あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【しっとり雪肌魔法ジェル 】 
〜 お手入れの楽さは、育児ママ的には興味大!〜

先日、「すっぴんべっぴん黒石けん」が気になる!
っという記事にて、石鹸の内容に触れていたのですが、
同じていねい通販さんが扱う、

“魔法のジェル”たるものも、
気になっます♪


↓ ↓ ↓

DSC04164.jpg

しっとり雪肌魔法ジェル



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 

●1本4役!!
朝、洗顔をし終わった後、化粧水と下地を経て、ファンデーションに入るのですが、ササッとこなせるらしい「しっとり雪肌魔法ジェル 」は、なんと1本で4役!化粧水・乳液・化粧下地・美容液といった能力を備えたマルチさがウリらしい。したく準備中はチビにかなり邪魔をされて大変な思いをしているので、まとわりついて離れてくれない時などは、使ってみたら楽そうって思うわけです。
ちなみに、ナイトケアも、お風呂上がりに即効スキンケアをしなければならないので、これは使えそう!だって、湯上りのチビを裸で放置して、化粧水やら美容液やらいろいろやるのは無理。後でしっかりやるとしたとしても、“とりあえずのケア”(後でやり直さずそのまま寝ちゃってもOK)として機能できそう♪

●美容成分がいっぱい書いてあって!
よく聞く美容成分の名前が並んでいたんですね。アルブチンにクロレラエキス、アロエベラエキスにビタミンC誘導体、そしてヒアルロン酸。これ以外にも、天草フラボノイド、シコロメチコン、カッコンエキス、ソウハクヒエキスとありました。


1本4役ということは、スキンケアの時間のみならず、当然、月々のコスメ代も節約できちゃうというわけよね?これから住宅ローンも本格的にはじまることだし、少しでも節約した主婦としては、気になるアイテムというわけであります!


 ぜひ一度、試してみたい! 


実はね、この前取り上げた「「すっぴんべっぴん黒石けん」が気になる!」でも、
気になる「黒石鹸」のモニター中だということを書いたのですが、
「しっとり雪肌魔法ジェル」も同様、モニタ中なんです。

その詳細はまた後日、「お試ししちゃいました!」の
カテゴリーにて記事更新する予定です!


■製品情報:しっとり雪肌魔法ジェル

〜透きとおるような雪肌を実感〜(ていねい生活)
60g 通常価格:3.990円(税込)
※初回限定販売 3.654円(税込)

【主な成分表記】
水、シクロメチコン、ジメチコン、ペンチレングリコール、アルブチン、
ジメチコンコポリオールクロスポリマー、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、
甘草フラボノイド、ソウハクヒエキス、ヒアルロン酸Na、カッコンエキス、
アロエベラエキスー1、クロレラエキス、クエン酸Na、トコフェロール、クエン酸、 BG


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
●1本4役!!
朝、洗顔をし終わった後、化粧水と下地を経て、ファンデーションに入るのですが、ササッとこなせるらしい「しっとり雪肌魔法ジェル 」は、なんと1本で4役!化粧水・乳液・化粧下地・美容液といった能力を備えたマルチさがウリらしい。したく準備中はチビにかなり邪魔をされて大変な思いをしているので、まとわりついて離れてくれない時などは、使ってみたら楽そうって思うわけです。
ちなみに、ナイトケアも、お風呂上がりに即効スキンケアをしなければならないので、これは使えそう!だって、湯上りのチビを裸で放置して、化粧水やら美容液やらいろいろやるのは無理。後でしっかりやるとしたとしても、“とりあえずのケア”(後でやり直さずそのまま寝ちゃってもOK)として機能できそう♪

●美容成分がいっぱい書いてあって!
よく聞く美容成分の名前が並んでいたんですね。アルブチンにクロレラエキス、アロエベラエキスにビタミンC誘導体、そしてヒアルロン酸。これ以外にも、天草フラボノイド、シコロメチコン、カッコンエキス、ソウハクヒエキスとありました。


1本4役ということは、スキンケアの時間のみならず、当然、月々のコスメ代も節約できちゃうというわけよね?これから住宅ローンも本格的にはじまることだし、少しでも節約した主婦としては、気になるアイテムというわけであります!


 ぜひ一度、試してみたい! 


実はね、この前取り上げた「「すっぴんべっぴん黒石けん」が気になる!」でも、
気になる「黒石鹸」のモニター中だということを書いたのですが、
「しっとり雪肌魔法ジェル」も同様、モニタ中なんです。

その詳細はまた後日、「お試ししちゃいました!」の
カテゴリーにて記事更新する予定です!


■製品情報:しっとり雪肌魔法ジェル

〜透きとおるような雪肌を実感〜(ていねい生活)
60g 通常価格:3.990円(税込)
※初回限定販売 3.654円(税込)

【主な成分表記】
水、シクロメチコン、ジメチコン、ペンチレングリコール、アルブチン、
ジメチコンコポリオールクロスポリマー、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、
甘草フラボノイド、ソウハクヒエキス、ヒアルロン酸Na、カッコンエキス、
アロエベラエキスー1、クロレラエキス、クエン酸Na、トコフェロール、クエン酸、 BG


「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!




スポンサーサイト

【2009/02/23 08:03】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |


☆あやめ☆
こんばんは〜♪

「1本で4役」って、
なんて素敵な響きなんでしょう!
ズボラな私にぴったりですよ( ̄m ̄〃)

それに「魔法ジェル」ですからね!
楽にお肌ケアができちゃうのって、
本当にありがたい……( *´艸`)

レポ楽しみしてます♪

Re: タイトルなし
★あやめさんへ
ひとつで4度美味しい的なアイテム。
すっごく気に入ったのなら、
いいですよね♪

今、毎日使っているので、
月末ぐらいにはアップする予定かな(^^)

あやめさんもモニターライフ忙しいみたいだけど、
(この前、ガンガン届いてたよね・笑)
楽しいですよね★


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

「1本で4役」って、
なんて素敵な響きなんでしょう!
ズボラな私にぴったりですよ( ̄m ̄〃)

それに「魔法ジェル」ですからね!
楽にお肌ケアができちゃうのって、
本当にありがたい……( *´艸`)

レポ楽しみしてます♪
2009/02/24(Tue) 02:19 | URL  | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひとつで4度美味しい的なアイテム。
すっごく気に入ったのなら、
いいですよね♪

今、毎日使っているので、
月末ぐらいにはアップする予定かな(^^)

あやめさんもモニターライフ忙しいみたいだけど、
(この前、ガンガン届いてたよね・笑)
楽しいですよね★
2009/02/25(Wed) 09:45 | URL  | ★あやめさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
