あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 浮気できない夫  】 


ちょっと。いや、大分、変な話なのですが・・
(間接的な言葉で書くので、わかりにくいかもですが・・)

妻は、夫がご自分で“処理なされた”ときって、
下にそびえるお“殿様”のご様子だけでわかってしまうんです。

たとえば、朝、ご自己抽出されて、
その晩、たまたま“仲良く”することになったとき。

MIE:「あれ?もしや絞られましたねd(ゝc_,・。)??  」
(っと、気になるので聞いてみると)

夫:「すごいね!実は朝方に・・・(*´▽`*)ゞ照 」
(99%以上でビンゴだったりする )

--- っと、話しは“欲望”から“食欲”に移り・・・ ---

ある晩、仕事から帰ってきた夫が、
お風呂に入るために脱衣してた最中のこと。

夫:「実家に寄ったら話しこんじゃって」
(帰るコールから随分時間が過ぎた理由を話してきた)

MIE:「 ああ、あの件どうなった?? 」
(いろいろ諸問題を抱えているので、話しを聞いている最中・・・)

あれれぇ~・・・・・・・(*-∀-*) ?(妻)
(彼の生腹部分に視線を移す妻)

MIE:「 ねぇ。なんか食べたでしょ (σ`・∀・)σ  」
(通常、夫はご飯までの間にあまり間食をしない派 )

夫:「よくわかったね!何で??」
(実家で、スープをカップ一杯もらったらしい)

夫は、さほど食べてもポッコリする腹ではなく、
ましてやスープいっぱいで、お腹が目立ちすぎるわけもなく。

本人“出てる自覚症状”がなかったらしいのですが、
毎日「生脱衣」を見ている妻的には、
いつもの腹フォルムと違うことに気づいたわけなのです。。

そして・・・・

MIE:「 私は、“抜いても”“食べても”気づくのよ(´ゝз・)! 」
(っと、“自己絞りの推測命中率”をからめてツッコミ入れる)

夫:「まいった。こりゃ~浮気できねーな(*´▽`*)ゞ 」
(確かに。夫が浮気したら完璧に私は感づくであろうさ)

浮気するときは、私にバレるのを覚悟しない限り、
できないはずよ。(オホホホホホッ)

※な~んて、言っておきながら、将来ブログで
「夫の浮気ネタ」を書いてたりしてね(爆)


★ 本日の一句 ★

「妻以外 余所の“食事(色事)”を 見破られ・・  」


※“自己抽出”に関してですが、
案外女の人って、わかる人多いかもですよ。
「何日前にした」まで的中させる人もいるらしいですから・・(怖)




「あっ。ソレ私もわかるわよ!」って、
同士な方は「ポチッ☆」してって下さい!


 

【2009/01/29 01:30】 | 夫・夫婦
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
