あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―



  【 う・つ・ぼ 】 


実家の両親と、兄夫婦、MIE夫婦の
3家族(大人6人、子供2人)で、
お墓参りに行った帰り道に、

池袋のサンシャインにある水族館に行きました。

忙しい両親なので、孫連れでそういったところに
行くのは初めて!!

たまのことなので、チビがジジババと“チビず”は一緒に、
水槽のお魚を見ながら大喜び!!

すると、そこの水槽でたまたまショーが始まったので、
“チビず”&ジジババは最前列で見ることができたの♪

DSC04210.jpg

後から人がうじゃうじゃ集まってきたので、
MIE夫婦は子守をジジババに託し、
最後列にてショーをみていたんだけど・・・

MIE:「さすがに見えないわね(´ω_`*)゚+  」
(151㎝の妻はショーをあまりよく見えない )

夫:「 よし!肩車してやろうЩ(・`ω´・Щ) 」
(181㎝の夫が私に肩車をしてくれると言い・・ )

私の前でしゃがみこんだ夫

でも、絶対これ“断られることを想定して”
やっている行為だと悟った妻は・・・!


MIE:「あらそぉ~?じゃ、お言葉に甘えて・・(*´▽`*)ゞ 」
(遠慮なく夫の肩にまたがろうとする妻 )

夫:「 恥ずかしくないのか?お前?(*^-_ゝ-)ゞ 」
(私が乗る寸前に、立ち上がった夫なのでした )

やっぱりな・・・

ちなみに、ショーの中で、長いウツボを穴から引っ張り出して
泳ぐシーンがあったのですが、、、
コレ、かなりグロテスクでした(驚)

なお、引っ張り出されたウツボは、
手を離されるとすぐに穴の中に戻っていったの。

「ウツボって、引きこもりなんだね… 」



★ 本日の一言★

「肩車 妻の反応 思ウツボ 」


※一句に“ウツボ”を入れてみたんですけど、
ちょっと無理があったかしら??




「あれ?仲直りしたのね??」
って、最近読んでくださってる方は
「ポチッ☆」してって下さい!


 
スポンサーサイト

【2009/03/23 10:00】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |

うぅ…
エース
MIEさんのブログ重いのかな…
俺のブラウザのせいかな^^;やっと開きました(汗)
日記の部分だけ表示されなくて^^;;

ウツボ昔の彼女さんが凄く大好きで、水族館に行ったり、
ダイビングのビデオを見させれました(笑)

俺もいつかスキューバダイビングするのが夢なんですよね^^。

でもウツボは怖くて嫌ですけど( ̄□||||!!

Re: うぅ…
★エースさんへ
このコメント見た直後に、確認したら、
ほんとに重かったです・・・

今は大丈夫みたいですけど、
私には原因わからなくて、
どんなときにそうなるのかしら??

対処方法がわからず、
とりあえず1ページの記事数を減らしてみたんですけど、
それ以外にもあるのかな〜?

ウツボが好きな彼女って(爆笑)
ずいぶんとヘビーなハニーだったんですね(笑)

ああいったショーをみると、
ダイビングって素敵って思うんですけど、
私、鼻が弱いので、水中スポーツは
怖いかな(シュノーケルならちょっとやって楽しかったんですけど。


多分
エース
FC2サーバーのせい、もしくは俺のパソコンのせいです。

MIEさんのはblog93、俺のはblog96と…
サーバー毎にたまに重くなることが有るみたいだから。。
今サクサクです。
記事数戻しても大丈夫だと思います、気を使わせてしまってスイマセン^^;。

ウツボ…だって制作で映像を作ってたくらいです(笑)
めっちゃリアルな動きにこだわり続ける彼女さん…
それをみてる俺( ̄□||||!!

俺のウツボも見てほしいくらいでした(謎)

俺も怖いんですよね…実は(爆)
でも世界観変わるって言いますよねぇ、一度体験してみたいんですよ〜^^。

Re: 多分
★エースさんへ
そうなんですか!!
私も確認してみたけど、
かなり重かったんです。
またなんかあった際には、
ぜひぜひお知らせしてくださいね♪

それにしても、ウツボの映像制作って、
元カノジョさんに興味を持ってしまった私。
※感受性が豊かな感じがして

って、「俺のウツボってーーーー(爆笑)」

エース君。ウツボのように、
とっとと、穴に戻りたまえ(^^)・笑!
※↑ネガティブな意味でなく、冗談コメントですよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぅ…
MIEさんのブログ重いのかな…
俺のブラウザのせいかな^^;やっと開きました(汗)
日記の部分だけ表示されなくて^^;;

ウツボ昔の彼女さんが凄く大好きで、水族館に行ったり、
ダイビングのビデオを見させれました(笑)

俺もいつかスキューバダイビングするのが夢なんですよね^^。

でもウツボは怖くて嫌ですけど( ̄□||||!!
2009/03/24(Tue) 23:20 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
Re: うぅ…
このコメント見た直後に、確認したら、
ほんとに重かったです・・・

今は大丈夫みたいですけど、
私には原因わからなくて、
どんなときにそうなるのかしら??

対処方法がわからず、
とりあえず1ページの記事数を減らしてみたんですけど、
それ以外にもあるのかな〜?

ウツボが好きな彼女って(爆笑)
ずいぶんとヘビーなハニーだったんですね(笑)

ああいったショーをみると、
ダイビングって素敵って思うんですけど、
私、鼻が弱いので、水中スポーツは
怖いかな(シュノーケルならちょっとやって楽しかったんですけど。
2009/03/25(Wed) 10:59 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
多分
FC2サーバーのせい、もしくは俺のパソコンのせいです。

MIEさんのはblog93、俺のはblog96と…
サーバー毎にたまに重くなることが有るみたいだから。。
今サクサクです。
記事数戻しても大丈夫だと思います、気を使わせてしまってスイマセン^^;。

ウツボ…だって制作で映像を作ってたくらいです(笑)
めっちゃリアルな動きにこだわり続ける彼女さん…
それをみてる俺( ̄□||||!!

俺のウツボも見てほしいくらいでした(謎)

俺も怖いんですよね…実は(爆)
でも世界観変わるって言いますよねぇ、一度体験してみたいんですよ〜^^。
2009/03/25(Wed) 22:08 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
Re: 多分
そうなんですか!!
私も確認してみたけど、
かなり重かったんです。
またなんかあった際には、
ぜひぜひお知らせしてくださいね♪

それにしても、ウツボの映像制作って、
元カノジョさんに興味を持ってしまった私。
※感受性が豊かな感じがして

って、「俺のウツボってーーーー(爆笑)」

エース君。ウツボのように、
とっとと、穴に戻りたまえ(^^)・笑!
※↑ネガティブな意味でなく、冗談コメントですよ
2009/03/27(Fri) 07:31 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
