あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


【 珈琲  】


ko-hi.jpg

 
コーヒーの好みを
人生の嗜好とするのなら、

お砂糖は多分、毎日は入れないかな…

甘さに慣れてしまうのも嫌だし、
心に脂肪がつくのも怖いもの。

ときに甘く、ときにまろやかに、
そして、たまにはほろ苦く―


そのワンクリック↓が元気の源です☆




スポンサーサイト

【2009/04/19 10:00】 | 詩・ことば
トラックバック(0) |

なるほど
エース
これはとても素敵な詩ですね。

俺は自宅ではコーヒーに牛乳を入れて
飲むようになってもう数年です。

たまに外で飲むブラックや様々な種類の
コーヒーが美味しく思います^^。

うむ…自宅でのコーヒー…
たまには豆から挽いてなんて少し考えて
みようなんて思いました。


Re: なるほど
★エースさんへ
牛乳をHOTにして、
そこにインスタントの豆を入れ、
「コーヒー牛乳」として飲むのは、
私も大好き(チビも大好き)。

我が家では「ドリップ式」が主流で、
コーヒーメーカーは買わないかも〜

私、そんなに“マメ”な方じゃないから…(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど
これはとても素敵な詩ですね。

俺は自宅ではコーヒーに牛乳を入れて
飲むようになってもう数年です。

たまに外で飲むブラックや様々な種類の
コーヒーが美味しく思います^^。

うむ…自宅でのコーヒー…
たまには豆から挽いてなんて少し考えて
みようなんて思いました。
2009/04/19(Sun) 20:06 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
Re: なるほど
牛乳をHOTにして、
そこにインスタントの豆を入れ、
「コーヒー牛乳」として飲むのは、
私も大好き(チビも大好き)。

我が家では「ドリップ式」が主流で、
コーヒーメーカーは買わないかも〜

私、そんなに“マメ”な方じゃないから…(爆)
2009/04/20(Mon) 00:07 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
