あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 美人OLを追え!?  】 



この前、お買いものに行ったとき、
レジ待ちで、私たちの前にスリムな女性がいたんです。


真赤なコートを着て、裾から見える網タイツの足は、
とてもキャシャ!折れそうな足首は色気があります!
ウエストラインで絞められたベルトもすごくシャープ☆
髪の毛も艶のあるロングで、女っぽい感じ。

それを見たチビが(お姉さんは大好物)

チビ:「 キレイなお姉さんいた!」 
(すり寄っていこうとする・・・)

MIE:「お洋服汚したら大変だからヤメナね!  」
(確かに、MIEもキレイな人(服も高価)なんだとうと思い、チビを防御)

すると、その女性は買い忘れがあったらしく、
レジを離れていってしまったの。

チビ:「 キレイなお姉さん。どっかいった!」 
(いなくなってしまったことを悲しむチビ)

っで、その移動したときに、“見返り美人”のお顔が
見えたんですけど・・・(*/∇\*)


あれ?あれ?あれれれ?? (・ー・)?

後ろ姿では丸の内OL20代の極上美女!
って雰囲気だったのに、

実際のお姿は、どう見積もっても40代後半。

しかも、お化粧がかなりキツクて、
40代美人ともとても言い難い雰囲気。

チビ:「 キレイなお姉さん。どこいった?」 
(まだ、その女性を探しているチビ ※チビは顔を見てません)

MIE:「 キレイなお姉さん?ママにはわからないよ・・フッ(*^-_ゝ-)ゞ 」


彼女の“居場所”がわからないのではなく、
“キレイ&お姉さん”ということが、
わからないという意味で答えたイジワルママでした。


★ 本日の一句 ★

「美女OL!? 振り向きゃパブの ママでした・・  」


※丸の内OLから、スナック(パブ)のママに
勝手に降格させてしまった、失礼な私でした。
(なんて言ってる自分の後ろ姿は、50オーバーだったり!?)





若作りの許容範囲を超すと、逆効果よねぇ~って
って、方は「ポチッ☆」してって下さい!


 
スポンサーサイト

【2009/02/05 00:46】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


xx月神xx
チビちゃんは私のよきライバルになりそうです、おはようございます月神です。

や、キレイなお姉さんを見つけたら私もかなりテンション上がります。
コドモだったらすり寄っていけるのに!!

後姿美人っていますよねぇ? 過去幾度と無くだまされてガッカリしてますよぉ。
あ、けど・・・前が美人じゃない私としては、せめて後姿くらい美人に見られたいものですがw
恐らく私の後姿ではチビちゃんはすり寄って来てはくれないだろうなぁ・・・(溜息
私によってくる子供は、大抵真正面から「攻撃」をしてくるんですよね。 「敵キャラ」とみなされるのかしら?! 見知らぬ子にまでパンチされてみたりさ・・・orz

管理人のみ閲覧できます
-



ハニママ
真っ赤なコート&網タイツって時点で、「今時」なOLさんではないでしょうね(^^;)
でも、頑張ってお化粧してきれいな格好してても、結局最後は「顔」なのかと思うと・・・女ってつらいですね。。
チビちゃんには、「きれいに見せたいが為に頑張ってる女心」を評価してくれるメンズに成長して欲しいな(^^)
もう容姿で女の人を見分けてるみたいだし・・・将来プレイボーイになっちゃったりして。

Re: タイトルなし
★月神さんへ
私も、きれいな人を見ると、ついつい見とれてしまいます。

「何食べたらあんなにきれいになれるのかしら?」ってね☆

ってか、攻撃されるって(爆笑)
それって、親しみがあるってことなんじゃないですか?
うちのチビは遊んでくれそうな相手には
攻撃したりしますから!

子供的には、とっても大好きな「敵キャラ」←これ笑えますね
なんでしょうかね♪

Re: タイトルなし
★ハニママさんへ
後ろ姿は、お嬢役が定番だった時代の
「矢田亜希子」さんみたいだったんですよ。

でも、“女ってつらい”のコメントは、
ツッコミ入れてる自分が言うのもなんですが、
切ないのはわかります。

実際、自分がいくらオシャレをしても
メイクをしても、
大した変化はないから……

すっぴんでも、ラフな格好をしてても、
結局は美人は美人なんですよね。
おそらく、1.980円のセーターを着た美人と、
19.800円の桁の違うニットを着てる自分がいたら、
悲しいですけど、美人さんの着てるセーターの方が
きっと高級に見えてしまうでしょうし(あわわ//)

うちのチビが彼女をつれてくるときがくるのであれば、
外見普通で性格美人の子がいいなぁ〜(理想)

っま、子供の恋愛には自由であってほしいとは
思っているのですけどね。。

ってか、ハニ家のにゃんずたちは、
いつも可愛い衣装を着こなしているので、
猫界では「美男美女」揃いなのかもしれないですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チビちゃんは私のよきライバルになりそうです、おはようございます月神です。

や、キレイなお姉さんを見つけたら私もかなりテンション上がります。
コドモだったらすり寄っていけるのに!!

後姿美人っていますよねぇ? 過去幾度と無くだまされてガッカリしてますよぉ。
あ、けど・・・前が美人じゃない私としては、せめて後姿くらい美人に見られたいものですがw
恐らく私の後姿ではチビちゃんはすり寄って来てはくれないだろうなぁ・・・(溜息
私によってくる子供は、大抵真正面から「攻撃」をしてくるんですよね。 「敵キャラ」とみなされるのかしら?! 見知らぬ子にまでパンチされてみたりさ・・・orz
2009/02/05(Thu) 07:46 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(Thu) 07:50 |   |  #[ 編集]
真っ赤なコート&網タイツって時点で、「今時」なOLさんではないでしょうね(^^;)
でも、頑張ってお化粧してきれいな格好してても、結局最後は「顔」なのかと思うと・・・女ってつらいですね。。
チビちゃんには、「きれいに見せたいが為に頑張ってる女心」を評価してくれるメンズに成長して欲しいな(^^)
もう容姿で女の人を見分けてるみたいだし・・・将来プレイボーイになっちゃったりして。
2009/02/05(Thu) 10:31 | URL  | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
Re: タイトルなし
私も、きれいな人を見ると、ついつい見とれてしまいます。

「何食べたらあんなにきれいになれるのかしら?」ってね☆

ってか、攻撃されるって(爆笑)
それって、親しみがあるってことなんじゃないですか?
うちのチビは遊んでくれそうな相手には
攻撃したりしますから!

子供的には、とっても大好きな「敵キャラ」←これ笑えますね
なんでしょうかね♪
2009/02/06(Fri) 00:39 | URL  | ★月神さんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
後ろ姿は、お嬢役が定番だった時代の
「矢田亜希子」さんみたいだったんですよ。

でも、“女ってつらい”のコメントは、
ツッコミ入れてる自分が言うのもなんですが、
切ないのはわかります。

実際、自分がいくらオシャレをしても
メイクをしても、
大した変化はないから……

すっぴんでも、ラフな格好をしてても、
結局は美人は美人なんですよね。
おそらく、1.980円のセーターを着た美人と、
19.800円の桁の違うニットを着てる自分がいたら、
悲しいですけど、美人さんの着てるセーターの方が
きっと高級に見えてしまうでしょうし(あわわ//)

うちのチビが彼女をつれてくるときがくるのであれば、
外見普通で性格美人の子がいいなぁ〜(理想)

っま、子供の恋愛には自由であってほしいとは
思っているのですけどね。。

ってか、ハニ家のにゃんずたちは、
いつも可愛い衣装を着こなしているので、
猫界では「美男美女」揃いなのかもしれないですね!
2009/02/06(Fri) 00:48 | URL  | ★ハニママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
