あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 オモチャ遊びが過ぎた夫 】 


チビは、オモチャの人形で遊ぶのが好きなんです。

配達屋さんごっことか、車掌さんごっことか。。。

チビ:「乗ってく(だ)さーーいヽ(○´w`)♪ 」 
(その相手役をさせられること多々)

そして、珍しく、夫がチビの相手役を演じて
遊んでくれてたある夜。。。


楽しそうに遊ぶ父と息子の姿を
すぐ横で微笑ましく見てたんですけど・・・・・・

遊びの最中、どさくさに紛れて、
夫が人形でこんなポーズをつくっていた(爆)

↓ ↓ ↓

「画像」はちょっと不謹慎なので、「追記」に隠します。
(刺激があるといけないので、お子様はみないように)


気になる人は「追記の展開」をクリック
↓↓↓




夫がつくったポーズは・・・


↓ ↓ ↓


DSC04145.jpg

ヒィーーーーーーッ ノ)゚Д゚(ヽ 


夫:「 クスッ( ̄ー ̄) 」
(私の方を向いてニンマリしているので・・)

即効、カップル人形をバラバラに
引き裂きましたよo(`□´)○


もちろん、チビが見たって理解できるわけもなく、
むしろ楽しそうな「お馬さんごっこ」としか
思わないでしょうけどさぁ~


そうゆう“教育”はもうちょっと後にお願いいたします(__)



★ 本日の一句 ★

「子のオモチャ 夫にかかれば “大人用”・・ 」


※小さい子の夢のあるおもちゃを、
“大人向け”に遊びアレンジした、アホ夫でした。。




「本物の“大人用”は命に誓ってありませんからね!」
信じてくださった方は「ポチッ☆」してって下さい!


 




スポンサーサイト


追記を閉じる▲


夫がつくったポーズは・・・


↓ ↓ ↓


DSC04145.jpg

ヒィーーーーーーッ ノ)゚Д゚(ヽ 


夫:「 クスッ( ̄ー ̄) 」
(私の方を向いてニンマリしているので・・)

即効、カップル人形をバラバラに
引き裂きましたよo(`□´)○


もちろん、チビが見たって理解できるわけもなく、
むしろ楽しそうな「お馬さんごっこ」としか
思わないでしょうけどさぁ~


そうゆう“教育”はもうちょっと後にお願いいたします(__)



★ 本日の一句 ★

「子のオモチャ 夫にかかれば “大人用”・・ 」


※小さい子の夢のあるおもちゃを、
“大人向け”に遊びアレンジした、アホ夫でした。。




「本物の“大人用”は命に誓ってありませんからね!」
信じてくださった方は「ポチッ☆」してって下さい!


 




スポンサーサイト

【2009/02/14 02:00】 | 夫・夫婦
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



しおしょう
こんばんは。お久しぶりです。

人形(ブロック)の笑顔が怖い…

うちでは同じ様にしたとしても
「アホか?」と一喝されるか、もしくは無視されるかのどちらかかなぁ。

旦那さんの「青少年の心」に乾杯!
(今までの記事内容から、ある意味同じような境遇に思えてしまって…)

Re: タイトルなし
★しおしょうさんへ
ふふふ!
笑顔が怖いって、わかります。
私も思ってましたから・・・(笑)

あの格好で、あの笑顔だと、
奇妙に見えますものね。

「アホか!」って言われる確率は、
世のだんな様は高確率だと思いますよ。

記事内では、あんな風な対応だった私ですけど、
ほんとは笑ってあげたりなんかしてたりして!?

ぜひしおしょうさんも、オモチャ遊びトライ(?)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(Sat) 16:19 |   |  #[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。

人形(ブロック)の笑顔が怖い…

うちでは同じ様にしたとしても
「アホか?」と一喝されるか、もしくは無視されるかのどちらかかなぁ。

旦那さんの「青少年の心」に乾杯!
(今までの記事内容から、ある意味同じような境遇に思えてしまって…)
2009/02/15(Sun) 23:44 | URL  | しおしょう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふふふ!
笑顔が怖いって、わかります。
私も思ってましたから・・・(笑)

あの格好で、あの笑顔だと、
奇妙に見えますものね。

「アホか!」って言われる確率は、
世のだんな様は高確率だと思いますよ。

記事内では、あんな風な対応だった私ですけど、
ほんとは笑ってあげたりなんかしてたりして!?

ぜひしおしょうさんも、オモチャ遊びトライ(?)
2009/02/16(Mon) 18:08 | URL  | ★しおしょうさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
