あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 海ぶどー 】 


沖縄の物産展がやっていたので、
「海ぶどう」を買いました♪


DSC04197.jpg

ほんと、これって、
葡萄みたいキレイ~( ´艸`).。


実際に食べる前は、想像だけが膨らんでいて、
あまりに期待していたせいか、

沖縄本島で軍艦巻きで食べたときは、
そこまで心に響かなかったんですね。

でも、宮古島でそのままおつまみ感覚で食べたときは、
「大好き!」って思って、

自宅で食べたときは「好物」レベルに昇格かも!
※ポン酢とか紫蘇ポン酢でいただきました。

一度試して“うーん思ったほど…”って、
終わりにしないでよかった。

二度、三度とトライしてみるうちに、
どんどん好きになってきた食材なのでした♪



★ 本日のつぶやき ★

「“初回”はイマイチでも、 重ねるごとに
旨さの増す“恋の味”も あるよね? 」






「その逆に味がどんどん無くなる恋もあるけどね…」
って、苦い過去を思い出した方は
「ポチッ☆」してって下さい!


 
スポンサーサイト

【2009/03/24 10:00】 | 日々。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
