あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【 すっぴんべっぴん黒石けん】 
〜  炭・泥・竹の美肌ユニットが、素顔美人に導く! 〜


臭いや汚を吸着してくれるという「炭」
養分たっぷりの印象がある「泥」
殺菌や消炎へ導く力をもつ「竹酢液」


多方面で指示されているこれらですが・・・
基礎コスメ界においても、大活躍してますよね☆

そんな、“美の三銃士”
(炭・泥・竹酢液)
力を合わせて“美肌づくり”に挑むアイテムが・・・

↓ ↓ ↓

DSC04161.jpg

「すっぴんべっぴん黒石けん」

 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

●売上総数430万個突破・・・!!

この黒石鹸を扱っているのは「ていねい通販」なんですけど、そこで知りえたのが、“売れている”という実績。やはり、多くの肌が求めているということは、黒石鹸にそれだけの魅力があることを物語っていると感がするのね。そして“一発屋”で終わらず、根強いリピーターがいて、しっかりとファンがついているという点も、「試してみたい」理由。“妻が試してみたら、夫や子供までつかいはじめた”というのも、我が家にとっては選んでみたい要素(でも〜。もったいないから夫には使わせたくないかも・笑)

●その素材には、やっぱり期待いっぱい!
「炭」=【吸着】・・メディカルカーボンと呼ばれる薬用炭の超微細な粒子が、毛穴の奥の汚れまでしっかりと吸着してくれそう♪

「泥」=【輝き】・・美しくあるために必要なミネラルが豊富。“落とす”という本来の洗顔に加え、同時進行で“攻めのケア”ができそう♪

「竹酢液」=【予防】・・お肌を清潔に整えてくれるなど、ニキビ肌には気になるポイントよね!しかも、洗顔やニキビ対策に必要不可欠な「潤して守る」という役割も♪


●イメージ画像だけではなさそうな「泡」!
この黒石鹸には「魔法の泡立てネット」というものが推奨されていて、実際に泡立てている動画もチェックしてみたんですけど、すごいモコモコしてるんです。成分をチェックしてみても、“発泡剤”らしきものは見当たらなかったし、素材を生かした石鹸でこんなにモコモコならアリ!!それに、なによりあの角がたつような泡を体感してみたい ( ´艸`).。

っというわけで・・・

 「黒石鹸」ぜひ試してみたい! 


実はね、この商品が気になったきっかけは、
参加している「ここぷり」さんでモニター募集がされていたことなんです。
商品の詳細を見て、試してみたいなって(^^)

実は、すでに使い始めているのですが、その詳細はまた後日、
「お試ししちゃいました!」のカテゴリーにて記事更新する予定です!



■製品情報
すっぴんべっぴん黒石けん(ていねい通販サイト)
無香料・無着色 90g
通常価格:1.890円(税込)
※初回限定特別価格:1.575円(税込)
↑初回限定は1人4個までだそうです。

「魔法の泡立てネット」は360円(別売)


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

●売上総数430万個突破・・・!!

この黒石鹸を扱っているのは「ていねい通販」なんですけど、そこで知りえたのが、“売れている”という実績。やはり、多くの肌が求めているということは、黒石鹸にそれだけの魅力があることを物語っていると感がするのね。そして“一発屋”で終わらず、根強いリピーターがいて、しっかりとファンがついているという点も、「試してみたい」理由。“妻が試してみたら、夫や子供までつかいはじめた”というのも、我が家にとっては選んでみたい要素(でも〜。もったいないから夫には使わせたくないかも・笑)

●その素材には、やっぱり期待いっぱい!
「炭」=【吸着】・・メディカルカーボンと呼ばれる薬用炭の超微細な粒子が、毛穴の奥の汚れまでしっかりと吸着してくれそう♪

「泥」=【輝き】・・美しくあるために必要なミネラルが豊富。“落とす”という本来の洗顔に加え、同時進行で“攻めのケア”ができそう♪

「竹酢液」=【予防】・・お肌を清潔に整えてくれるなど、ニキビ肌には気になるポイントよね!しかも、洗顔やニキビ対策に必要不可欠な「潤して守る」という役割も♪


●イメージ画像だけではなさそうな「泡」!
この黒石鹸には「魔法の泡立てネット」というものが推奨されていて、実際に泡立てている動画もチェックしてみたんですけど、すごいモコモコしてるんです。成分をチェックしてみても、“発泡剤”らしきものは見当たらなかったし、素材を生かした石鹸でこんなにモコモコならアリ!!それに、なによりあの角がたつような泡を体感してみたい ( ´艸`).。

っというわけで・・・

 「黒石鹸」ぜひ試してみたい! 


実はね、この商品が気になったきっかけは、
参加している「ここぷり」さんでモニター募集がされていたことなんです。
商品の詳細を見て、試してみたいなって(^^)

実は、すでに使い始めているのですが、その詳細はまた後日、
「お試ししちゃいました!」のカテゴリーにて記事更新する予定です!



■製品情報
すっぴんべっぴん黒石けん(ていねい通販サイト)
無香料・無着色 90g
通常価格:1.890円(税込)
※初回限定特別価格:1.575円(税込)
↑初回限定は1人4個までだそうです。

「魔法の泡立てネット」は360円(別売)


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!

スポンサーサイト

【2009/02/22 09:58】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |

おひさしぶりです
はちまま
MIEさんもモニターしてるんだ!Σ(゚Д゚)
私もなんだ〜。
でもね、使うと顔がひりひりするよ……
何、書こうか困ってる。

Re: おひさしぶりです
★はちままさんへ
おひさしぶりです!
そちらには週1以上はお邪魔してたのですが、
まさかモニターされていたとは
知りませんでした(びっくり!)

そういえば、知りあった当初、
はちままさんて、敏感肌っておっしゃってた気がしましたが、
記憶違いだったでしょうか??

私は、そんなに肌は強くないのですが、
今のところはヒリヒリすることはないです。

もし、使い続けるのがしんどいようなら、
モニターの提供先に相談すれば、
しっかり対応してくれると思いますよ!

絶対褒めなくちゃいけないなんてこと、
ないはずですから!

もしくは、「自分はこうだったけど、**派さんには良いかもですね」
といった視点で書くとか・・・・

※勝手に長々ごめんなさい。

コメントの返事に返事書いてスイマセン
はちまま
私のブログ来てくれてありがとうございます。
モニター当たったのすごいくじ運!って嬉しく思ってたけど、、、応募した人すくなかったりしてね。
敏感肌じゃないけど、ダメなのがあるのです。
もしかして敏感肌なんかな??Σ(゚Д゚)今更?
とりあえず、石鹸は旦那が使ってて、ジェルのほうは私が使ってます。
ジェルはダイジョウブだったので。
MIEさん色々アドバイスありがとうございます。

「美の三銃士」っていいねGOOD☆( ゚Д゚)b
……私もMIEさんに負けないように頑張ってお試ししよ〜っと。


Re: コメントの返事に返事書いてスイマセン
★はちままさんへ
ほぼ、見逃すことなく、見てるつもりですよ(笑)
はちままさんがモラタメさんで
お試しライフを楽しんでらっしゃることは知ってたのですが
(月イチぐらいはいただいてるって)

レビューを発見したのは、一度だけだったことと、
この石鹸が同じモニター提供先だと知って、
「そうだったのねーー☆」って!!

敏感肌は勘違いか〜。
あれ?妹さんの方でしたかな?
(それも違ったりして・・・)

アドバイスなんて偉そうですみません(汗)

ただ、同じモニター先と知って、安心しました!
あそこのサイトはとっても優良で、
対応もとても良いので、
困ったことや疑問があったら、
直に相談してみると、
記事が書きやすくなると思いますよ!

モニターも“素直な感想をつづってください”
ってあるから(^^)

Re: コメントの返事に返事書いてスイマセン
★はちままさんへ
さっき、コメレス書いてから、
そちらに行ったら、登場してましたね!

なにげない目隠しに、無表情のハチや
笑顔のハチがいたりするのが
好きです(笑)

“それはまた、別のお話・・”
↑これ、わたしもたまーーに使います!!
※同じく王様のレストランは面白かった♪

その“別のお話”にも期待です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
MIEさんもモニターしてるんだ!Σ(゚Д゚)
私もなんだ〜。
でもね、使うと顔がひりひりするよ……
何、書こうか困ってる。
2009/02/23(Mon) 22:47 | URL  | はちまま #GpEwlVdw[ 編集]
Re: おひさしぶりです
おひさしぶりです!
そちらには週1以上はお邪魔してたのですが、
まさかモニターされていたとは
知りませんでした(びっくり!)

そういえば、知りあった当初、
はちままさんて、敏感肌っておっしゃってた気がしましたが、
記憶違いだったでしょうか??

私は、そんなに肌は強くないのですが、
今のところはヒリヒリすることはないです。

もし、使い続けるのがしんどいようなら、
モニターの提供先に相談すれば、
しっかり対応してくれると思いますよ!

絶対褒めなくちゃいけないなんてこと、
ないはずですから!

もしくは、「自分はこうだったけど、**派さんには良いかもですね」
といった視点で書くとか・・・・

※勝手に長々ごめんなさい。
2009/02/23(Mon) 23:54 | URL  | ★はちままさんへ #-[ 編集]
コメントの返事に返事書いてスイマセン
私のブログ来てくれてありがとうございます。
モニター当たったのすごいくじ運!って嬉しく思ってたけど、、、応募した人すくなかったりしてね。
敏感肌じゃないけど、ダメなのがあるのです。
もしかして敏感肌なんかな??Σ(゚Д゚)今更?
とりあえず、石鹸は旦那が使ってて、ジェルのほうは私が使ってます。
ジェルはダイジョウブだったので。
MIEさん色々アドバイスありがとうございます。

「美の三銃士」っていいねGOOD☆( ゚Д゚)b
……私もMIEさんに負けないように頑張ってお試ししよ〜っと。
2009/02/24(Tue) 15:47 | URL  | はちまま #GpEwlVdw[ 編集]
Re: コメントの返事に返事書いてスイマセン
ほぼ、見逃すことなく、見てるつもりですよ(笑)
はちままさんがモラタメさんで
お試しライフを楽しんでらっしゃることは知ってたのですが
(月イチぐらいはいただいてるって)

レビューを発見したのは、一度だけだったことと、
この石鹸が同じモニター提供先だと知って、
「そうだったのねーー☆」って!!

敏感肌は勘違いか〜。
あれ?妹さんの方でしたかな?
(それも違ったりして・・・)

アドバイスなんて偉そうですみません(汗)

ただ、同じモニター先と知って、安心しました!
あそこのサイトはとっても優良で、
対応もとても良いので、
困ったことや疑問があったら、
直に相談してみると、
記事が書きやすくなると思いますよ!

モニターも“素直な感想をつづってください”
ってあるから(^^)
2009/02/25(Wed) 09:51 | URL  | ★はちままさんへ #-[ 編集]
Re: コメントの返事に返事書いてスイマセン
さっき、コメレス書いてから、
そちらに行ったら、登場してましたね!

なにげない目隠しに、無表情のハチや
笑顔のハチがいたりするのが
好きです(笑)

“それはまた、別のお話・・”
↑これ、わたしもたまーーに使います!!
※同じく王様のレストランは面白かった♪

その“別のお話”にも期待です
2009/02/25(Wed) 09:55 | URL  | ★はちままさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
