あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 富士様 】 


神奈川県をアジトとする私。

一言に神奈川といっても、当然ながら広く、
横浜などのオシャレな街もあれば、
のんきに暮らせる場所もある。

MIEの生息する場所としては、
(繁殖してるかどうかは別として・・爆)

都心へ電車1本で行けるとはいえ、
とても田舎エリア(*´▽`*)ゞ

(私の正確な居場所を知ってる方は、一応言わないでおいてくださいね♪)

ちょっと移動するだけで、
こんな富士山だって見えちゃうんです!

↓ ↓ ↓

090201_144744.jpg

まるで白無垢をまとった花嫁さんのように
真白で美しい富士様・・・・

そして、MIEは思った


MIE:「 美味しそう~( ´艸`).。 」

キレイに雪化粧された山をみると、
なぜかスプーンで食べてしまいたいと思う、
私なのであります(笑)


この写真、携帯で撮ったものなんですけど、
実際には、もっともっと美味しそうなんですよ☆




食いてーーーーー!って
共感された方は「ポチッ☆」してって下さい!


 

【2009/02/10 07:00】 | つぶやき
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(Tue) 19:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
