あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


今日の気になるMONO…

 【ヘレナ ルビンスタインの美肌複製ファンデ 】 
~新発売の 「カラー クロンx3ファンデーション!!~



心に透明感があって、生活に潤いがあって、
性格に、1ミクロンのくすみもない―

純粋なのに、決してもろくなく、
繊細そうなのに、実はとっても強い。


こんな女性って、素敵ですよね( ´艸`).。

今、憧れの言葉を“女性”として表現したのですが、
実はこれらって・・・
「理想の肌」そのもの!!

ってことは、もしも理想の肌になれたのなら、
自分が描く素敵な女性に、近づけるような気が!?

シミやくすみもなく、ハリがしっかりとあって、
艶とうるおいが満ち溢れているような肌。
透明感があって、一見弱そうな“守ってあげたい肌”なくせに、
案外、紫外線なんかにも強くて、
ニキビもできにくかったりする。

嗚呼、そんな肌になりたい、、、(u_u*)

っというわけで、ファンデーションについては、
できるだけアンテナを張り巡らせている自分。

最近、この“アンテナ”に「美美!(ビビッ)」っとHITしてきたのが、
発売前から早くも話題となっている・・・


ヘレナ ルビンスタイン

カラー クロンx3 フルイド」
リキッドファンデーション(左)

カラー クロンx3 コンパクト」
パウダーファンデーション(右)

ヘレナ ルビンスタインより3月20日新発売)

発売を記念したモニターや、“現品プレゼント”なんて、
素敵な企画もあるようで、要チェックです!



 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 



■え!?ファンでを塗ったのに、“無垢肌”!! 
この商品コピーは・・・
「美肌複製(カラー クロン)は進化をやめない 素肌以上、息づく質感まで語り出す」
っとあるのですが、実はこのアイテムは、2004年に誕生した商品の進化系ファンデーション
5年もの歳月を費やし、従来のアイテムの素晴らしさをさらに追及し、
肌に巻き起こすメリットを存分に引き出されたという印象。
コンセプトとなるのは、 “無垢な素肌”を肌上に複製(クロン)!!
これは、数々のダメージを受け続けてきた私の肌としては、
気になって気になって仕方がないものです。
だって、コンプレックスのなかったアノ頃の肌が、
ファンデーションによって織りなされるってことでしょ(*´∀`*)!?


■気になる「鍵」は“メイクを見破られせない技術―
人の肌って、色鉛筆で見る“肌色”といった、
単純なものでできてるわけじゃないんですよね。

確か、有名な画家さんが、人間の肌を筆で再現するにあたり、
赤や黄色、時には黒といった色も織り交ぜて描いていた記憶があるんです。
だからこそ、注目したいのが、カラー クロンx3の仕組み!
肌色を1色ではなく、3色に分解して、
ナチュラルな「人間の肌」を演出してくれるんだそうです。
ちなみにこれを、「カラー クロン色素」と呼び―
黄色=ケラチン」・「黒=メラニン」・「赤=血色」の3色構成は、
透明なシリカというものでコーディングされているそうなんです。
生まれたての“肌”が演出されつつ、
メイクしていることが気付かれないかもだなんて、
まさに女性が求めるもの ・゚・(ノ∀`;)・゚・!
(ある意味、男泣かせかもですけど・笑)


カラー クロンx3はパウダー派? リキッド派?
カラー クロンx3には2タイプのアイテムが登場しています。

●パウダータイプの「カラー クロンx3 コンパクト」
SPF20/PA++30ml
~やわらかくてふんわりとしたお肌が、ずっとずっと・・・☆~

●リキッドタイプの「カラー クロンx3 フルイド」
SPF24/PA++9g
~みずみずしく密着した艶めきが、ずっとずっと・・・☆~

基本的には「リキッド命!」な私なのですが、同シリーズに関しては、
「コンパクト」の“肌の凹凸を目立たせないカバー力でふんわりと”
という補足に、ぐいぐい引きつけられてしまった自分(。-_-。)

また、シリーズの気になるツートップ以外にも、
メイクアップベースの「カラー クロン マジックタッチ」
クリームファンデーションの「カラー クロン イドラパクト」
フェースパウダーの「カラー クロン プレストパウダー」
もあり、
目が離せなくて、ついサイト内で寄り道しちゃいました(笑)



■フルイド&コンパクト 共に、カラーバリエは7色!
日本人女性の肌色を追及したカラーが提供されているようですが、
さらに、同じ国籍といっても、お肌の色味は人それぞれ。
そこで、カラー クロンx3が用意したのは、独自の全7色!
ベージュ系が3色(01・03・05)
オークル系が2色(02・04.06)
ピンク系が1色(00)


私が求めるとしたら (σ`・∀・)σ「ベージュ 01」!



っというわけで、とっても気になる
「MIE的春コスメ」にノミネートされた「カラー クロンx3」。

「お試ししてみたいーーー!」

そんな、トライ魂がうずうずしちゃってる私に、
要チェックな“イベント情報”が!!
せっかくなので、ご紹介しておきますね ━(*´∀`*)━ !!




■モニター情報!(なんと5.000人の大募集!!)
5回分のモニターサンプル品が、5.000人に提供されるようです!!
内容は・・・
カラー クロンx3フルイド」(リキッド)♯03 1ml×2個
カラー クロンx3 コンパクト」(パウダー)♯03×1個
※モニターサンプルの引き換えは、ヘレナ ルビンスタインカウンターにて。

応募期間は、
第1回 2009年3月4日~3月31日
第2回 2009年4月1日~4月30日

応募は、ヘレナ ルビンスタインの応募フォームより。


■現品プレゼントが、なんと100名!!
これ、ブログやクチコミサイトにて、「カラー クロンx3」を紹介した人が対象となる企画!抽選で100人に、フルイド(リキッド)かコンパクト(パウダー)のいずれかの現品がプレゼントされちゃうんです!

応募期間は
第1回 2009年3月6日~4月30日
第2回 2009年5月1日~5月31日

「気になるMONO」として紹介させてもらったMIEとしては、
当然、現品プレゼントなんて欲しすぎるのが本音。
応募資格としては、対象商品のサンプルやテスターを使用した感想を
ブログ投稿する
というものなので(記事にはブログシールを貼りつける)
まずは、、、、「モニター5.000人の枠」を狙ってみようかしら!!

あ、でも、「ブリリアント ブロガー」という、
ヘレナ ルビンスタインの公式ブロガー応募に募集するって手もあるのよね!
これ、新製品モニターやプレゼントの優先的案内ほか、
イベント優先招待といった「美しくありたい女性」にはぴったりの募集♪

もしかしたら、この新商品もモニター情報が流れてくるかもしれないし、
店頭などでチェックして記事を書くとしても、このブロガー登録をすることによって、
プレゼントの当選確率が2倍にアップしちゃうんですって!!



っと、具だくさん過ぎた“カラー クロンx3”への想いですが
 ぜひ試してみたい! 



■記事の参考
ヘレナ ルビンスタインカラー クロンx3フルイド」リキッドファンデーション
カラー クロンx3 コンパクト」 パウダーファンデーション
~美肌を複製してくれる、女心を虜にするファンデーション

3月20日(金)ヘレナ ルビンスタインより新発売!!





「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!









追記を閉じる▲

■え!?ファンでを塗ったのに、“無垢肌”!! 
この商品コピーは・・・
「美肌複製(カラー クロン)は進化をやめない 素肌以上、息づく質感まで語り出す」
っとあるのですが、実はこのアイテムは、2004年に誕生した商品の進化系ファンデーション
5年もの歳月を費やし、従来のアイテムの素晴らしさをさらに追及し、
肌に巻き起こすメリットを存分に引き出されたという印象。
コンセプトとなるのは、 “無垢な素肌”を肌上に複製(クロン)!!
これは、数々のダメージを受け続けてきた私の肌としては、
気になって気になって仕方がないものです。
だって、コンプレックスのなかったアノ頃の肌が、
ファンデーションによって織りなされるってことでしょ(*´∀`*)!?


■気になる「鍵」は“メイクを見破られせない技術―
人の肌って、色鉛筆で見る“肌色”といった、
単純なものでできてるわけじゃないんですよね。

確か、有名な画家さんが、人間の肌を筆で再現するにあたり、
赤や黄色、時には黒といった色も織り交ぜて描いていた記憶があるんです。
だからこそ、注目したいのが、カラー クロンx3の仕組み!
肌色を1色ではなく、3色に分解して、
ナチュラルな「人間の肌」を演出してくれるんだそうです。
ちなみにこれを、「カラー クロン色素」と呼び―
黄色=ケラチン」・「黒=メラニン」・「赤=血色」の3色構成は、
透明なシリカというものでコーディングされているそうなんです。
生まれたての“肌”が演出されつつ、
メイクしていることが気付かれないかもだなんて、
まさに女性が求めるもの ・゚・(ノ∀`;)・゚・!
(ある意味、男泣かせかもですけど・笑)


カラー クロンx3はパウダー派? リキッド派?
カラー クロンx3には2タイプのアイテムが登場しています。

●パウダータイプの「カラー クロンx3 コンパクト」
SPF20/PA++30ml
~やわらかくてふんわりとしたお肌が、ずっとずっと・・・☆~

●リキッドタイプの「カラー クロンx3 フルイド」
SPF24/PA++9g
~みずみずしく密着した艶めきが、ずっとずっと・・・☆~

基本的には「リキッド命!」な私なのですが、同シリーズに関しては、
「コンパクト」の“肌の凹凸を目立たせないカバー力でふんわりと”
という補足に、ぐいぐい引きつけられてしまった自分(。-_-。)

また、シリーズの気になるツートップ以外にも、
メイクアップベースの「カラー クロン マジックタッチ」
クリームファンデーションの「カラー クロン イドラパクト」
フェースパウダーの「カラー クロン プレストパウダー」
もあり、
目が離せなくて、ついサイト内で寄り道しちゃいました(笑)



■フルイド&コンパクト 共に、カラーバリエは7色!
日本人女性の肌色を追及したカラーが提供されているようですが、
さらに、同じ国籍といっても、お肌の色味は人それぞれ。
そこで、カラー クロンx3が用意したのは、独自の全7色!
ベージュ系が3色(01・03・05)
オークル系が2色(02・04.06)
ピンク系が1色(00)


私が求めるとしたら (σ`・∀・)σ「ベージュ 01」!



っというわけで、とっても気になる
「MIE的春コスメ」にノミネートされた「カラー クロンx3」。

「お試ししてみたいーーー!」

そんな、トライ魂がうずうずしちゃってる私に、
要チェックな“イベント情報”が!!
せっかくなので、ご紹介しておきますね ━(*´∀`*)━ !!




■モニター情報!(なんと5.000人の大募集!!)
5回分のモニターサンプル品が、5.000人に提供されるようです!!
内容は・・・
カラー クロンx3フルイド」(リキッド)♯03 1ml×2個
カラー クロンx3 コンパクト」(パウダー)♯03×1個
※モニターサンプルの引き換えは、ヘレナ ルビンスタインカウンターにて。

応募期間は、
第1回 2009年3月4日~3月31日
第2回 2009年4月1日~4月30日

応募は、ヘレナ ルビンスタインの応募フォームより。


■現品プレゼントが、なんと100名!!
これ、ブログやクチコミサイトにて、「カラー クロンx3」を紹介した人が対象となる企画!抽選で100人に、フルイド(リキッド)かコンパクト(パウダー)のいずれかの現品がプレゼントされちゃうんです!

応募期間は
第1回 2009年3月6日~4月30日
第2回 2009年5月1日~5月31日

「気になるMONO」として紹介させてもらったMIEとしては、
当然、現品プレゼントなんて欲しすぎるのが本音。
応募資格としては、対象商品のサンプルやテスターを使用した感想を
ブログ投稿する
というものなので(記事にはブログシールを貼りつける)
まずは、、、、「モニター5.000人の枠」を狙ってみようかしら!!

あ、でも、「ブリリアント ブロガー」という、
ヘレナ ルビンスタインの公式ブロガー応募に募集するって手もあるのよね!
これ、新製品モニターやプレゼントの優先的案内ほか、
イベント優先招待といった「美しくありたい女性」にはぴったりの募集♪

もしかしたら、この新商品もモニター情報が流れてくるかもしれないし、
店頭などでチェックして記事を書くとしても、このブロガー登録をすることによって、
プレゼントの当選確率が2倍にアップしちゃうんですって!!



っと、具だくさん過ぎた“カラー クロンx3”への想いですが
 ぜひ試してみたい! 



■記事の参考
ヘレナ ルビンスタインカラー クロンx3フルイド」リキッドファンデーション
カラー クロンx3 コンパクト」 パウダーファンデーション
~美肌を複製してくれる、女心を虜にするファンデーション

3月20日(金)ヘレナ ルビンスタインより新発売!!





「気になる!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!








【2009/03/10 22:54】 | 気になるMONO
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
