。

カサカサしていたり、剃刀負けを見つけたときに・・

MIE:「 私の乳液つけてみる (・ー・)? 」
(っと、女性基礎化粧品を塗りぬりしてあげようとしたら・・)

夫:「やめてくれる?(--)」
(顔に何かを塗ることに抵抗があるらしく、拒否された。)


そんな夫ですが、今回の「UL・OS」の「スキンミルク」を見せ、

○「男性に向けられたスキンケア商品」
○「化粧品ではなく“健粧品(コスメディクス)”ということ」
○「髭剃り後、ほか全身に使える」
○「織田裕二さんがCMしてる」

といったポイントを伝えてみると・・・

夫:「ちょっと使ってみようかな~♪ 」
(その気になってきた・笑)

※夫は全くミーハーでないので、芸能人とかにも興味はないのですが、
「織田裕二」さんは嫌いでないらしく、
また“全身”使える(妻に塗ってもらえる?)という
ヨコシマな気持ちも助け(笑)
使用に至りました━(*´∀`*)━

【香りについて】
夫:「ちょっと個性的だけど、女臭くないから有りかもな」

【つけ心地について】
夫:「スーッとしたひんやり感がかすかにあって、いいね。」
(おそらく、ハーバルミント系などの精油のもたらす感覚なのか?)

【しあがりについて】
夫:「確かに、今までの俺肌よりは、いい感じかもな」
(夫の苦手なベタツキは感じられず、しっとりしてきたらしい)


夫は白黒はっきりしているタイプなので、
この反応からすると、「しばらく使ってみてもいいぞ」(偉そう・・・)な雰囲気。
※もともと何かをつけること自体が嫌いな男なので、
 評価的には上々ということ。

夫:「ただし、MIEが俺に塗ってね(*´▽`*)ゞ 」
(スキンケアアイテムで“スキンシップ”も図ろうとする夫・・)

MIE:「 はいはい・・・○o。.(´c_` *) 」
(っま、コミュニケーションのひとつだから、たまにはいっかぁ~)

DSC04085.jpgっというわけで、妙な条件付きではあるものの、
「UL・OS」の「スキンミルク」を受け入れた夫。
“スキンケア”というものに壁を作っていた彼が「有り」
と思ったということは、興味のある男性には・・・
「ぜひ使ってみたいアイテム」って感じになるんじゃないかしら??


なお、夫の感想があまりにもシンプル過ぎたので、
実際に妻のわたくしも体験してみちゃいました♪




DSC04086.jpg 気合入りすぎて、
 ちょっと出しすぎちゃいましたが・・・(笑)
 すごくナチュラルに馴染み、
 ベタベタ感がなくてよい感じです♪
 ミルクなのに、とってもライトなつけ心地なので、
 男性に敬遠されがちな「ベタツキ」は
 心配なさそうだわね!



DSC04087.jpg けっこう多めに出しすぎたとしても、
 サラリと仕上がるのがいい。
 感覚としては、すごーーく薄い“潤いヴェール”を
 フィットさせたような肌質感!
 心なしか艶も出ている気が(〃▽〃)!?
 メンズ向けだから、お顔には使わなかったとしても、
 手足(特に足のスネ※超乾燥するんです)には、
 私も使いたいかも♪


ちなみに、うちにはもう一人、愛しのメンズがいるんです。

2歳5か月のチビ。。。。

チビは私に似てか、乾燥肌で、
最近ふくらはぎの裏が、赤くポツポツなってしまっていて、
かわいそうだったんですね。
でも、何かを塗ろうとすると、嫌がって怒っていたの・・・

今回、私が試して肌トラブルもなかったので、
チビメンにも使ってみようと試みたところ・・・「!!」

パパとママが楽しそうに塗りぬりしていたのを見ていたので、
自分も塗りたいという気持ちになったらしく、積極的に

チビ:「ぬりぬりヽ(○´w`)ノ 」 
(抵抗することなく、塗らせてくれた・喜)

ガサガサしていた肌の表面が、塗ったことにより滑らかになったので、
チビメンにもつづけてみようかと思っている次第です。
(※2歳児に使ったのは私個人的な用途であり、商品自体が子供に推奨しているといった解説は特にみあたりませんでしたので、ご理解願います)





■商品情報:「UL・OS」~ウルオス~
---コスメディクス発想の全身スキンケア。---
(大塚製薬株式会社)
・スキンローション ・スキンミルク (各200ml・60ml)
・スキンクリーム(80g)



★ 本日の一句 ★

「UL・OSは 家族の仲も 潤します♪」


※3人仲良くスキンケア&スキンシップ!な、
MIEファミリーなのでした♪


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!


スポンサーサイト

【2009/01/19 00:53】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |


みいな
我が家もローション使ったよー
editaの男肌向上委員会とかってところから(笑)
私はUL・OSの香りがあまり好きじゃなかったけど、旦那がスキンケアを始めるきっかけになったので、織田裕二パワーって凄い!と思いました。

↑のプレゼント企画、考えてたら終わっちゃったのねん。
送料が気になるところでトボトボしてました(´・ω・`)ショボン
レイソルの地までだと、いくらだろー

Re: タイトルなし
★みいなさんへ
香りはちょっと個性的でしたよね。
夫も、「すごくいい香り」とは
思っていなかったようですが、
変にお化粧品っぽいよりは
よいみたいですよ!

プレゼント企画は、一応20日で〆る予定です。
やっぱり「着払い」ってのは、
参加しにくいですよね(^^)汗

私も参加者の立場だったら、
着払いは微妙ですもの・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家もローション使ったよー
editaの男肌向上委員会とかってところから(笑)
私はUL・OSの香りがあまり好きじゃなかったけど、旦那がスキンケアを始めるきっかけになったので、織田裕二パワーって凄い!と思いました。

↑のプレゼント企画、考えてたら終わっちゃったのねん。
送料が気になるところでトボトボしてました(´・ω・`)ショボン
レイソルの地までだと、いくらだろー
2009/01/19(Mon) 22:53 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
Re: タイトルなし
香りはちょっと個性的でしたよね。
夫も、「すごくいい香り」とは
思っていなかったようですが、
変にお化粧品っぽいよりは
よいみたいですよ!

プレゼント企画は、一応20日で〆る予定です。
やっぱり「着払い」ってのは、
参加しにくいですよね(^^)汗

私も参加者の立場だったら、
着払いは微妙ですもの・・・
2009/01/20(Tue) 00:32 | URL  | ★みいなさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
