あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 夫よ伸びろ! 】 


自然とふれあえる「某ガーデン」に行ってきました。

そこで、“どんぐり”にお絵かきできるという
コーナーがあったんですけど、

MIE:「 やってみなよ~♪」
(夫にすすめ、私はチビの相手)

こういった作業は、本当は私は好きなのですが、
あえて夫に書かせ、どんな作品になるのか
見てみたかった自分。
※あわよくば笑いのネタにと。。。(。-∀-)

でも、できあがったのは、、、
コレだった・・・・・・・


↓ ↓ ↓

DSC04119.jpg

トトロ どんぐり ( ´艸`).。


どんぐりで「となりのトトロ」を作ったのですが、
想像以上に上手で、むしろ嫉妬心すら感じる私でした。

このどんぐりは、玄関に飾ることにしました♪

なお、私があまりにも「上手!うまい☆」
「実は絵心あるんだね!!」っと
驚きと大喜びを繰り返していたので。。。。

その夜、いつもはやらないのに、
夫ったら、チビの“お絵かき”の相手をしてくれたの。


※(なんて、わかりやすいのかしら・・・・)

チビ:「もっとカキカキヽ(○´▽`○)ノ 」 
(いつもパパには書いてもらわないから嬉しいんでしょうね~)



★ 本日の一句 ★

「上手だね! 彼もおだてりゃ 育児する 」


※「関東奥様連合会」の皆様(そんなもの無いけど…)
夫は“褒めて”伸ばしてあげましょう♪




この記事旦那さんが読んだら、やる気喪失するから
即効削除すべし!って、方は「ポチッ☆」してって下さい!


 
スポンサーサイト

【2009/02/06 08:04】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


ハニママ
旦那様、誉めて伸びるタイプのようですね。(←偉そうに!)
旦那様のご機嫌もよくなって、チビちゃんも喜んで、一石二鳥♪

どんぐり・トトロほんとに可愛い(^^)
こういうのパッと作っちゃったりすると、見る目かわりますよね。

「関東奥様連合会」、いつか入会しますんで、ヨロシクお願いします。MIE様が会長ですよね?(笑)

Re: タイトルなし
★ハニママさんへ
そうなんです。
100%褒めて伸びるタイプなんですよ。

どんぐりトトロには、ほんとにチョットやられました。
小馬鹿にしたり、駄作だったら
笑いのネタにできたのに(いじわる妻)


> 「関東奥様連合会」、いつか入会しますんで、
↑わうぉーーーー!
いつかの入会、いい子にして待ってますね♪

会長が私ですか!?
なんだかとんでもない、会(奇怪)
になりそうですけど・笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
旦那様、誉めて伸びるタイプのようですね。(←偉そうに!)
旦那様のご機嫌もよくなって、チビちゃんも喜んで、一石二鳥♪

どんぐり・トトロほんとに可愛い(^^)
こういうのパッと作っちゃったりすると、見る目かわりますよね。

「関東奥様連合会」、いつか入会しますんで、ヨロシクお願いします。MIE様が会長ですよね?(笑)
2009/02/06(Fri) 11:43 | URL  | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
Re: タイトルなし
そうなんです。
100%褒めて伸びるタイプなんですよ。

どんぐりトトロには、ほんとにチョットやられました。
小馬鹿にしたり、駄作だったら
笑いのネタにできたのに(いじわる妻)


> 「関東奥様連合会」、いつか入会しますんで、
↑わうぉーーーー!
いつかの入会、いい子にして待ってますね♪

会長が私ですか!?
なんだかとんでもない、会(奇怪)
になりそうですけど・笑
2009/02/09(Mon) 17:38 | URL  | ★ハニママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
