あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 水洗なのに・・ 】 


チビが生まれてから、我が家のトイレは
オープン ザ ドア !! 
です・・(恥)

ある晩、チョットお腹が痛くて、トイレにうずくまっていると、
いつものようにチビが乱入してきて

チビ:「 ママーーーッヽ(○´▽`○)ノ」 
(便座に座る私の上に、抱っこされたいとせがみに来た)

リビングに夫がいるので、
ちょっとうずくまったまま顔をあげずにいると

チビ:「 (・ー・)? 」 
(私の髪の毛をひっぱり、反応を待っている)

そして、次の瞬間。

チビ:「パパーーーっ」ε=ε=ε=(;`ノ・Д・)ノ 」 
(夫のいるリビングにバタバタと走っていくチビ)

夫:「どうした〜(−−)?」
(テレビを見てるときの夫は、チビにほぼ絡んであげない )

チビ:「ママが!ママが!! 」 
(狭い我が家。チビの声は、当然ながらトイレまで聞こえる)

チビ:「 トイレ 落ちちゃった Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ 」 
(落ちてないよ・・・ ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ )

腹痛真っ最中の私ですが、つい笑ってしまい、
痛みが倍増したのですが、チョット気がまぎれたかもね。

でも。。。

チビ:「パパ コッチ!こっち!(σ`・∀・)σ」 
(夫を無理やりトイレに連れてきたいチビ・・・)

心の声:「え(。=`ω´=)?“下り中”に来ちゃうんですか・・」


★ 本日の一句 ★

「パパ参上! 妻と“香り”を 閉じ込める・・」


※ドアをバタンッと閉めて去った夫ですが、
1分以内には、またチビが開けにきちゃうんだよね〜
(トイレから出るまでの間だけでも、相手してくらたらいいのに)




便秘より下痢の方がつらい!
って思う方は、「ポチッ☆」してって下さい!


 
高品質マカはホットストア

子育て中の ほっこり エピソード募集中♪


追記を閉じる▲
高品質マカはホットストア

子育て中の ほっこり エピソード募集中♪

【2009/03/10 00:25】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
