あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

  【エイミーアイム UVファインリップ】 
〜 ベタつきが気にならないのに、うるるんリップ♪ 〜


特別な外出や気が向かない限りは
口紅をあまりつけない私は、

基本的に、グロスオンリーとか、
リップクリームのみなんです。

でも、年々、唇の色が褪せていっている
気がするので、リップメイクもしっかり
やっていかなくちゃなぁ〜なんて思ってるんですけど・・・

どちらかというと、
やっぱり口紅は塗らないでいたい性分。

そこで、最近、唇にうるおいを与えてくれるという
「エイミーアイム UVファインリップ」をゲット!!


↓ ↓ ↓

DSC04147.jpg

リップクリームって感じでない雰囲気がいいでしょ (*´エ`*)?

 早速、お試しちゃいました!!


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 


●べた付かないのが好き♪
DSC04149.jpg薬用のリップをメインにつかってきた自分ですが、唇荒れを防止できるありがたさの反面、塗り終わった後の、ベタベタ感が苦手だったんです。あのヌルヌル感、できれば避けたいって思ってたんですけど、「エイミーアイム UVファインリップ」は、塗ってから“潤いレベル”でのうるうる感があるだけで、ベタベタとは違うの。しばらくして触れてみても、指先にクリームのなごりが付くわけでもなく、かといって唇自体はふっくらとみずみずしい仕上がり。これはお気に入りポイントです!!





●唇の色って変わってくるだそうですよ!
唇の色って、肌と同じで日焼けしたりするらしいんですね。確かに、年々、くすんできているイメージがある。普段からあまりリップメイクとかしない自分には、UVケア力のあるリップクリームは、これからますます使っていった方がいいって、思いだしたし、リップメイクをしない自分的には、なお「潤い&保護」のアイテムはピッタリかと(*´▽`*)ゞ






■商品情報:「エイミーアイム UVファインリップ」 5.250円

(エイミー)〜自然派成分にこだわり、素肌美を応援する―〜

【成分】ヒマシ油・セレシン・ミツロウ・カルナウパロウ・セテアリルアルコール
赤色223号・セスキオレイン酸ソルビタン・橙色201・トコフェロール


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




実はこの「エイミーアイム UVファインリップ」。
〜私らしく、さらに美しく〜オールハンドと自然派スキンケアのエイミー

乾燥時期の強い見方:無香料安心リップクリーム

「モニプラ」さんで開催されていたプロジェクト
「恋する人は美しい〜バレンタインの思い出募集♪♪byエイミー」
にエントリーした記事 ↓↓が当選記事に選ばれてプレゼントいただいたもの♪

過去記事:「 愛讐(あいしゅう)のバレンタイン



追記を閉じる▲

●べた付かないのが好き♪
DSC04149.jpg薬用のリップをメインにつかってきた自分ですが、唇荒れを防止できるありがたさの反面、塗り終わった後の、ベタベタ感が苦手だったんです。あのヌルヌル感、できれば避けたいって思ってたんですけど、「エイミーアイム UVファインリップ」は、塗ってから“潤いレベル”でのうるうる感があるだけで、ベタベタとは違うの。しばらくして触れてみても、指先にクリームのなごりが付くわけでもなく、かといって唇自体はふっくらとみずみずしい仕上がり。これはお気に入りポイントです!!





●唇の色って変わってくるだそうですよ!
唇の色って、肌と同じで日焼けしたりするらしいんですね。確かに、年々、くすんできているイメージがある。普段からあまりリップメイクとかしない自分には、UVケア力のあるリップクリームは、これからますます使っていった方がいいって、思いだしたし、リップメイクをしない自分的には、なお「潤い&保護」のアイテムはピッタリかと(*´▽`*)ゞ






■商品情報:「エイミーアイム UVファインリップ」 5.250円

(エイミー)〜自然派成分にこだわり、素肌美を応援する―〜

【成分】ヒマシ油・セレシン・ミツロウ・カルナウパロウ・セテアリルアルコール
赤色223号・セスキオレイン酸ソルビタン・橙色201・トコフェロール


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




実はこの「エイミーアイム UVファインリップ」。
〜私らしく、さらに美しく〜オールハンドと自然派スキンケアのエイミー

乾燥時期の強い見方:無香料安心リップクリーム

「モニプラ」さんで開催されていたプロジェクト
「恋する人は美しい〜バレンタインの思い出募集♪♪byエイミー」
にエントリーした記事 ↓↓が当選記事に選ばれてプレゼントいただいたもの♪

過去記事:「 愛讐(あいしゅう)のバレンタイン


【2009/02/19 00:00】 | お試ししてみた!
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
