あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 スパイダー 】 


先週の日曜の夜。夫がバレーの練習で不在だったので、
チビを寝かしつけ体制にもっていきながら、
「スパイダーマン2」を見ていたんです。

そして、チビがちょっとウトウトしはじめた10時過ぎ

夫:「ただいまーー (・ー・)」
(タイミング悪く夫が、帰宅・・・)

チビ:「パパだー ヽ(○´▽`○)ノ! 」 
(眠気が一気に覚め、喜ぶチビ・・ )

もうちょっとで眠りそうだったのに、
そこからのチビは布団の上で


飛ぶわ跳ねるは転がるわの大暴走。

夫の帰宅により、興奮しはじめたようです。

そして夫がご飯を食べるその間、、

チビは布団の上に、小さなミニカーの箱をもってきて、
「ガラガラガラッ ザザーっ!」


布団がこまごましたおもちゃでいっぱいに・・

私が片づけをすれば、チビがまたそれをひっくり返し、
暴走するチビの相手をしている間夫は。。。


夫:「もぐもぐもぐ (´ω_`*)゚+.☆ 」
(テレビを見ながらご飯を食べている夫 )

そんな夫に対し、

MIE:「 私の代りに映画の続きを見てくれてありがとう 」
(って、嫌みを言ってみたら)

夫:「面白い表現だねぇ~`,、(´▽`) '`,」
(笑ってらっしゃいました。。 )

夫よ、私のササヤカナ楽しみを
奪わないでおくれよ・・・



★ 本日の一句 ★

「これだから 妻は“クモの巣” 穴に張る  」


※お下品な一句でごめんなさい。。
意味わからなければ、スルーしてくださいませ・・・




誰もいないところにはクモの巣できるわよね!
って、わかっちゃった方は「ポチッ☆」してって下さい!


 
スポンサーサイト

【2009/03/28 10:00】 | 夫・夫婦
トラックバック(0) |


エース
スパイダーマン2やってましたね!

なんて勢い良く書き込んでみたものの
全シリーズ全く観て無いです( ̄□||||!!(笑)
なんともタイミング悪すぎだったようで…@帰宅

興奮するとほんと手に負えないですよね^^;
俺一時期出入り禁止されてました、姉の家(笑)

くもの巣がエイリアンの繭みたいにならないことを
祈ってます(爆)

「まだクモだ そう思ってたら エイリアン」

なんてね(((汗爆)))

Re: タイトルなし
★エースさんへ
クモの巣がエイリアンのたまごって!!

あれ、グロテスクで、
並んでいるだけで「怖い」ですよね(!!)

なるべく張らないようにはしたいものの、
あまり侵入許可を出す気にもならない、
春のMIEでした。

いや、“春なのに…”な妻でした(爆))

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スパイダーマン2やってましたね!

なんて勢い良く書き込んでみたものの
全シリーズ全く観て無いです( ̄□||||!!(笑)
なんともタイミング悪すぎだったようで…@帰宅

興奮するとほんと手に負えないですよね^^;
俺一時期出入り禁止されてました、姉の家(笑)

くもの巣がエイリアンの繭みたいにならないことを
祈ってます(爆)

「まだクモだ そう思ってたら エイリアン」

なんてね(((汗爆)))
2009/03/28(Sat) 22:39 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
Re: タイトルなし
クモの巣がエイリアンのたまごって!!

あれ、グロテスクで、
並んでいるだけで「怖い」ですよね(!!)

なるべく張らないようにはしたいものの、
あまり侵入許可を出す気にもならない、
春のMIEでした。

いや、“春なのに…”な妻でした(爆))
2009/03/30(Mon) 10:32 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
