あまい想い出、悲しい現実、自由奔放に綴ります。 筆のむくままに―


  【 燃焼系 】 


再び、ダイエットをはじめたMIE。

そこまで過酷な内容ではないにもかかわらず、
4日間で2kg減という結果を出している現在。

MIE:「 4日で2kgマイナスしたんだよ! 」
(喜びを夫に伝える妻 )

夫:「4日で2kg?それってすぐ戻るよ」
(私はきちんと“食べて減量”しているのに、不審顔な夫・・・)

でも、確かに、今、お菓子を食べていた
冬季の食生活に戻ってしまったら、
努力なんてあっという間だろう…

朝・昼炭水化物のみといった
手抜き的食生活に戻してしまったら、
1日で戻るのかもしれないな…

夫:「っま、俺は1日で3kg減らせるけどね」
(ダイエットを相当簡単だと思っている夫…)

確かに、彼は一日動いただけで、
3kgも減らせることができる不思議ボディ。

燃焼系って、うらやましい~・:*:・(*´エ`*)



★ 本日の一句 ★

「燃焼系 だから食費も 燃焼系… 」


※いくら食べても夫は太らないんです。
食費もどんどん減らしてくれる、
素敵(?)な夫なのであります(笑)





「ウラヤマシイよねぇ~」って方は
「ポチッ☆」してって下さい!


 
スポンサーサイト

【2009/04/19 10:00】 | 日記DE川柳
トラックバック(0) |

燃焼系
エース
俺は段々と燃焼系から年少系になりつつ
あります(意味不明・笑)

MIEさんはダイエット頑張ってるようで…
でもお子さん居ると残り物とかで、なかなか
なんじゃないのかな?(笑)

しかし流石に1日で3?は凄いなぁ〜。
でも俺も3日でだったら余裕です(・∀・)ニヤニヤ
出すもの出してとかじゃないですからっ!(何爆)

Re: 燃焼系
★エースさんへ
チビの残り物は手を出さないようにしてます。
もったいないので、
それを次の食事にリメイクしたり、
夫に食べさせたりしてます。。

って、エースさんったら!
出すもの出して!!
だなんて、、、、(キャッーッ)

いろいろな方向で連想できるような発言ですね(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
燃焼系
俺は段々と燃焼系から年少系になりつつ
あります(意味不明・笑)

MIEさんはダイエット頑張ってるようで…
でもお子さん居ると残り物とかで、なかなか
なんじゃないのかな?(笑)

しかし流石に1日で3?は凄いなぁ〜。
でも俺も3日でだったら余裕です(・∀・)ニヤニヤ
出すもの出してとかじゃないですからっ!(何爆)
2009/04/19(Sun) 20:12 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
Re: 燃焼系
チビの残り物は手を出さないようにしてます。
もったいないので、
それを次の食事にリメイクしたり、
夫に食べさせたりしてます。。

って、エースさんったら!
出すもの出して!!
だなんて、、、、(キャッーッ)

いろいろな方向で連想できるような発言ですね(爆)
2009/04/20(Mon) 00:08 | URL  | ★エースさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
