あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 あの一句って・・  】 


先日、「箱入り息子」という日記DE川柳をしたとき。


↓ 〆の一句が ↓

「捨てる前 おもちゃにできるか 考えよ!」


との5・7.5だったんですけど・・・

これにMIEは、遅ればせながら「ふと思った」

この一句って、“異性”に向けた句だったら、
ものすごく人間性を疑いますよね~(--)

彼氏・彼女を捨てる前に、
“おもちゃにできるかどうか”なんて、、、


そんなことを考えてはいけません!

 

※って、そんな意味を読んだ人は、誰もいないか(笑)




私はそう受け止めてたわよ!
って、誤解が解けた方は「ポチッ☆」してって下さい!


 



スポンサーサイト

【2009/02/12 00:00】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


りんりん
こらこら〜ヾ(・ε・。)ォィォィ
名作一句をよこしまな一句に解釈しちゃう
人はいないわよ〜

あの日記は、とってもほのぼの系でMIEママの
愛情たっぷり♪
チビちゃんの満面の笑顔にもやられたし、
〆の一句もエコが感じられたしね(*´艸`*)

チビちゃんが裏解釈のように女泣かせの
大人にならず、MIEちゃんの愛を感じて
成長することを祈ります☆

Re: タイトルなし
★りんりんさんへ
ふふふ。。。

つい、あとから見てみて、
“あ、こーゆー意味でもアリな句なのね・・・”
な〜んて「ふと思って」しまったので(笑)

うちのチビが、女心をもてあそぶような、
アホ男児に育たないように、
祈るママでした・・・(あ〜めん)

もてあそぶぐらいなら、
遊ばれた方がまだマシですかね!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こらこら〜ヾ(・ε・。)ォィォィ
名作一句をよこしまな一句に解釈しちゃう
人はいないわよ〜

あの日記は、とってもほのぼの系でMIEママの
愛情たっぷり♪
チビちゃんの満面の笑顔にもやられたし、
〆の一句もエコが感じられたしね(*´艸`*)

チビちゃんが裏解釈のように女泣かせの
大人にならず、MIEちゃんの愛を感じて
成長することを祈ります☆
2009/02/12(Thu) 09:27 | URL  | りんりん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふふふ。。。

つい、あとから見てみて、
“あ、こーゆー意味でもアリな句なのね・・・”
な〜んて「ふと思って」しまったので(笑)

うちのチビが、女心をもてあそぶような、
アホ男児に育たないように、
祈るママでした・・・(あ〜めん)

もてあそぶぐらいなら、
遊ばれた方がまだマシですかね!?
2009/02/14(Sat) 01:01 | URL  | ★りんりんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
