あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 P r e t t i a  】 
~ふんわり泡カラー~


久々に髪を切った私。
(過去記事:日記:「カーーット!」

髪型を変えると、カラーリングもしたくなるものですが、
そこまでチビが美容院でおとなしくできるはずもないので、

自分でやることにしましたΨ:.;゜;ω;゜;.Ψ

私の髪って、ほんとに量が多いので、
自分でやると、ブロッキングとか面倒だし、
それやりながら液が手に垂れてくるのも嫌なの。。。

っというわけで、「試しに使ってみよう!」
ッテ買ったのが、コレ


↓ ↓ ↓

DSC04226.jpg

P r e t t i a 
~ふんわり泡カラー~ (花王)
※色はマシュマロブラウン


 ■□ ↓つづきはコッチ↓ □■ 



MIE:「 これは簡単で良いわ~ `,、(´▽`) '`, 」
(液体を混ぜて、容器をプッシュするだけで、泡がでるんです!)

MIE:「 いつもだったら、腕や洋服汚れてるよね(*-∀-*) 」
(泡なので、デレデレ垂れたりしないのがgood!)

MIE:「面倒なブロッキングも無し(ノ∀≦。)ノ 」
(根本を狙って、クシュクシュともみこむ感じでラクラク♪)

MIE:「1液、2液と、中間すすぎがないのもいいわ( ´艸`).。 」
(ヘアキャップをかぶり、上からタオルで巻いておきます)

20分~30分放置するんですけど、
ちょっとした洗い物や、
チビへのおやつ出しなどをしていると、
あっという間に時間は過ぎました。

MIE:「ムラなーーーし♪ ヽ(○´▽`○)ノ 」
(量が多めなんですけど、しっかり染まってました!)

久々のカラーリングに大満足の私。

MIE:「 これならチビ付きでも、自宅でまたやれるわ!」
(っと、これからも“プリティア”を続けてみたいと思ったMIEであります)


★ 本日の一句★

「染めムラも “プリン”もこれなら 怖くない!」


※自宅でチビがいながらも
カラーリングできそうよ♪


ケンコーコム(健康メガショップ)にて
プリティア ふんわり泡カラー マシュマロブラウン

特化 747円(税込784円)送料別


なお、シャンプーに使っているのは
別ブログの記事で「ここぷり」さんから
いただいた、「レフィーネシャンプー」
DSC04223.jpg

使い心地も上々だし、
髪の色合いに乱れもない現状です♪


「旦那さまもMIEさん色に染められたらいいのにね…」
って方は、「ポチッ☆」してって下さい!


 



スポンサーサイト


追記を閉じる▲


MIE:「 これは簡単で良いわ~ `,、(´▽`) '`, 」
(液体を混ぜて、容器をプッシュするだけで、泡がでるんです!)

MIE:「 いつもだったら、腕や洋服汚れてるよね(*-∀-*) 」
(泡なので、デレデレ垂れたりしないのがgood!)

MIE:「面倒なブロッキングも無し(ノ∀≦。)ノ 」
(根本を狙って、クシュクシュともみこむ感じでラクラク♪)

MIE:「1液、2液と、中間すすぎがないのもいいわ( ´艸`).。 」
(ヘアキャップをかぶり、上からタオルで巻いておきます)

20分~30分放置するんですけど、
ちょっとした洗い物や、
チビへのおやつ出しなどをしていると、
あっという間に時間は過ぎました。

MIE:「ムラなーーーし♪ ヽ(○´▽`○)ノ 」
(量が多めなんですけど、しっかり染まってました!)

久々のカラーリングに大満足の私。

MIE:「 これならチビ付きでも、自宅でまたやれるわ!」
(っと、これからも“プリティア”を続けてみたいと思ったMIEであります)


★ 本日の一句★

「染めムラも “プリン”もこれなら 怖くない!」


※自宅でチビがいながらも
カラーリングできそうよ♪


ケンコーコム(健康メガショップ)にて
プリティア ふんわり泡カラー マシュマロブラウン

特化 747円(税込784円)送料別


なお、シャンプーに使っているのは
別ブログの記事で「ここぷり」さんから
いただいた、「レフィーネシャンプー」
DSC04223.jpg

使い心地も上々だし、
髪の色合いに乱れもない現状です♪


「旦那さまもMIEさん色に染められたらいいのにね…」
って方は、「ポチッ☆」してって下さい!


 



スポンサーサイト

【2009/04/04 10:00】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(Sat) 12:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
