あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 ピューロランド 】 


この前、「赤坂エクセルホテル東急」に、
お泊りしに行ったのですが、

【 過去記事 】
アーバン的「赤坂 エクセルホテル東急」は子連れもあり☆
 ~絹に包まれたような贅沢時間~


その際に立ち寄ったスポットを、
エピソードとともに、サクッとお届けします!


最初に「浅草」へ行き、次に「東京タワー」に寄り、
ホテルにチェックIN!

翌日の予定を、夜、寝る前に相談していたのですが・・・
(チビの様子で決めたいので、今回は予め決めていませんでした)

候補にあがったのは

○赤坂サカス 
○アメ横
○上の動物園
○ディズニーランド

(ロビーのパンフを見て突発的に夫が言い出した)

さすがに、ディズニー予算はなく、
アメ横や動物園方面だと、帰り道とは逆方向。
っで、赤坂サカスによろうという話になっていたのですが・・・。

朝。

夫:「キャラクター系なところにしないか?」
( 急にチビを連れて行きたくなったようす)

っというわけで、帰宅方面からさほど反れない、
サンリオピューロランド」に、
寄りながら帰ることにしました。
(※ここからは、夫お気に入りのラーメン屋に寄れるのこともあり…)

チビは男の子ですが、まだ2歳でそこまでわからなく、
キャラクターは好きなので、それなりに楽そう ヽ(○´▽`○)ノ

でも、やっぱり圧倒的に女の子が多く、そんな中、ちびは・・・

チビ:「トーマース♪だーいすぅ~きぃ♪ 」 
(得意のトーマスの歌を大声で歌い始める )

夫:「ここで歌ったら、女の子たちにヒンシュクだぞ?(笑)」
(なんてプチエピソードも・・)

そうそう。写真が無いのは、
実は私がシャッター意欲を駆られなかったからなの。

サンリオファンの方には申し訳ないんですけど、
小さい頃から全く興味がなかったもので・・・

でも、せっかくなので、夫が食べた
「シナモンロール(だっけかな?)」をパシャリ☆

DSC04080.jpg

っで、キラキラの国を出た私たちは、
夫待望の「ラーメン屋」でお腹を満たし、
家路についたのでありました。。。



写真も少ないけど、「本日の一句」までなしかよ!
って方は「ポチッ☆」してって下さい!


 
スポンサーサイト

【2009/01/22 00:00】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
