あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 】 


夫が、チビと妻の次(?)に大切にしている、
大事な大事なプレステ2が、お亡くなりになりました・・・


夫:「俺の楽しみが・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 」
(涙による湿気で、部屋にキノコが生えそうな勢いです )

っというわけで・・・

“こっそり”PS2をネットで注文しておいたんです♪ 


商品が届く時刻を20:00〜21:00に設定し、
その日の夫の帰宅時刻をリサーチ。
(本当は、「買ったんだよ!」って言いたくてたまらない妻)

でも、先に言ったらつまらないので、
一生懸命、自分で自分のお口を縫い付けていたんです。

そして、いよいよ“その日”がやってきた!

ピンポーーーーンッ♪
(インターフォンの音)

夫:「こんな時間に誰だ(−−)? 」
(不審そうな夫・・・ )

私が出るからいいよ!っと、荷物を受け取り、
食事の支度の続きがあるからと箱を渡して・・

MIE:「あけておいてくれる?  」
(っと、無表情でキッチンへ去る妻 ※内心=ワクワク)

そして、段ボールをバリっと夫が開けて・・・

↓ ↓ ↓

DSC04135.jpg
(従来よりもとっても小さくてスリムなんです!)


夫:「キエーーーーーーッ!!。゚( ゚^∀^゚)゚。 」
(思いがけないプレゼントに、大喜びの夫です)

MIE:「黙ってるの息苦しかったよぉ〜`,、(´▽`) '`,  」
(ようやく、縫い付けたお口を解放できた私 )

やっぱり、同じプレゼントをするにも
“サプライズ”があると、より喜ばれますよね!


贈る側としても、そっちの方が楽しいですし♪

ちなみに、“コチラ”の旧PS2様は、
今月末の不燃物の日に、お見送りする予定です。

DSC04136.jpg




★ 本日の一句 ★

「PS2 初代“プレ捨て” サラバなり・・ 」


※プレステと“プレステを捨てる”を
くだらなくダジャレってみました・・・




一瞬、意味不明だった「タイトルの謎」(暗号)が
解けた!って、方は「ポチッ☆」してって下さい!


 

※ミニ商品情報はコッチ↓
以前使っていたPS2は、CDが読み込めなくなり、
最初の方は幾度かトライして反応してたのですが、それもダメになり、

ついには自分で一部のパーツを分解して、
なんとかゲームができるようつないでいたんですね。

私がショッピングしようと検索してみたら、
夫のPS2とは全然違う装いで、
とってもスリムでデザインも素敵♪



【参考】
価格 15.000円 (税別、送料込)


今売ってるのって、このタイプばかりなのかな〜?

最初は中古でもいいと思ってたのですが、
いろいろレビューとかを見て、結局は新品にしました。

夫のように、愛用してたプレステ2が壊れて、買い換えた人って
けっこういるみたいですね。




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
以前使っていたPS2は、CDが読み込めなくなり、
最初の方は幾度かトライして反応してたのですが、それもダメになり、

ついには自分で一部のパーツを分解して、
なんとかゲームができるようつないでいたんですね。

私がショッピングしようと検索してみたら、
夫のPS2とは全然違う装いで、
とってもスリムでデザインも素敵♪



【参考】
価格 15.000円 (税別、送料込)


今売ってるのって、このタイプばかりなのかな〜?

最初は中古でもいいと思ってたのですが、
いろいろレビューとかを見て、結局は新品にしました。

夫のように、愛用してたプレステ2が壊れて、買い換えた人って
けっこういるみたいですね。




スポンサーサイト

【2009/02/13 23:00】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |


xx月神xx
新品だーーー!!!
やっぱり同じ現象なんですね。
うちも先日いよいよ全く読み込まなくなり、その後分解して中を掃除したら、現在スムーズに読み込みを始めましたが・・・一応覚悟はしてるんですけど、やっぱりそのあとには壊れるんだろうなぁ・・・

PS2が15000円・・・PS3なら3万円くらいですよね?
どうせ買い換えるなら、2じゃなくて3がいいなぁなんて話してたんですけど・・・うちはどっちに転ぶかなぁ。 もう暫くは頑張って動いて欲しいものですorz

それにしても・・・PS2のデザインもかなりオシャレな感じになったんですねぇ。
以前一度実家に居た頃に買い替えをした時にはまだここまで薄くなかったー!

旦那さん、嬉しいサプライズだったんでしょうねぇ♪♪ 贈り物って、告知するよりやっぱりサプライズが楽しいですよねw (黙ってるのはツライですけどね^^;

Re: タイトルなし
★月神さんへ
月神さんのPS2も調子悪いっていってましたよね。
おなじおなじ。。

うちの夫の場合は、PS3ではなく、PS2が欲しかったんだそうです。
どうしてもお気に入りのソフトがPS2まででしかできないらしく、
それは3ではできないんですって。

我が家には、ご存じのとおりwiiもあるので、
できればそちらで遊んでもらいたいのですが、
PS2が良いとかで・・・・
(wiiはもうちょっとチビが一緒にできるようになってから使うだそうです)

デザインがおしゃれになったことについては、
これは嬉しかったですね。
ガサバラナイし、移動も楽だから。

サプライズにしてほんとに良かったんですけど、
ご推察のとおり、黙ってるのがほんとに息苦しかったです(ウクッ・・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新品だーーー!!!
やっぱり同じ現象なんですね。
うちも先日いよいよ全く読み込まなくなり、その後分解して中を掃除したら、現在スムーズに読み込みを始めましたが・・・一応覚悟はしてるんですけど、やっぱりそのあとには壊れるんだろうなぁ・・・

PS2が15000円・・・PS3なら3万円くらいですよね?
どうせ買い換えるなら、2じゃなくて3がいいなぁなんて話してたんですけど・・・うちはどっちに転ぶかなぁ。 もう暫くは頑張って動いて欲しいものですorz

それにしても・・・PS2のデザインもかなりオシャレな感じになったんですねぇ。
以前一度実家に居た頃に買い替えをした時にはまだここまで薄くなかったー!

旦那さん、嬉しいサプライズだったんでしょうねぇ♪♪ 贈り物って、告知するよりやっぱりサプライズが楽しいですよねw (黙ってるのはツライですけどね^^;
2009/02/16(Mon) 07:59 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
Re: タイトルなし
月神さんのPS2も調子悪いっていってましたよね。
おなじおなじ。。

うちの夫の場合は、PS3ではなく、PS2が欲しかったんだそうです。
どうしてもお気に入りのソフトがPS2まででしかできないらしく、
それは3ではできないんですって。

我が家には、ご存じのとおりwiiもあるので、
できればそちらで遊んでもらいたいのですが、
PS2が良いとかで・・・・
(wiiはもうちょっとチビが一緒にできるようになってから使うだそうです)

デザインがおしゃれになったことについては、
これは嬉しかったですね。
ガサバラナイし、移動も楽だから。

サプライズにしてほんとに良かったんですけど、
ご推察のとおり、黙ってるのがほんとに息苦しかったです(ウクッ・・)
2009/02/16(Mon) 18:14 | URL  | ★月神さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
