あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―




  【 夫のフリー週間 】 


今週は“夫のフリー週間”のようです。

朝から夕方までゲーセンで遊び、
夜はバレーの練習に行った日曜日
(過去記事:「夫は自由か?」

その一日開けた就業後、
またまたゲーセンで午前様だった火曜日
(過去記事:「夫はいいよなぁ~」

水曜、いつもより妻への気遣いがみられ、
感謝したものの・・・・

また2日開けた金曜日に、飽きもせずに
深夜までゲーセンに遊びに行った夫。

でも、それだけにとどまらず・・・・

翌日の土曜の晩は、
徹夜麻雀に!!

私の周りにいる子持ちの男性の仲には、
そんな生活してる人いませんよ。。



★ 本日の叫び ★

「フリーーーーーダーーーーム!!」


※っま、夫が自宅にいたとしても、
必ずしも楽ってわけではないんですけどね。。




「MIEさんが“仲良くしたい気分が高揚しない”気持ち、
チョットだけはわかるかも…」
って方は「ポチッ☆」してって下さい!


 

スポンサーサイト

【2009/03/17 10:00】 | 日々。
トラックバック(0) |


ハニママ
フリーダム!フリーダム過ぎる!
これで喧嘩になったりしないんですね。
それもスゴイ!
こうしてブログに書くことで、少し発散されてたりするんですかね?




こんばんは^^。
エース
ほんとフリーーーーダム!

そして

おひさしブリーーーダム!(意味不明)

思わずWhamの歌を口ずさもうとしたけど、
英語なので無理だったエースです(爆)

過去記事ちょいちょい読ませてもらって
いましたが、流石にすげぇ…と(笑)

MIEさんは器が大きいのかな???
なんて思いつつ読んでいました^^。
俺の周りの連中でも居ないです(笑)


みいな
旦那さんすごーい!フリーダム過ぎる!!
自分だけ遊んじゃって罪悪感とか、子供が待っているに・・・とか、感じないのかしら?(・ω・;)
それにしても、MIEさんはご機嫌ナナメにならないのかな。
ひとつ前のサンクス記事のようなことがあるから、許しちゃう!?

Re: タイトルなし
★ハニママさんへ
YES!!

ハニママさんのおっしゃる通り。
ブログに書くと「っま、いっか」。
って消化されていく性質があるんです。

喧嘩になったりしないのは、
あえて喧嘩をふっかけないから。

別に聞き分けが良い扱いやすい妻ってわけでもないんです。
文句を言ったりすると、逆効果で、操縦ができなくなってしまって、
大変なんですよ。

だから、あらゆる別の方面からじわりじわりと
“わかってもらえるよう”に、責めているんです。
(今のところ、大した成果はみられないけど)

以前、遊びにいくことを止めたとき、超不機嫌で大ゲンカ。
諸事情で“仕事のストレス”を出されると、
このある程度は許さねばならぬ立場の妻なのであります(・・・)

っというわけで、おかげさまでもうすっきりしてますよ♪
コメントありがとーーーー!!
って、またすぐに愚痴日記が登場するかもしれないけど。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: こんばんは^^。
★エースさんへ
おひさしブリーーーダム!(真似…)

ちょっと夫とケンカしていたので、
エースさんのコメント以降、
返信おくれました。

器が大きいってわけではなく、
いろいろあるんですよ。

それに、外出したいのを妨げると、
過去の傾向からいって、
それはそれで問題があったりすしますから

ちなみに、もし本当に器が大きければ、
こんなところでネタになんてしないでしょうし。

でも、たくさんのコメントいただいて、
ありがとうございますと思ってます♪

なんだかハリのないコメレスになってしまいましたが、
これからもよろしくどうぞです★

Re: タイトルなし
★みいなさんへ
夫が家にいても、それはそれで、
別の意味で忙しかったりするし、
ちょっと諸事情あって、
仕事のガス抜きをさせるのも、
自分の役目だと思っているの。

だから、度がすぎなければ不機嫌にはならないのです。。。

自分が子供のいる身でありながらも、
比較的自由にしていられることへの実感や、
またそれを許している私の配慮を
夫が感じてくれていればよいのですが、
私の昼寝やチビ就寝中のPCタイムなどを
「おまえは自由に自分の時間がある」っていわれ、
つい最近、喧嘩になったんです。
※たぶん、また記事ネタにすると思うんだけど。。。

なんて、レスの場で、愚痴言わせてもらっちゃって、
しょーもないコメントになってしまってごめんよ(汗)





エース
ハリは現実世界で保ってもらえれば何よーり (*´ェ`*)ポッ
実生活の延長上のネットなので、色々な気分も文字面に出るのは止む無しです♪

コメントはねぇ、好きで書いてるから気になさらず。
下手すりゃ自分のエントリ入れる以上にコメント好きなので(((笑)))

こちらこそヨロシクです!

Re: タイトルなし
★エースさんへ
現実としてのハリも、微妙かも・・・・・!?

生活のメリハリもできてないような気もしなくはなく、
特に、お肌のハリは、、、、(爆)

ちょっと、気持ちが回復してきたので、
また楽しめるようなネタが書けたらいいなって
思ってます♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フリーダム!フリーダム過ぎる!
これで喧嘩になったりしないんですね。
それもスゴイ!
こうしてブログに書くことで、少し発散されてたりするんですかね?


2009/03/17(Tue) 13:02 | URL  | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
こんばんは^^。
ほんとフリーーーーダム!

そして

おひさしブリーーーダム!(意味不明)

思わずWhamの歌を口ずさもうとしたけど、
英語なので無理だったエースです(爆)

過去記事ちょいちょい読ませてもらって
いましたが、流石にすげぇ…と(笑)

MIEさんは器が大きいのかな???
なんて思いつつ読んでいました^^。
俺の周りの連中でも居ないです(笑)
2009/03/17(Tue) 22:51 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
旦那さんすごーい!フリーダム過ぎる!!
自分だけ遊んじゃって罪悪感とか、子供が待っているに・・・とか、感じないのかしら?(・ω・;)
それにしても、MIEさんはご機嫌ナナメにならないのかな。
ひとつ前のサンクス記事のようなことがあるから、許しちゃう!?
2009/03/18(Wed) 14:53 | URL  | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
Re: タイトルなし
YES!!

ハニママさんのおっしゃる通り。
ブログに書くと「っま、いっか」。
って消化されていく性質があるんです。

喧嘩になったりしないのは、
あえて喧嘩をふっかけないから。

別に聞き分けが良い扱いやすい妻ってわけでもないんです。
文句を言ったりすると、逆効果で、操縦ができなくなってしまって、
大変なんですよ。

だから、あらゆる別の方面からじわりじわりと
“わかってもらえるよう”に、責めているんです。
(今のところ、大した成果はみられないけど)

以前、遊びにいくことを止めたとき、超不機嫌で大ゲンカ。
諸事情で“仕事のストレス”を出されると、
このある程度は許さねばならぬ立場の妻なのであります(・・・)

っというわけで、おかげさまでもうすっきりしてますよ♪
コメントありがとーーーー!!
って、またすぐに愚痴日記が登場するかもしれないけど。
2009/03/18(Wed) 19:11 | URL  | ★ハニママさんへ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(Wed) 19:35 |   |  #[ 編集]
Re: こんばんは^^。
おひさしブリーーーダム!(真似…)

ちょっと夫とケンカしていたので、
エースさんのコメント以降、
返信おくれました。

器が大きいってわけではなく、
いろいろあるんですよ。

それに、外出したいのを妨げると、
過去の傾向からいって、
それはそれで問題があったりすしますから

ちなみに、もし本当に器が大きければ、
こんなところでネタになんてしないでしょうし。

でも、たくさんのコメントいただいて、
ありがとうございますと思ってます♪

なんだかハリのないコメレスになってしまいましたが、
これからもよろしくどうぞです★
2009/03/19(Thu) 18:26 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
夫が家にいても、それはそれで、
別の意味で忙しかったりするし、
ちょっと諸事情あって、
仕事のガス抜きをさせるのも、
自分の役目だと思っているの。

だから、度がすぎなければ不機嫌にはならないのです。。。

自分が子供のいる身でありながらも、
比較的自由にしていられることへの実感や、
またそれを許している私の配慮を
夫が感じてくれていればよいのですが、
私の昼寝やチビ就寝中のPCタイムなどを
「おまえは自由に自分の時間がある」っていわれ、
つい最近、喧嘩になったんです。
※たぶん、また記事ネタにすると思うんだけど。。。

なんて、レスの場で、愚痴言わせてもらっちゃって、
しょーもないコメントになってしまってごめんよ(汗)


2009/03/19(Thu) 18:34 | URL  | ★みいなさんへ #-[ 編集]
ハリは現実世界で保ってもらえれば何よーり (*´ェ`*)ポッ
実生活の延長上のネットなので、色々な気分も文字面に出るのは止む無しです♪

コメントはねぇ、好きで書いてるから気になさらず。
下手すりゃ自分のエントリ入れる以上にコメント好きなので(((笑)))

こちらこそヨロシクです!
2009/03/19(Thu) 19:49 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
Re: タイトルなし
現実としてのハリも、微妙かも・・・・・!?

生活のメリハリもできてないような気もしなくはなく、
特に、お肌のハリは、、、、(爆)

ちょっと、気持ちが回復してきたので、
また楽しめるようなネタが書けたらいいなって
思ってます♪

2009/03/21(Sat) 00:55 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
