あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【ディープピュリファイイングマスク】 
〜 気分は南国リゾートのセレブ級エステ!? 〜


クレイパックって、私、好きなんです。
はじめて使ったのは、25歳ぐらいのころだったんですけど、
「こんなにもスベスベになるなんて!」って、
一時、ハマってました (*´▽`*)ゞ

ここ数年は、クレイ系パックは使ってなかったのですが、
つい最近、「大手エステサロンでも使用されている」という
フェイスパックをゲット!!

↓ ↓ ↓

DSC04128.jpg

ディープピュリファイイングマスク
(アスタラヴィタール)

美容と老化防止の先進国である「ルーマニア」の
ピアトラ・クライユルイ山脈にて採取された天然泥を配合。


 お試しちゃいました!!




 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

●手に取ってチョット観察!

DSC04129.jpg私が使ったことのあるクレイパックは、グレーだったのですが、「アスラヴィタール ディープピュリファイイングマスク」は肌色に近く、ファンデにも似たような色合い。艶があって、ぷるんとした見た目が印象的です。ただし、指にとると「ザラザラ感」があるんですね。これは、配合されているスクラブ。毛穴よりも小さい63ミクロンという細かい粒子でできたものらしく、角質や老廃物を取り除いてくれるんだそうですよ!
また、キャップをとった瞬間、南国で漂うような、あま〜い香りがするのですが、おそらく、はいごうされてりう天然のカカオバターがもたらすものなのかな?私個人は得意な路線の香りではないのですが、好きな人にはたまらなく“(肌にも)おいしそうな香り”かもしれません( ´艸`).。


●つけた後は、湿らせた手でやさしくマッサージ!

DSC04133.jpgお肌にのせて薄く伸ばしていくらしいので、さっそく使用法に忠実にやってみました!(写真は腕で試してみた様子です)
ザラリとしたスクラブがゆっくりと肌を転がっていくような感じがします。伸びるとすぐに、硬くなり、“パッキング”が始まっている気がしますね。
しばらくして手を湿らせてから軽くマッサージをすると、さっきまでの固まったザラツキがうそのようにほどけ、なめらかな触れ心地を体感。これは大好きな感覚で「すごく心地よい ━(*´∀`*)━ 」
洗い上がりは、極上のしっとり感が得られますよ♪


●総評
パック後、ぬるま湯ですすぐと、お肌の皮膚が一枚、薄くなったようなイメージができあがります。あと、一回のパックでも“あれ?ちょっと白くなったかな??”といった喜びも(*/∇\*)
正直、香りはチョット好みではなかったけど、マッサージの感覚とこの仕上がり感は大満足で、香りのことなんてカキケサレテしまうぐらい“リピートしたい基礎コスメ”でした。
ただ、この商品の定価って、税込8.190円と、高級パックなんです。※5.200円とのお買い得価格で定時されているショップもありました。「ちょっと夫には申し訳ないプライスかな〜」って、躊躇したものの、よく考えてみたら、このお手入れって週に一度でいいらしいんですね。100ml入っているから、けっこうもちそうだし、高級品だけど、月額として考えたら、ありかもしれない!なんて、握りこぶしをつくってみたMIEでした(笑)




■商品情報:【ディープピュリファイイングマスク】
(アスラヴィタール)
20種類のミネラル成分と、天然のトウキンセンカ・小麦・
カカオバター・ビタミンAフェルリック酸が行き届く、
保湿力・透明感抜群の肌に導くアイテム♪

定価:100ml 8.190円(税込)
※お得プライスなショップもあるようです


実はこの「ディープピュリファイイングマスクは、
「モニプラ」さんで開催されていたプロジェクト
『バレンタインの思い出ストーリー』を募集中!【夢隊web】
にエントリーした記事
義理チョコ?本チョコ?バカ男!」が、
当選記事に選ばれてプレゼントいただいたもの♪

ちょっと見た感じでは、「夢隊web」で提供されているこの商品。
お得プライスでしたよ〜〜d(`ゝc_・´)


生活雑貨 コレクション 通販

【夢隊web】バレンタインの思い出なんでも募集中!


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!

 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
●手に取ってチョット観察!

DSC04129.jpg私が使ったことのあるクレイパックは、グレーだったのですが、「アスラヴィタール ディープピュリファイイングマスク」は肌色に近く、ファンデにも似たような色合い。艶があって、ぷるんとした見た目が印象的です。ただし、指にとると「ザラザラ感」があるんですね。これは、配合されているスクラブ。毛穴よりも小さい63ミクロンという細かい粒子でできたものらしく、角質や老廃物を取り除いてくれるんだそうですよ!
また、キャップをとった瞬間、南国で漂うような、あま〜い香りがするのですが、おそらく、はいごうされてりう天然のカカオバターがもたらすものなのかな?私個人は得意な路線の香りではないのですが、好きな人にはたまらなく“(肌にも)おいしそうな香り”かもしれません( ´艸`).。


●つけた後は、湿らせた手でやさしくマッサージ!

DSC04133.jpgお肌にのせて薄く伸ばしていくらしいので、さっそく使用法に忠実にやってみました!(写真は腕で試してみた様子です)
ザラリとしたスクラブがゆっくりと肌を転がっていくような感じがします。伸びるとすぐに、硬くなり、“パッキング”が始まっている気がしますね。
しばらくして手を湿らせてから軽くマッサージをすると、さっきまでの固まったザラツキがうそのようにほどけ、なめらかな触れ心地を体感。これは大好きな感覚で「すごく心地よい ━(*´∀`*)━ 」
洗い上がりは、極上のしっとり感が得られますよ♪


●総評
パック後、ぬるま湯ですすぐと、お肌の皮膚が一枚、薄くなったようなイメージができあがります。あと、一回のパックでも“あれ?ちょっと白くなったかな??”といった喜びも(*/∇\*)
正直、香りはチョット好みではなかったけど、マッサージの感覚とこの仕上がり感は大満足で、香りのことなんてカキケサレテしまうぐらい“リピートしたい基礎コスメ”でした。
ただ、この商品の定価って、税込8.190円と、高級パックなんです。※5.200円とのお買い得価格で定時されているショップもありました。「ちょっと夫には申し訳ないプライスかな〜」って、躊躇したものの、よく考えてみたら、このお手入れって週に一度でいいらしいんですね。100ml入っているから、けっこうもちそうだし、高級品だけど、月額として考えたら、ありかもしれない!なんて、握りこぶしをつくってみたMIEでした(笑)




■商品情報:【ディープピュリファイイングマスク】
(アスラヴィタール)
20種類のミネラル成分と、天然のトウキンセンカ・小麦・
カカオバター・ビタミンAフェルリック酸が行き届く、
保湿力・透明感抜群の肌に導くアイテム♪

定価:100ml 8.190円(税込)
※お得プライスなショップもあるようです


実はこの「ディープピュリファイイングマスクは、
「モニプラ」さんで開催されていたプロジェクト
『バレンタインの思い出ストーリー』を募集中!【夢隊web】
にエントリーした記事
義理チョコ?本チョコ?バカ男!」が、
当選記事に選ばれてプレゼントいただいたもの♪

ちょっと見た感じでは、「夢隊web」で提供されているこの商品。
お得プライスでしたよ〜〜d(`ゝc_・´)


生活雑貨 コレクション 通販

【夢隊web】バレンタインの思い出なんでも募集中!


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!

 
スポンサーサイト

【2009/02/07 09:28】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
