あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


“今日のひと笑い”は・・・


番組「めちゃ×2イケてるッ!春スペシャル
めちゃ×2イケメン♂パラダイス学園
 ~男子校~抜き打ち期末テスト」


(4月5日(土)18:30~放送)


この番組内での東幹久の国語の解答で
ひと笑いしました!


問題:「カッコウ」の漢字書き取り

正解:「格好」


東幹久の答え…

解答:「学校」
 
 

問題読み間違えですかッ!

 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・ ぶーーーーッ!(笑) 

「わたしも笑ったよ!」って思ったら「ポチッ☆」してって下さい!
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

【2008/04/06 06:59】 | つぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
