あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



ちょっとしたプレゼント企画をやってみたのですが・・・

↓ ↓ ↓

MIEから「基礎コスメ」のプレゼント!
~「しゅがすぱ」を審査してくれた方の中から2名様に~



■プレゼントアイテム
DOCTOR DEVIAS(ドクターデヴィアス)
「DRTlatinaⅡ JELFULLMASK」
DRデヴィアス プラチナ ジェルフルマスクⅡ
DSC04001.jpgDSC03999.jpg
フェイス用1セット入×10(1箱) 7.350円(税込)
<薬用モイスチャーマスク>※医薬部外品



締切を1月20日に設定したのですが、
お恥ずかしいことに1人も参加者がいない状態です(恥)

今回の企画は、ドローになりそうです・・・・・



「気づいてなかったの!応募期限延長して!」
って方は、お情けで「ポチッ☆」してって下さい!


 

【2009/01/19 01:43】 | 日々。
トラックバック(0) |


りんりん
あらら〜(´・ω・`)
今日で締め切りになっちゃったのね。
プレゼント企画は年末に知ったのだけど、
今回はご遠慮させてもらったの。

プレゼント企画は楽しそうだけど、自分も
そんな企画を開催するようになってから
参加しようと思ってて。。。
お友達のプレゼント企画も、いつもご遠慮
させてもらってるのよね(。-人-。)

妙に律儀(不律儀?)でごめんね(゚ー゚;Aアセアセ

Re: タイトルなし
★りんりんさんへ
> いえいえ、律儀ですよ☆
>
> こんな風にメッセージくださるなんて、
> 仲良くさせてもらってるブロ友冥利に尽きます!
>
> プレゼント企画だなんて、
> まだまだ私には早かったのかもしれませんし、
> これはこれで、十分参考になりましたもの。
> ※それでも懲りずにまたやると思いますけど(笑)
>
> そうそう、“参加”はではないけれど、
> ↑のコメント、すっごく、すっごく、
> 嬉しかった♪
>
> お礼にうかがいに、
> りんりんブログに参上する予定です!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらら〜(´・ω・`)
今日で締め切りになっちゃったのね。
プレゼント企画は年末に知ったのだけど、
今回はご遠慮させてもらったの。

プレゼント企画は楽しそうだけど、自分も
そんな企画を開催するようになってから
参加しようと思ってて。。。
お友達のプレゼント企画も、いつもご遠慮
させてもらってるのよね(。-人-。)

妙に律儀(不律儀?)でごめんね(゚ー゚;Aアセアセ
2009/01/20(Tue) 12:59 | URL  | りんりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> いえいえ、律儀ですよ☆
>
> こんな風にメッセージくださるなんて、
> 仲良くさせてもらってるブロ友冥利に尽きます!
>
> プレゼント企画だなんて、
> まだまだ私には早かったのかもしれませんし、
> これはこれで、十分参考になりましたもの。
> ※それでも懲りずにまたやると思いますけど(笑)
>
> そうそう、“参加”はではないけれど、
> ↑のコメント、すっごく、すっごく、
> 嬉しかった♪
>
> お礼にうかがいに、
> りんりんブログに参上する予定です!!
2009/01/21(Wed) 11:37 | URL  | ★りんりんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
