あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



以前、「気になるMONO」で紹介した

「タカミスキンピール」


DSC04099.jpg


【過去記事】
↓ ↓ ↓
妥協しない結果を体感できる「お試しサイズ」は注目
 ~「タカミスキンピール」が気になる!~


そして・・・

実際に使ってみた感想を
「お試ししてみた!」で書いたんですけど。

【過去記事】
↓ ↓ ↓
化粧水ステップのみで、ひと皮ムケたようなツルスベ肌に! 
~「タカミスキンピール」~


レビューアップした後もやっぱり使用感は最高!!


なかなか、お目にかかれない「感激っぷり」だったので、
カテゴリーの「フェイバリット」に追加し、
その後の体験談をちょこっとプラスすることにしました!

 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

●朝晩のケアを夜オンリーにシフト!
朝と夜のお手入れにしっかり使ってモニターしたんですけど、2週間チョットぐらいで残量が、半分強ぐらいになったんですね。とても感激の効果だったので、「もうちょっと長く使っていたいな・・・」って、日に2回使っていたのを、ナイトタイムの1回に減らしたんです(笑)。シフトした後でも、お肌の調子はやっぱりよくて、本当に今残っている「タカミスキンピール」がなくなってしまったら、リピートしてしまう勢い!!


●ハリとスベスベ感を改めて実感!
本当なら毎日ケアしたいところですが、ケチっぽい主婦事情により、最近はさらに1日おき間隔にしたんですね。すると!!使用初期に感動した“あの、すごいハリとスベスベ感”が、改めて体感できちゃったんです♪まるで、失われた恋人時代のトキメキが、夫婦生活に入ってやってきちゃったような喜びかも(笑)
※惚れ直すコスメって意味ですよ( ´艸`).。


●リピート熱がうずうず!!
使用し続けたときのお肌と、ちょっと使わないでみた数日を比べると、やっぱりお手入れにプラスしていた時の肌状態の方が圧倒的に良いんです!これを、知ってしまうと・・・・・。「リピートしたいよぉ~!」という気持ち確定。まだもう少しは残っているのですが、おそらく2ヶ月後には2本目の「タカミスキンピール」が私の手の中にあることが予測されます(*´▽`*)ゞ



↓ ↓ ↓
商品が気になる人はコチラ


この記事が参考になった方は、
よろしければ「ポチッ」としていってください。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
●朝晩のケアを夜オンリーにシフト!
朝と夜のお手入れにしっかり使ってモニターしたんですけど、2週間チョットぐらいで残量が、半分強ぐらいになったんですね。とても感激の効果だったので、「もうちょっと長く使っていたいな・・・」って、日に2回使っていたのを、ナイトタイムの1回に減らしたんです(笑)。シフトした後でも、お肌の調子はやっぱりよくて、本当に今残っている「タカミスキンピール」がなくなってしまったら、リピートしてしまう勢い!!


●ハリとスベスベ感を改めて実感!
本当なら毎日ケアしたいところですが、ケチっぽい主婦事情により、最近はさらに1日おき間隔にしたんですね。すると!!使用初期に感動した“あの、すごいハリとスベスベ感”が、改めて体感できちゃったんです♪まるで、失われた恋人時代のトキメキが、夫婦生活に入ってやってきちゃったような喜びかも(笑)
※惚れ直すコスメって意味ですよ( ´艸`).。


●リピート熱がうずうず!!
使用し続けたときのお肌と、ちょっと使わないでみた数日を比べると、やっぱりお手入れにプラスしていた時の肌状態の方が圧倒的に良いんです!これを、知ってしまうと・・・・・。「リピートしたいよぉ~!」という気持ち確定。まだもう少しは残っているのですが、おそらく2ヶ月後には2本目の「タカミスキンピール」が私の手の中にあることが予測されます(*´▽`*)ゞ



↓ ↓ ↓
商品が気になる人はコチラ


この記事が参考になった方は、
よろしければ「ポチッ」としていってください。



スポンサーサイト

【2009/02/14 00:56】 | フェイバリット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
