あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 乳しぼり】 


子ども雑誌を見ていたチビが、
「牛の乳しぼり体験」に興味をもっていたので、
休日に行こうと、牧場探しをしていたときのこと。

ネットで見つけた牧場HPで、牛さんのお乳をしぼる
どアップの写真をみととき、

MIE:「 こう見ると、ちょっと“ヒわイ”な感じね( ´艸`).。 」
(つい、そんなことを言ってしまった妻)

夫:「別に。そう思うMIEが“ヒわイ”だよ(--) 」
(いつもとは逆パターンでツッコミを受けた私)

MIE:「よし!チビちゃん、明日は乳しぼりだよd(ゝc_,・。)  」
(その話題を流してみました・笑)

チビ:「ちちしぼり♪ちちしぼり♪ ヽ(○´▽`○)ノ 」 
(完璧には理解できてないながらも、楽しみらしく、騒ぐ我が子)

すると、夫もチビと一緒に、「ちちしぼりコール」を始め・・

夫:「チッチしっぼりッヽ(○´w`)ノチッチしっぼりッヽ(´▽`ヽ)」
(夫とチビで、ちょっとお祭りムードになっている・笑)

そして・・・


夫:「パパ。練習してみちゃおうっかなぁ~(。-∀-)ニヒ」
(妻のおチチに狙ってきた夫Ψ(`∀´)Ψ)

逃げる妻 ε=ε=ε=(*ノ--)ノ

“パパの練習”の意味など知るよしもないチビは、

チビ:「牛さん(*´∀`*)ちちしぼり~(〃▽〃) 」 
(純粋なまでに、牧場行きを楽しみにしていたのでした)


★ 本日の一句 ★

「チビ牛の 夫は妻の チチ求め― 」


※牧場よりも、夜の欲に走りたい
週末の夫(ボク)なのでした・・・


「牧場」ならぬ「僕情!」って思った方は
「ポチッ☆」してって下さい!


 
スポンサーサイト

【2009/03/09 10:00】 | 夫・夫婦
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(Tue) 03:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
