あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

自慢のマイレシピ


  【 ミーハーオムライス 】 


前日に「ハヤシライス」を作ったのですが、
ちょっと余ったので、今日は、それを使ってお料理してみました♪

といっても、“タダぶっかけた”だけですけど・・・

↓ ↓ ↓

DSC04115.jpg

オムライス♪


ハンバーグのソースにしようか、オムライスにしようか、
私的には究極の選択だったのですが、

私の住むエリアでは、この前まで
「ランチの女王」の再放送が放映されていて、
これを毎日見ていたので、

オムライスに決定☆
(ハヤシライスの残りはかけただけです)

テレビに出てくるオムライスみたいに、
美味しそうにできないのは仕方がないのですが、

“ママの味”としては、合格でした(^^)/

ちなみに、「ランチの女王」は、本当に豪華キャストです。

竹内祐子が、「キッチンマカロニ」という洋食屋で
働くことになるのですが、
ここの経営家族がイイ男揃い♪


長男・・堤 真一
(↑出番は少ない)

二男・・江口洋介
三男・・妻夫木 聡
四男・・山下智久

ここに、見習コックの山田孝之もいる!


友達だったら、迷わず四男と結婚すると言っていましたが、
私だったら、二男と結婚したいわ!!
(なんて、くだらない主婦会話を交わしてました)

※なんて言っても、結婚できる可能性なんて、
1ミクロンもないんですけどね(笑)

みなさんは、この兄弟だったら、
誰と結婚したいですか??




穴場で通いコックのおじさん!
ってセレクトな方は「ポチッ☆」してって下さい!


 

スポンサーサイト

【2009/02/01 00:00】 | お料理
トラックバック(0) |


xx月神xx
このドラマって今思えばかなりの豪華キャストなんですよねぇ。
私だったら・・・長男でオネガイシマスwww 堤さん大好きなんですe-456
オプションで四男を(コラ
山下君は可愛いくて好きですけど若すぎです(ぇ

それにしてもオムライスにハヤシライスの残り・・・美味しそう♪
うちはハヤシライスはあまり好まれていないらしく滅多にしないんですけど・・・ちょっと食べたくなっちゃいました(私はスキw
横浜舶来亭のは、カレーフレークは愛用してるんですけど、ハヤシフレークって使ったことがないんです。 今度試してみようっと♪

Re: タイトルなし
★月神さんへ
堤さんもいい俳優さんですよね。
シブい役もできて、コメディタッチもいける。

相反する役柄を演じこなす役者さんは、
素晴らしいと思います。

私は、「恋のチカラ」の堤さんが、
面白くて好きでした。

って、“オプション発言”に笑っちゃいましたよ!

もし、月神さんのオプション制があるのなら・・・
二男キャラを希望するので、
全く違った四男を、私も希望しちゃうかも!
ライバルだわね☆

↑こんな、不毛な会話って、ともだちとよくしませんか?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このドラマって今思えばかなりの豪華キャストなんですよねぇ。
私だったら・・・長男でオネガイシマスwww 堤さん大好きなんですe-456
オプションで四男を(コラ
山下君は可愛いくて好きですけど若すぎです(ぇ

それにしてもオムライスにハヤシライスの残り・・・美味しそう♪
うちはハヤシライスはあまり好まれていないらしく滅多にしないんですけど・・・ちょっと食べたくなっちゃいました(私はスキw
横浜舶来亭のは、カレーフレークは愛用してるんですけど、ハヤシフレークって使ったことがないんです。 今度試してみようっと♪
2009/02/02(Mon) 07:34 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
Re: タイトルなし
堤さんもいい俳優さんですよね。
シブい役もできて、コメディタッチもいける。

相反する役柄を演じこなす役者さんは、
素晴らしいと思います。

私は、「恋のチカラ」の堤さんが、
面白くて好きでした。

って、“オプション発言”に笑っちゃいましたよ!

もし、月神さんのオプション制があるのなら・・・
二男キャラを希望するので、
全く違った四男を、私も希望しちゃうかも!
ライバルだわね☆

↑こんな、不毛な会話って、ともだちとよくしませんか?
2009/02/03(Tue) 00:49 | URL  | ★月神さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
