あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【 金のつぶ(R)味わい塩納豆 】 
~  納豆。タレから塩に主流移行か!? ~


うちのチビはとっても納豆が大好き!
※私の作ったキャラクター弁当も納豆に負ける(涙)

だから、冷蔵庫に納豆は切らしてはならない食品なんです。

もちろん私も夫も大好きだし、
納豆とキムチを和えて豆腐にのせた
キムチ納豆腐」などなど、
ホカホカご飯以外でも楽しんだりしてます。

っで、今までは当然、付いている「タレ」を使っていたわけで、
それが当たり前であり、普通であったのですが・・・

なんと!!2009年2月23日に、
納豆史上を買えるような新商品が、
「株式会社ミツカン」から登場するようなんです!!

その名も・・・・・

sio.jpg

「金のつぶ(R)味わい塩納豆」

~タレではなく、塩で食べるという新提案の納豆~




 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 



私、マイブームのひとつが「塩」で、
塩をつかったクッキーとか、ソフトクリームとかにハマってるのね。

もともと塩が好きな方なので、キャベツに少しフルだけで、
ノンドレッシング、ノンマヨネーズでだって美味しくいただける!

「納豆&塩」というだけでも、十分興味ありありなんですけど、
この塩ね、五島灘のうまみ豊かな塩がベースとされてるなど、
当然塩にこだわりをもってつくられているものらしいの!

「塩」って、素材本来の旨みを引き出してくれる印象があるから、
これが納豆と出会ったときの、舌に感じるものを、
ぜひとも体感したい!!


だから、だから、だーかーらーーー!

メチャメチャお味見してみたいんですけど・・・

東海、北陸地方限定での新発売なんですって(寂しい)

私は、関東エリアなので、確実にお買い上げはできないんですけどね、
「モラタメ」さんというところで、
発売前に味見できるという企画が

やっていたんですよーーーヽ(○´▽`○)ノ

PRサイトには、この味わい塩納豆をつかった
おススメレシピとかもあって
(「いか納豆」「納豆きんちゃく」)

トライしてみたくもあり、アレンジしてみたくもあり、

ともかく、試してみたいのです!!

気になって気になってしかたがないので、
金のつぶ(R)味わい塩納豆プリーーズ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



 ぜひ試してみたい! 




■製品情報
金のつぶ(R)味わい塩納豆 (株式会社ミツカン)

2009年2月23日 東海、北陸地方限定で新発売
※東海、北陸エリア
愛知・三重・岐阜・静岡・富山・石川・福井


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




追記を閉じる▲


私、マイブームのひとつが「塩」で、
塩をつかったクッキーとか、ソフトクリームとかにハマってるのね。

もともと塩が好きな方なので、キャベツに少しフルだけで、
ノンドレッシング、ノンマヨネーズでだって美味しくいただける!

「納豆&塩」というだけでも、十分興味ありありなんですけど、
この塩ね、五島灘のうまみ豊かな塩がベースとされてるなど、
当然塩にこだわりをもってつくられているものらしいの!

「塩」って、素材本来の旨みを引き出してくれる印象があるから、
これが納豆と出会ったときの、舌に感じるものを、
ぜひとも体感したい!!


だから、だから、だーかーらーーー!

メチャメチャお味見してみたいんですけど・・・

東海、北陸地方限定での新発売なんですって(寂しい)

私は、関東エリアなので、確実にお買い上げはできないんですけどね、
「モラタメ」さんというところで、
発売前に味見できるという企画が

やっていたんですよーーーヽ(○´▽`○)ノ

PRサイトには、この味わい塩納豆をつかった
おススメレシピとかもあって
(「いか納豆」「納豆きんちゃく」)

トライしてみたくもあり、アレンジしてみたくもあり、

ともかく、試してみたいのです!!

気になって気になってしかたがないので、
金のつぶ(R)味わい塩納豆プリーーズ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



 ぜひ試してみたい! 




■製品情報
金のつぶ(R)味わい塩納豆 (株式会社ミツカン)

2009年2月23日 東海、北陸地方限定で新発売
※東海、北陸エリア
愛知・三重・岐阜・静岡・富山・石川・福井


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!



【2009/02/07 23:22】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
