あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 ダイエット、はじめました。  】 


妊娠して、出産するまでの間に、20kg増えた私。

身長155㎝で、体重なんと67kgの巨漢!!

退院時も61kgととっても肥満子ちゃんで…
着る洋服もなく、息苦しい生活をしてました(TT)

っで、必至に産後ダイエットをし、
どうにか47kg代に戻したわけなんですが・・・

※体脂肪率はあまり戻らなかったんですけどね(涙)
(こればかりは“自分頑張った”と褒めてあげたい)

せっかく努力してダイエット成功し、
1年間、特別なリバウンドもしてなかったのに・・・

この冬でブクブク太ってしまった (*^-_ゝ-)ゞ

原因としては、チビのおやつに付き合って、
スナックやらチョコやらをガツガツ食べまくっていたこと。

自分でも「こりゃ~太るわな~」って思っていて、
実際に鏡に写る自分にも“太った”ことが
確認できるようになってしまい・・・

怖くて乗れなかった体重計に乗ってみたら・・・・・

大台のってるΣΣ(゚д゚lll)

ずっと48kg台キープできていたのに、、、
驚きの50.8kg (;゚;Д;゚;;;)

いや、でも、あのオヤツ生活と
ついたお肉の様子からいって、

この体重ではまだマシだった方かも。。。

っというわけで、
再びダイエット生活やります!!


でも、チビもいるので、以前のように徹底した
食生活を管理するのは(お料理するのは)無理なので、
今回は、オヤツ禁止と、炭水化物控え目というプランで。

よって、メニュー写真などは公開しませんが、
ダイエット記録を自分の戒めに乗せていこうと思います。

目標体重は、47.0kg!

ただ、第二子を妊娠する前に、できるだけ
減量しておきたいので、
できればもうちょっと落としたいのが本音。。

さてさて、どこまで落ちるかな~!?




※カテゴリーに「ダイエット」という項目を
追加してみました。。。




応援してくださる方は「ポチッ☆」してって下さい!


 

【2009/04/15 01:23】 | ダイエット
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(Wed) 14:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
