あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 主婦飯で当選♪ 】 



このブログの右サイドに「主婦飯」という
リンクバナーがあるのをご存じですか?




これ、MIEのブログで、手抜き料理や適当料理、
余りものばかりの主婦のまかない飯(?)を
メインテーマとしたものなんです。
※決して、素敵なお料理ブログでないです・・(汗)

最近、すっかり更新頻度が少なくて、
週1回アップすればマシになっちゃってるんだけど…

「主婦飯」も「ここぷり」さんに参加していて、
2月の「自慢のマイレシピ」にもエントリーしていたの。

で、記事:「フライパンdeすきやき丼」を
「テーマ賞」に選んでいただいたので(喜)


“しゅがすぱ”ではないのですが、
主婦飯からは初参加初受賞だったので、
ちょっと「お知らせ」しちゃいました♪


ちなみに、2月のテーマは、とっても書きたいものが豊富で、
しかも、賞品の「レフィーネシャンプー」が素敵☆

だから「しゅがすぱ」からも、
何記事か応募していたんです(笑)


「しゅがすぱ」をひいきに寄りな管理人としては、
なんだか、勝手に“自分が自分に負けた”
ような気がしちゃいました (*´▽`*)ゞ

とはいえ、選んでいただけたことは、
ほんとに、ほんとに、ほんとーーに、嬉しい♪
~「主婦飯」が賞もらえちゃうの!?って感動でした!~

本当にHAPPYな3月5日(発表日)だったわヽ(○´▽`○)ノ



おめでとう!って方は「ポチッ☆」してって下さい!


 


スポンサーサイト

【2009/03/06 09:31】 | おしらせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
