あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 ビョイーン 】 


ズボンの脱ぎはきを覚えたチビは、
自分でできることが嬉しいらしく(自慢したいのか?)

日に何度も、不必要にズボンを脱いでいます。

冬だってゆーのに、寒そう・・・

ふと眼を話すと、おむつ1枚で、ウロチョロしてるので、

MIE:「寒いからズボンはいてみせてね~  」
(っと、ノセてははかせの繰り返し。。 )

でも、チビの“自慢”は、ズボンだけにとどまらず・・・

私が目を離した少しの間に
(トイレからリビングに戻ると!!)

チビ:「・・・・(〃▽〃) 」 
(チビったら、“オムツ”まで脱いで、下半身スッポンポン!)

しかも・・・・

チビ:「ビョイーン、ビョイーーン(〃▽〃) 」 
(自分の“おチ*チ*”を引っ張って遊んでるんです)

MIE:「 チビさん、、お楽しみのとこ悪いんですけどぉ・・ 」
(オムツとズボンをはかせるMIEママ )

脱ぐ行為はズボンからさらにエスカレートし、
オムツまで脱ぎ始めるようになったわけです。
(寒くないのかな~・・・)

これから温かくなるので、チビがお散歩中に“外”で
脱ぎださないことを願うママなのでした。

※去年の夏、チビは「川」を見るたびに、
「服脱ぐーーー!」って騒いでたもので・・・(不安)



★ 本日のひとこと ★

「温かくなると、大人でこういったことする人、
出てきますよね・・ 」


※女性のみなさんは、夜道に気をつけましょう!
男性のみなさんは、自分自身に気を付けてください・・??




「もうすぐ春ですね♪」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!


 


スポンサーサイト

【2009/02/21 02:21】 | 日々。
トラックバック(0) |


xx月神xx
「ビョイーン」・・・子供がやると微笑ましいのに、大人がやってるところを想像すると、想像した自分をタコ殴りにしたくなるほどキモチワルイorz
でもママさん的にはたとえ微笑ましいコトでも、お外では絶対やって欲しくないですよねぇ^^;
川を見て脱ぎたくなるのはまだイイ気もしますけどね〜♪ 「いっそ脱いで飛び込んでこーい!」とか言っちゃいそうだ、私。

ちなみにそろそろホントに露出の変態さんも出てこられるような暖かい日が増えてますからね・・・気をつけないといけませんよね。
高校時代に散々遭遇したんですが、あの現場ほど腹の立つものはないですよね。 気持ち悪いとか、怖いとかを通り越して、イラっとしますw

Re: タイトルなし
★月神さんへ
> 想像した自分をタコ殴りに
↑プぷっ(爆)

想像した自分をタコ殴りにしている月神さんを、
さらに想像して笑ってみました(笑)

いつか、本当に川に飛び込んだり、
泥だらけの田んぼで泳いだりするかもしれないわ、
うちのチビなら・・・・

そうそう。怪しい人には要注意ですね!!
不愉快!迷惑!極まりない!!

でも、やっぱり、我が身が無事であれることが、
一番の願いです。。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「ビョイーン」・・・子供がやると微笑ましいのに、大人がやってるところを想像すると、想像した自分をタコ殴りにしたくなるほどキモチワルイorz
でもママさん的にはたとえ微笑ましいコトでも、お外では絶対やって欲しくないですよねぇ^^;
川を見て脱ぎたくなるのはまだイイ気もしますけどね〜♪ 「いっそ脱いで飛び込んでこーい!」とか言っちゃいそうだ、私。

ちなみにそろそろホントに露出の変態さんも出てこられるような暖かい日が増えてますからね・・・気をつけないといけませんよね。
高校時代に散々遭遇したんですが、あの現場ほど腹の立つものはないですよね。 気持ち悪いとか、怖いとかを通り越して、イラっとしますw
2009/02/22(Sun) 07:29 | URL  | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
Re: タイトルなし
> 想像した自分をタコ殴りに
↑プぷっ(爆)

想像した自分をタコ殴りにしている月神さんを、
さらに想像して笑ってみました(笑)

いつか、本当に川に飛び込んだり、
泥だらけの田んぼで泳いだりするかもしれないわ、
うちのチビなら・・・・

そうそう。怪しい人には要注意ですね!!
不愉快!迷惑!極まりない!!

でも、やっぱり、我が身が無事であれることが、
一番の願いです。。



2009/02/23(Mon) 02:13 | URL  | ★月神さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
