あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

 
  【フェイスDソープRX】 
~  ニキビの出来具合はいかに!? ~


以前、気になるMONOで紹介した
フェイスDソープRX
(紹介過去記事:もしも私の顔に“顔ダニ”がいたら…

これをお試しした感想「前編」を書いたのですが、
ほぼ使用開始から一か月が過ぎたので、
お肌のトータル的な様子を、観察してみたいと思います!

 どうだったかな?

↓ ↓ ↓

DSC03993.jpg

 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

エスエティシャンをしていた友人が、昔言っていたのが、
「泡って、むしろ乗せておくだけでもいいんだよ」って言葉。

この「フェイスDソープRX 」を使ったとき、
乗せておくという洗顔法に、彼女から得た知識を回想した私です。

でも、そうとはわかっていつつも、
“習慣”なのかな?
つい洗顔したくなってしまうのが性分。

だから、泡がひいた後に、やさしくマッサージし、
さらに、一度流したあと、
一般的な洗顔手順のように、このソープで洗顔してみました(^^)/


洗顔しはじめてから、肌の状態を観察してみたのですが、
通常モード外の肌トラブルには見舞われませんでした。

使用開始から一週間で出始めていたニキビは、引きがはやく、
思った以上に、ニキビレベルとしては被害が小さく済んだように思えます。

ただ、使用開始してから、生理前の期間は、やぱりニキビが出てきましたね・・。
でもこれは「顔ダニ」や、ソープの問題ではなく、
私の“内面的体質”が原因。

っで、結果的に【フェイスDソープRX】への総評はどうだったかというと、
自分の体質的な不運が重なっていたようなので、
「もっと使い続けてこそ、わかる素晴らしさがあるのかな?」
といった感じでありましたφ(゚ω^* )♪



■商品情報:フェイスDソープRX 3.570円
(【顔ダニ石鹸】のフェイスドクターSHOP)

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

【フェイスドクター】お肌のお悩み教えてください

「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
エスエティシャンをしていた友人が、昔言っていたのが、
「泡って、むしろ乗せておくだけでもいいんだよ」って言葉。

この「フェイスDソープRX 」を使ったとき、
乗せておくという洗顔法に、彼女から得た知識を回想した私です。

でも、そうとはわかっていつつも、
“習慣”なのかな?
つい洗顔したくなってしまうのが性分。

だから、泡がひいた後に、やさしくマッサージし、
さらに、一度流したあと、
一般的な洗顔手順のように、このソープで洗顔してみました(^^)/


洗顔しはじめてから、肌の状態を観察してみたのですが、
通常モード外の肌トラブルには見舞われませんでした。

使用開始から一週間で出始めていたニキビは、引きがはやく、
思った以上に、ニキビレベルとしては被害が小さく済んだように思えます。

ただ、使用開始してから、生理前の期間は、やぱりニキビが出てきましたね・・。
でもこれは「顔ダニ」や、ソープの問題ではなく、
私の“内面的体質”が原因。

っで、結果的に【フェイスDソープRX】への総評はどうだったかというと、
自分の体質的な不運が重なっていたようなので、
「もっと使い続けてこそ、わかる素晴らしさがあるのかな?」
といった感じでありましたφ(゚ω^* )♪



■商品情報:フェイスDソープRX 3.570円
(【顔ダニ石鹸】のフェイスドクターSHOP)

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX

【フェイスドクター】お肌のお悩み教えてください

「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



スポンサーサイト

【2009/01/25 00:00】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
