あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―

6月頃に完成予定のNEW我が家には、
庭らしき庭はありません・・・ (u_u*) 。

だから、バルコニーを4畳分とって、
ちょっとしたプライベートバルコニーとの
兼用にしようという計画なんです。

でも、2階だし、チビが暴れまくったりする用途としては、
ミステイクかな〜 (´ω_`*)。

それで、玄関ポーチの脇に、
4畳ほどのスペースがあるのですが、
そこが唯一のガーデン的空間になるかも!?

天井があるし、子供部屋からそのまま出られる場所なので、
もしそこにウッドデッキをつくれたとしたら、
チビ専用の“青空キッズルーム”にできるはず!!

滑り台とか、トランポリンとかぐらいなら置けるし、
夏にはゴムプールを設置して遊ばせたい♪

しかも、そこにテントとか張って、
“チビの秘密基地”みたいにしてあげたら、
絶対ワクワクしちゃうだろうなぁ〜( ´艸`).。


あ、あと。
夫が悪さをしたときなんかは、
そこが説教部屋みたいな感じになるのかも(笑)

でも、夫はそういったテントの一日って、
嫌いな方でなく、むしろ好き(少年心の名残?)だから、
本来の目的であるはずの「反省」をするどころか、
一人でなんちゃってアウトドアを楽しんでそう(*´エ`*)

あと、夫が洗車をする姿を見ながら、
チビ&ママはそこでお弁当を広げて、
ファミリーピクニックするのもいいわね♪
(もちろん、洗車する夫の休憩所としても活用)

やっぱり、あのスペースに、
ウッドデッキ、欲しいわ!



「ウッドデッキは最高よ!」って、
おススメな方は「ポチッ☆」してって下さい!


 
新生活応援!リゾート気分のウッドデッキ、あなたならどう使いますか?! ←参加中


追記を閉じる▲
新生活応援!リゾート気分のウッドデッキ、あなたならどう使いますか?! ←参加中

【2009/03/12 01:17】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
